新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


初日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

신혜성 2011 서울콘서트 대망의 첫공연이 무사히 끝났습니다.
살짝 감기 기운 때문에 너무나 아쉬워했던 혜성.
오늘은 푹 자고 낼 공연때 보아요

シンヘソン2011ソウルコンサート、待望の初公演が無事終了しました。
風邪気味のため、残念がっていたへそん。
今夜はよく寝て明日の公演でお会いしましょう。
(意訳・・間違ってたらごめんなさい)

LW理事のツイですが・・また風邪ひいちゃってるのね・・

しかし、写真見る限りでは元気そうで、ちゃんと「ヘソン」に
戻ってましたね・・ほっ。



8f422258977ae344b9998f31.jpg
854e0343114e5c2e92580791.jpg

上のは夏なのになんだか暑苦しげなもこもこしたのを着ておりますが
このラフなかんじがいいな~。
彼氏の洋服を借りてる女の子みたいな雰囲気がとってもいい。(Only自分基準w)

下のはさわやかですね。
以前はあんまり着ないといってたピンクの登場率、
最近は高いような気もしますが。
明日はネクタイとかシャツをちょっと変えてくるのかもしれないですね。

明日も楽しみ(って今日か!)


Comment

みっくす says...""
なにこれ。いつのまに書いてんの~?っていうか、なにこの時間(笑)
夜なのか、朝なのか。

あのギターは下手だったが、ツボは押さえていたね。
2011.06.27 19:47 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ん!"
>みっくすさん

ラジオ体操しながら書いた(嘘)
いじゅみんを迎えて帰ってきて、速攻書いたさ。

ギターの練習はもっとしてもらわないとね。
単なるきのいいおじさんにしか見えんのもね。
おや、これ以上言っちゃう前にやめとこ。

またミーテイングで詳しく話すぞ。
2011.06.27 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/612-e804a5f9
