新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


エリック少年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックのドラマの撮影が始まって写真などあがってきてますね。
記者会見もあったんですかね?

共演者のハンイエスルちゃんが、エリックや神話のメンバーについても
話してたんですね。



110620_08.jpg
110620_05.jpg
110620_04.jpg
あっつい中、がんばってるようですね。

エリックって、うちわとか扇子とか好きですよね?

以前、キティちゃんのうちわでぱたぱたしてる姿を見て
その濃ゆい顔とのギャップが笑える~と思ったことがありましたが・・
さすがに30越えてキティちゃんとはおさらばしたんでしょうか。

throwmyfist.jpg
a5cf46bdfb90fd3ed433f4f51df7d0e9_20110622140749.jpg
o0333050010373045902.jpg


記者会見で、いぇするちゃんがシナのメンバーのことを
「思いやりがあって、オープンマインド」って言ってましたが・・
エンディはノンスト4で片思いしてたし、ジニはクミホでチューした仲だし
どんわんは人気歌謡のMCをいっしょにやってたんですよね。
(いぇするちゃんはヘソンとは共演したことがないのですね・・)

エリックのことも、だからそういう人だと思ってたら
意外とシャイで驚いたなんて。でも打ち解けたら、少年みたいな人だそうです。
これは、いたずらとかいろいろしてるってことなんでしょうか?

30過ぎてもまだ少年って・・相変わらずなんですね、リーダー。
よかった!

110620_16.jpg

お似合いだな~今回はというか、エリに関しては
激しいラブシーンもどんどんやってくれ、ぜひ見てみたいと思うんですが
今回はドラマだしラブコメだから・・なさそうだな。残念。

(へそんは、もちろんそんなのは絶対にあんで~ですが・・←過保護ですいません)

[追記]
へそんのライブのゲストには、よんじゅんさん、4Men、のほかに
Eye to eye という女子グループもおいでくださるらしいですね。
せっかく来てくれるのに、出てきて「誰?」みたいになるのもなんなので、
ちと調べて見たら、彼女たちはBrown eyed soulの女子版みたいなかんじで
BESのメンバーが曲を提供してデビューされてるのですね。もちろん歌はすごい上手。
(YOUTUBEではこちらとかで曲を聴けます)

へそんと女子との濃厚なからみは見たくないけど
ふつうのトークのときに、女子相手に困ったようにしゃべってるかと思ったら
急に先輩ぶったりする姿はけっこう萌え度高いですよね~
こちらのほうも楽しみにしてましょう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/610-067ae686
