新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Sleep tight!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックってふつうにしてたらかっこいいのに
なんかやっぱりおもしろい。

シンガポールからの帰国時にファンが撮った写真がツイッターなどで
あがってましたが・・

これが・・こういう人あんまり見たことないんですけど・・
お借りしてきたのでどうぞ。

zbrnm.jpg


df06ac504bd709947acbe162.jpg

撮影がハードですぐにでも寝たかったのでしょうか。
私もけっこう離陸前に寝てしまうことが多いのですが
エリックの準備万端さには爆笑。

その後、飛行機内では良い夢が見られたのでしょうか?
誰がでてきたのかなあ・・・(涎←)

へそんのアルバム曲、すでにいろんなところであがってるのですね。
でも・・やっぱりヘソンがこだわっているように
「アルバム」という形で手にしたいと思ってはいたのに
ついつい全曲聴いてしまいました(ごめんなさい!)

その中でも私、「이별을 꿈꾸다」がとっても好きなのですが
エリの夢はまさかそんなんじゃないでしょうね・・!?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/608-76068586
