新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★4集発売

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

3集Side2の発売が2009年2月でしたから、韓国では2年半ぶりなんですねえ。
いろいろとありましたが、とにかくおめでとうございます。

私、まだ現物を手に入れてないのでこれ以上書くこともないのですが(笑)
とりあえず、オレンジのトレンチ・・・ふふふ。
やっぱりへそんはトレンチですよねえ。
トレンチ王子の面目躍如ってかんじです(ONLY自分基準w)
MVでどんわんもトレンチ着てたし、おそろいってのもなんか萌え度高し。

322380096.jpg




それと、肝心のタイトル曲「째각째각」のフルMVも公開になってますね。






女子のシーンが多いんじゃ・・とちと不満はあるのですが・・どんわん、やっぱりかっこいい。
どんわん、一生ふられ続けて欲しいと思うくらい
なんかこういう切ない感じがとってもちょあです。
(MVの内容と歌詞からすると、振られてるのはどんわんですよね???)

歌のほうは、へそんの声にはこういう曲、あってますよね。
こういう、どバラードというか重めの曲調よりも
自分の好みとしては「Love Letter」とか「ソンムル」みたいなのが好きなのですが。
ヘソンが歌っている姿を見ると、また違った感想を持つかもしれないし
歌ってるところも見たいなあ。

そしてなによりアルバム全曲聴きたいなあ。
DLで購入とかはよくわからんので、街中のCDショップに並ぶのを
待ってるのですが・・さていつ入手できることやら。

そういえば、サイン入りCDは無事、ムンジョンヒョクさんの手に渡ったのかな?
ムンジョンヒョクさんからはどんなお褒めの言葉があったのか・・う~ん、知りたい。

どんわんはもちろんこのMVを気に入ってくれてるでしょうしね、
もうヘソンったらモテモテだな(出た、決め付けw)
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."やっぱり"
トレンチ好きにとってはたまらん写真よね~。
しかもオレンジ!!

今年はオレンジのトレンチ買わなくちゃ(笑)

トレンチ隊(笑)に恋い焦がれる毎日です(爆)。

PS,茶髪大好きなんだけど、なんか下のエリはしっくりこない・・
2011.06.17 10:50 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."でしょ~"
>TOMOKAさん

> トレンチ隊(笑)に恋い焦がれる毎日です(爆)。

え、トレンチ隊? なんか古臭い(爆爆)

私はまだベーシックなトレンチも持ってないので(トレンチ見る専門だからw)
とりあえず一枚買おうかしら。
オレンジはTOMOKAさんに譲る!

エリックのこの髪は、きっと茶色じゃなくて
オレンジなんだと思うよ。うん。

2011.06.17 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/607-0daf083b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。