新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


カンウ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

エリックの復帰ドラマの撮影がシンガポールで行われたそうで・・
今回、エリックが演じるのが韓流スター・カンウということで
ファンを集めてのライブシーンを撮影したんですってね。

そして・・エリックはダンスと歌を披露したそうですが
あれ? エリックって歌えたのか!? と一抹の不安もありつつ(笑)
どうせドラマだからなんとでもなるか。



beebcd58ef76a925000881e1_20110615153720.jpg
15168052_20110615153721.jpg

なんだか髪型がちょっとしっくり来ない感じがしないでもないですけど
これがシナの舞台だったらなあ・・・とかツイ思っちゃいますね。


ま、その場にいたファンには「もうちょっとダンスの練習したほうが・・・」なんて
書かれてましたけどね
ヘソンと仲良くダンスの練習してください。

しかし、最近はエリックも忙しくて、そうそうへそんとの時間も持ててないんだろうなあ。
そんなんじゃ、どんわんに持ってかれちゃうなあ(←だから、それは妄想だって?)

ま、とにかく。
なんやかんや言うても、ノンスト4のときはなんてうるさいんだろうと思ってたイエスルちゃんですが
彼女の出るドラマはあんまり外れもないし、エリとの相性もよさそうなんで
期待できますよね。

どんわんもエリックもがんばってることですし
明日アルバムを発売したら、ヘソンもがんがんがんばってもらいたいもんです。
やっぱり神話のメンバーのニュースがあれこれと聞こえてくると
テンションもあがりますね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/606-89b8c354
