新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


째각째각

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの4集活動曲の「 째각째각」のティーザーが公開されましたね。

いやぁ~これまた「ちぐむんわんしょんしで!」の私には
たまらん映像ですよ。

しかも、どんわんまで(←までwww)トレンチコート着ちゃってますよ。

この短い映像だけでもかなり萌えポイントありますから
MVの全編公開も本当に楽しみです。

あ、もちろんへそんの歌も(あれ? とってつけたよう?)



まず、14秒あたりでどんわん登場。
この白いTシャツとトレンチコートといういでたちがまずすごいいい。
トレンチコートといえば、なんとなくヘソン、なイメージないです?
どんわんまでトレンチコートかぁ~となんかここでまずにんまり。
で、白Tシャツの胸の盛り上がりがまた先日のトマトを思い出させ
2度にんまり。

で、16秒のバックハグ。
これはやられますね~
自分がやられてるわけでもないのに、なんかどきどきしてしまう。

次、19秒あたりの流し目。
いろっぺーーーーーーーー

21秒、唇を指でなぞる。
どんわんの指ってヘソンと違って、短くて太いんだけど
なんだかこのMVではそれさえもせくしぃに見えるのが不思議。
同じく、彼女(元カノか?)の髪をなでるしぐさ(26秒あたり)も素敵。

23秒、今度は逆サイドからの流し目。
バストアップショットなのに、さっきのよりもさらに強烈。

29秒当たり、彼女を抱きしめているときの
さめたようなせつないような表情。
この顔はかなり胸キュンです。

で、最後の手で何かを握ろうとするところもキュンキュンです。

824543466733470855.jpg
183401819010939411.jpg


ヘソンが自分で出演しないMVってのは物足りない、と文句言いたいところなんだけど
今回のどんわんはとっても素敵なので許しましょう。(えらそうに)
ヘソンの歌も早くフルで聴きたいし、MVも全部見たいなあ。

16日まであと3日・・ああ楽しみ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/605-cafb96d5
