新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


2+2+α=???

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ヘソンの4集の詳細お知らせに続いて、今日はどんわんの日本でのCD発売ニュースが。

ヘソンの4集は、2パターンですよね。
それに加えて、この2パターンがともに日本盤も発売されるかも・・
で、リパケとかもあるのかな~?

そして、どんわんがまた2パターン出してくるとなると・・

いくら必要になるのか、私の算数力ではもはや計算もできない。

待ちに待った4集なんだけど・・歌で勝負するはずのヘソンが
こんなふうな発売の仕方ってありかなあ?
そんれを許していいのかなあ?とかちょっと思ったりもするんですよね。

とか言いながら、結局2枚(以上)買っちゃうんだから
文句言わなきゃいいのにね~(←だから言ってるのは自分だってね)


page06_04.jpg
page06_06.jpg

ぎゃ~また半ズボン! 生足! 素足! (・・って私べつに「しょた」じゃないですww)

それにしても、へそんの今回の写真を見る限り、ビジュアル面はかなり期待できますよね。
いつぞやのイベントに来日してたあのお方はぬぐ?・・と疑いたくなるような素敵さ。

トラックリストを見ると、うーむ・・・たいしたことはわからない(笑)
やっぱりVinkさんは参加してないのねえ残念、ってくらい。

16日発売かあ・・・月末まで待つべきなのか
どっかで予約してゲットすべきなのかちと悩みますねえ。



どんわんのほうのは詳細はこちらで。

キム・ドンワン「My Summer Girl」
2011年8月10日(水)発売
初回限定盤(CD+DVD)?1,800(税込)POCE-92007
通常盤(CD)?1,200(税込)POCE-32007
※初回限定盤・通常盤のジャケット写真はそれぞれ別デザイン。

初回限定盤CD収録曲(全4曲)
1. My Summer Girl
2. タイムマシーン
3. My Summer Girl (inst.)
4. タイムマシーン (inst.)
特典DVD収録内容
・「My Summer Girl 」PV全編
・キム・ドンワン本人特別コメント映像

通常盤収録曲(全5曲)
1. My Summer Girl
2. タイムマシーン
3. My Summer Girl (inst.)
4. タイムマシーン (inst.)
5. My Summer Girl ~KDW solo Ver.~

スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."悩む。"
4集をどこで買うべきか。聴いてコンサートに臨みたい。
2011.06.11 10:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

やっぱり聴きこんでから、ライブに臨みたいよなあ。
最近、でかいCDショップはKPOPコーナーが充実してるから。
私は街中で一枚だけ買って、もう一枚はソウルで買おうかなあと思っとります。
2011.06.11 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/602-bfdcb9ad
