新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ありがとうございました

Posted by JUNE on   28 comments   0 trackback

うそみたいですが、今日で今年もおしまいです。
6月のK-POPでシナに出会って、ライブに二回も行けて、
ファンミにも参加できて、それから「彗星さ~ん☆ は~い!!」を
始めたのも、今年でした。
そしてこのブログを通していろんな方とお知り合いに
なることができ、私にとっては記念すべき一年となりました。




s11.jpg


・・・そのわりには、最近やや更新が滞り気味ですが(笑)
年末に来て体調が悪くなったことと、
主婦だったことを思い出し、それなりに雑事に
追われておりました。


シナを好きになってから、シナを通していろんな方と
お知り合いになることもできました。
ふだんの生活では、出会うことができないような
面白い方々(ええ、あなたです)にも出会い、
シナの楽しみ方もいろいろあるということを教えていただきました。
ふふふ
リンクさせていただいてるブログの管理人さんは、
それぞれのメンバー専門のファン代表みたいな感じで
お願いしてリンクさせていただいてるのですが、
へそぺん(・・・だよね?)の私では、気づかないような
いろんなことを書いてらっしゃったり、
へええ~~~って思うような見方をされてたり、
同じライブを見ても、ええ一緒のライブ見てたの?ってくらい
感想が違ったり・・・グループとしてのシナの面白さや奥深さを
教えていただいたり。

そして、さして情報が充実してるわけでもないし
妄想ばかりの、独り言みたいなこのブログも
たくさんの方に見に来ていただいて
嬉しく思っています。
12月15日にカウンターつけたのですが、
半月で1万ヒットを超えたので
おそらく開設以来では・・・計算が難しいので考えるのはやめますが
コメントしてくださったり、メールいただいたり、
そしてロム専の方もありがとうございました。


来年は、へそんの日本デビュー?とか、ミヌの日本単独ライブ?
とか期待させられることもたくさんありますが
ぜひぜひまた一緒にシナを応援していきましょうね~

そうそう、私来年、トシ女なんですよね~三回目の・・・
しかも、6月には出産を控えていて
なんだかとってもいい一年になりそうな気がしています。

・・・そして、この出産もシナに出会わなかったらおそらく
無かったと思われるので・・・我が家は女の子が2人いるのですが、
シナにはまって以来、こんなにかわいい男児の母になりたい願望が
膨らみ、めでたく懐妊しました

また来年もお付き合い、よろしくお願いします



20061224034630.jpg

あんにょん、2006年!!

スポンサーサイト

Comment

Romi says...""
こんにちは!
この間は私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
2006年の終わりにご挨拶に来ました^^
6月に出産予定なのですね?
上2人が女の子ということで、家と同じですよ!!
そして我が家はめでたく末っ子は男の子です^^
今は小学校6年、4年、1年ですよ~!
無事に安産されることをお祈りしていますね☆

私もシナ三昧の生活ができて、満足しています^^
来年もきっと同じだろうかと思われます(笑)

私はシナにはまるまでは、韓ドラが大好きで、3年間スカパーで観まくりました(笑)

キム・サムスンは私のベストドラマトップに入ります(笑)
ビニはちょっとわがままな御曹司役が合ってましたね。
「百万長者・・・」もよかったです。
もうすぐ北海道ロケですよね。

長くなりましたが、また来年、遊びに来させていただきますね^^
よいお年をお迎えください。
2006.12.31 10:00 | URL | #- [edit]
tommy says..."今年はお疲れ様でした。。"
おはようございます。もぅ31日年末ですね。
彗星さんのブログは毎日更新されるのをとても楽しみにして、
いつも読ませていただいています。
JUNEさんの妄想や独り言も面白く、同じ関西でしょうか?
とっても読みやすい感じがします。^^

へそん以外のメンバーの事も満遍なく書いてくださり、また違う視点で見ていらっしゃる部分もあるので読んでると自分とは違う感想もあるので面白いと思います。
来年もまた彗星さんのブログに楽しみにしていますので、よろしくお願いします。(*^_^*)
あと、お体には気をつけてください☆
2006.12.31 10:41 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん

こんにちは!今年はヘソンに、シナに、そしてJUNEさんのブログと出会えて幸せな1年でした!
JUNEさんとは、個人的に、萌えポイントが似てるような気がしていて、いつも楽しく読ませていただいていました。

来年出産されるということで、おめでとうございます★ ヘソンさんのような可愛い男の子だといいですね^^ お姉さん2人いるなんて、とっても可愛い甘え上手な子に育ちそうですね♪

私はまだ独身なので、これからヘソンさんのような人と結婚できるように(笑)がんばります(?)
それでは良いお年をお迎えください~!

2006.12.31 12:00 | URL | #OQekSdOA [edit]
あき says...""
JUNEさん、今年1年本当にお世話になりました
。そして、来年はご出産との事おめでとうございます!!
シナメンのような可愛い子供さんが生まれると思います。
これから寒くなるのではないかと思いますので
お体大切になさってくださいね!!
又、シナメン送りますねv-82
2006.12.31 15:01 | URL | #- [edit]
Mico says..."お世話サマでした"
受験生らしからぬ割合でおじゃまして早数ヶ月。ヘソン君の愛らしさ(年上に失礼?笑")に沢山気づくことができました。若輩者のワタクシですが来年も何卒よろしくお願いいたします(*´w`*)

赤ちゃんご出産ご予定とのこと!!おめでたいですねぇ。私は最近妊婦さんを見ると暖かい気持ちになります。笑"
(私は一人っ子なので、赤ちゃんに馴染みがないのですが。)
お体に気をつけてヘソン君を産んで下さい。(あ、違います?笑")JUNEオンニとJUNEオンニの家族の息災を祈っております(^-^)
2006.12.31 15:01 | URL | #nft/jt/c [edit]
miwa says...""
JUNEさん
こんにちは~私も今年最後の訪問かな?
自分でblogを立ち上げて1ヶ月、シナとであってからの生活の激変振りは、本当に周りをビックリさせたようです。
でも、シナと出会って、blogからまたいろいろな情報を頂いたりと、本当に楽しい1年でした
JUNEさん来年ご出産とかおめでとうございます。ヘソンさんのように可愛い男の子だと良いですね
これから寒さも本格的になると思いますので、お身体を大切にしてください。
で・・・ベビーシッターをシナがしてくれるって言う願いがかなったら。もちろんヘソンさんでしょうけど、子供を差し置いてシナメンに自分を面倒見てもらいたい~なんて妄想してしますいます。
くだらない話はこれくらいで
よいお年をお迎えください
2006.12.31 15:08 | URL | #- [edit]
ふうりん☆ says...""
いつも楽しくお邪魔させていただいてます。
こちらのブログはホント楽しくて、し~っかり我が家のPCの「お気に入り」に入れさせていただいてます。→ってお気に入りは、ドバ~~っと私関係のものばかりです!はい!(もちろん!シナとか韓流)
ご懐妊なさったとのことで、おめでとうございます。どうか、寒い折、お体には充分気をつけて。
祈!安産!!
良いお年をお迎えください!!
2006.12.31 15:45 | URL | #N4ZXJVYU [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
こちらで、沢山のヘソンさんを見せて頂いて、沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

・・・6月にご出産なんですね!!
おめでとうございます♪
ぜひぜひヘソン君にのかわいい子をお願いします。(笑)
2007年は楽しみな事満載ですね。

お体を大事にしながら、ヘソンペンをつらぬいて
下さい(笑)切実な願いです。

2006.12.31 17:37 | URL | #sSHoJftA [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
先ほどはコメントありがとうございました^^
私も今年は色々な意味で変化があった年でしたがJUNEさんも大きな変化があった年でしたよね。というか私がその一端を担っているような気もしますが(笑)来年もまた一緒に変化を楽しめるような一年になるといいな~と思っていますのでよろしくお願いします^^

そしてへソン似の男の子が授かるよう私も祈っていますよ~うちの友達のミヌ似の赤ちゃんとミニシナ結成してください~☆でもメンバー足りないので私がドンワン似の男の子生まないといけないですね(笑)あと私の癒しの存在えんでぃ似の男の子も必要だ(笑)シナペン集めて出産ライフにを楽しまないとミニシナ結成には遠く及びそうにないですね(笑)

男の子でも女の子でもJUNEさんと赤ちゃんが元気で出産を迎えられることを祈っています☆JUNEさんにとって来年も素晴らしい年になりますように☆良いお年を~☆
2006.12.31 19:00 | URL | #- [edit]
min says...""
今頃南国でぼーーーっとしてるかしら?(爆)
わたしはおたふくにも関わらずアルコール類を頂きジンジンしているわ(爆)

今年はわたしにとっても本当に忘れられない年になりました。
シナとの出会い、ジニとの出会い、シナペンさんとの出会い、JUNEさんとの出会い、裏JUNEさんとの出会い(爆)・・・

JUNEさんがヘソペンであるのと同時に
妊婦さんであることも忘れてかけてました(汗)
どうかどうかヘソ似の男の子が生まれてきますように・・・
間違っても太には似ませんように(爆)ウソウソ・・・^^;;

は~ぁ、わたしも来年は生ジニに、生シナに会えるといいなぁ・・・
そして生JUNEさんにも^^

通りすがり的な出会いでしたが仲良くしてくれて
ホントにありがとうございました^^
来年も一層シナ話で盛り上がれたらいいなぁと思います・・・
来年もよろしくお願いします♪
2006.12.31 21:39 | URL | #- [edit]
くりっぷ says...""
Juneさん大晦日とはいえもう就寝中ですか・・(笑)
今年はJuneさんともお近づきになれてよかったですv-343
2007年は出産という大仕事がありますねv-511それまでお体をお大事に・・・。

2007年もエリへの愛ある突っ込みをしていきたいと思います。v-321
よろしくお願いしま~す。v-221
2006.12.31 21:51 | URL | #- [edit]
green says...""
JUNEさん、こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございました。
pisupisuさんほんとにいい方で、お会いした事はないですが大好きです(*^_^*)

JUNEさんのブログ、シナ6人の色んな記事が載ってて毎回楽しみにさせていただいてます。
友達がへそんぺんでカラオケでいつもアニラミョ~ンと歌ってくれて、生で本物聴けた時はジーンときてしまいました。。

韓流フェスタ私も参加します(チケットはまだですが…笑)ので、皆さんでみんじん盛上げたいです^^ 
JUNEさん地元と聞きすごく嬉しいです。私も地元なんです~。

来年6月ご出産予定なんですね。おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれる様、お体大事になさってください。
良いお年をお迎えください…
2006.12.31 23:52 | URL | #HfMzn2gY [edit]
みっふぃー says...""
2006年はヴァネ迷にとっても、シナペンにとってもいい1年でしたよね~
そして、いろんな方との出会いもあり。
JUNEさんと知り合えてうれしかったです。
2007年もどうぞよろしくお願いしマスw
2007.01.01 22:50 | URL | #9enIUaYc [edit]
おうえん says..."明けましておめでとうございます"
へそん愛に包まれた、こちらのプログ…

そうでしたか…
そんな短期間でたくさんの方に愛されたのですね
とてもすごいことですね

そんな皆さんから愛されるプログのようにプログもとびこえて、管理人さんの中にいる赤ちゃんにも愛が伝わると良いですね

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

そして、へそんのような、かっこよい男の子に育てあげてください!!!

おめでとうございます!!
2007.01.02 13:29 | URL | #GpEwlVdw [edit]
JUNE says...""
>>Romiさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
先日はどうもお邪魔いたしました。初めてのところでコメントさせていただくのはとっても緊張するのですが、Romiさんからの温かいお返事を読ませていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

そうですか、Romiさんも3人お子さんがいらっしゃるんですね。うちは、3年生と年中なので、上の子とは10歳はなれちゃうんですけど、家族揃ってとても楽しみにしています。またシナ以外のことでもいろいろとお聞きしたいこともでてきそうなので、どうぞよろしくお願いします。

実は・・・へそんぺんながら、浮気ばっかりしてる私なんですが、今年もいっぱいへそん&シナを追いかけまくろうと思っています。またRomiさんのところにも遊びに行かせていただきます。
2007.01.03 02:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコメントいただいて、どうもありがとうございました。

自分でも、毎日のようにこんなに書きたいことがあるとはびっくりしながら、あれもこれもと書いてきました。最後のほうはちょっと毎日更新ってわけにも行かなかったのですが、まだまだ言いたいことがたくさんたまってるので、よろしければ今年もおつきあい、よろしくお願いします。

2007.01.03 02:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、貴重な情報を教えていただいたり(笑)、お世話になりました。のんたんさんのブログにお邪魔すると、「都会のOLさんってこんなふうな生活してるんだ~」とまるで別世界を覗く楽しみがあります。でも、こうやって萌えポイントが同じなんて言っていただいて、嬉しいです~。

来年は、何度シナに会えることでしょう???そして、のんたんさんがへそんみたいな結婚相手とめぐり合われることをお祈りしてます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2007.01.03 02:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あきさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、直接お会いする機会もあり、チケットのことなどでもいろいろとお世話になりました。

私もシナメンのような(顔はへそん、性格はえんでぃ、体はジニ、真面目さはどんわん、金の稼ぎっぷりはえり、才能はミヌ似ってのが理想です→ありえない・・・)子に育てたいです。

また今年も一緒にシナを応援しましょうね。引き続きよろしくお願いします。
2007.01.03 03:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
あけましておめでとうございます。
ミヌぺんのMicoさんに、「へそんのかわいさに気づいた」なんて言っていただくと、調子に乗っちゃいますよ~私、しょっちゅうほかのメンバーに浮気してますが、なによりシナというグループが好きなので、これからもシナを追っかけます。

年も明けて、いよいよ試験も近づいてきましたが、Micoさんが晴れて合格され、今年はシナコンなどでお会いできれば・・・と思ってます。大学生になっちゃうと、シナどころじゃなくなる可能性も大ですが・・・(笑)

Micoさんもお体に気をつけて、万全の態勢で試験に臨んでくださいね。そして、妊婦さんへの温かい気持ちも、ひきつづきよろしく。
2007.01.03 03:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
あけましておめでとうございます。
miwaさん、ブログ始められてから一ヶ月とはとても思えないほど内容も充実ですよね。私も六ヶ月たっても、次から次へと書きたいネタがいろいろとあって、まだ飽きてません。まだって。。。(爆)これからも、シナやシナを通じて知り合った方々との交流を楽しんでいければいいなあと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

そうですね~以前、シナがベビーシッターをするって番組がありましたよね。私、へそんってシッターに向いてないような気がしてしようがありません・・・いつも弟たちに面倒見られてる感じのほうが好きです。あははは

もし、シッターしてもらえるなら、やっぱり几帳面などんちゃんです!!そして、へそんは私の相手をお願いします。

2007.01.03 03:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ふうりん☆さん
あけましておめでとうございます。
わざわざ、これをお気に入り登録してくださっているなんて・・・ありがとうございます。
うちのお気に入りも、韓国語とかやたらと並んでて、だんなには、なんやこれ!!と怒られてます(笑)

そうです、妊娠しました!!お気遣い、ありがとうございます。今はつわりもおさまって、体重増加だけがコワいです・・・へそんに突っ込んでばかりいないで、今年は私も卵の白身生活ですかね。

また今年もよろしくお願いします。


2007.01.03 03:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
あけましておめでとうございます。
きっと誰にも見てもらえなくても、へそんのことなら延々と語ってると思うのですが、やはりこうやって「ブログを楽しみにしている」と言ってくださる方がいらっしゃると、とっても励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。

ええ、浮気はしても「へそん一番」は不動です。ご心配は無用です!!・・・と言い切ってしまいましたが・・・大丈夫かなあ・・・・汗汗汗

ま、途中でブログのタイトルが変わっても(笑)、よろしければお付き合いお願いします~
2007.01.03 03:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん
コメント、ありがとうございます。ええ、一緒の幼稚園に通わせるという夢のためにも、早めにどんわん似の子どもさんを生んでくださいね~

去年はロコモコさんといろんなイベントに出掛けましたね~。今年もぜひぜひよろしくお願いします。

・・・で、早速ですが、松方さん・・・じゃなかった、ミンジンカンタを見に行く気にはなりましたか(爆)???
2007.01.03 03:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
あけましておめでとうございます。年明け早々おたふくなんて、とってもおめでたい方からさっそくコメントいただけて、幸福のおすそ分けって感じでとってもありがたいで~す(笑)

え???裏JUNEって誰ですか???私の偽者でしょうか???

今年は、ますますがんばってシナ胎教に励みますんでご協力よろしくお願いします。minさんちのだんなさんも太くらい、太っ腹になってくれることを願ってます。どこかで生minさんに会えますように~
2007.01.03 03:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
あけましておめでとうございます。
先ほど、くりっぷさん宅にコメントさせていただいたので重複ですね・・・すいません。

くりっぷさん、おっしゃるとおり31日は夫の実家でやることがなんにもなく、(だってだんなが「ガンダム」映画3本立てってのを見てた)まあ、本でも読むか!!と思って8時にさっさと布団に入ったら、3ページくらいしか読めなかったので、くりっぷさんがコメントくださった時間には熟睡タイムに入ってましたね(爆)

今年もえり情報は、くりっぷさん頼みです。ここのブログ、「りくしょん」で検索してきてくださる方がとっても多いんですよね・・・りくしょんは水と油(今日は合ってるよね???)でも、くりっぷさんとは酸素と水素で行きたいと思いますんで今年もよろしくお願いします~
2007.01.03 03:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>greenさん
あけましておめでとうございます。
そうですか、greenさんも韓流フェスタ参加されるんですね~!!追加ゲストが発表になって、ますます不安になってきたんですが、greenさんも参加されると聞いてとっても心強いです。チケット、私もとりあえず申し込んではいるんですけど、どういう席になることやら・・・

私は周りをすんほんさんのファンで包囲されても、浮きまくりでも、めいっぱい楽しんでこようと思ってます。一緒に盛り上がりましょうね!!

生あにらみょ~ん♪、感動しますよね???いい加減、今年は新曲をお願いしたいですが(笑)

もしかしたら、実はお互いけっこう近くに住んでるのかもしれませんね。(ちなみに、私は大阪市のあいうえお順に言うと、二番目の区に住んでます~回りくどい説明だわ・・・)


ご近所のよしみで、今年はよりいっそう、よろしくお願いします。
2007.01.03 03:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
あけましておめでとうございます。
ホント、昨年はヴァネにもシナにもたくさん会えてラッキー☆な一年でしたよね。

そして、abaさんを通じてみっふぃーさんと出会えたこと・・・

まだまだこれから、いっぱい仲良くしていただきたいと思ってます。一月の埼玉、私は行けないんですけど、皆さんでたくさん盛り上がってきてくださいね。そして、また今年もいろんなイベントでお会いできることを楽しみにしています!!またみくでもよろしくです~
2007.01.03 03:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
あけましておめでとうございます。
去年は、競馬ぜんぜんダメだったおかげで(笑)子が授かったと思うことにして。。。今年は「妊婦は当たる」という俗説を信じて馬券もがんばりますよ~お気使い、ありがとうございます。

「へそん愛いっぱい」って本当ですか???自分でもたまに悩むんですよ・・・愛が足りないというか、突っ込みすぎだろって・・・ははは。各方面からもそれを指摘されたりして。
でも、今年もこんな感じでへそんを追っかけてきますんで、どうぞよろしくお願いします~!!

2007.01.03 03:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/60-32bf4dcb
