新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんでぃの魅力

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃといえば、まんね。それこそが彼のすべて・・・のような気がするのですが実はけっこう奥深い人物だと最近良く思います。
いろんな意味でとっても気になるえんでぃです。

人数が6人もいるグループだと、たいてい1人や2人
(ときには3人、4人ってこともね・・・)   
あれ、なんでまた???ってメンバーが混ざってますよね。
で、正直、初め私は、えんでぃのことをその「あれ、なんでこの人がシナにいるのだろう」って思ってました。
とりたてて顔立ちが整っているわけでもなく、踊れるわけでもなく、そしてトークがうまいわけでもないという・・・

でも、実はこういう人こそがグループの中では潤滑油というか、緩衝材というかそういうクッション的な重要な役目を担っていることって多いですよね。
私は団体行動というものがわりと苦手で、就職適性検査などでは「協調性に欠ける」という判定が出てすっかり就職活動をやる気なくした経験もあります。それでも女子ですから、なにかをするときにはグループみたいなのがあるでしょ。私がいたのは、わりと個性の強い子が多くて、自己主張のはっきりしたマイペースな面々のグループだったんだけど、中にものすごいフツーな子がいて、その子がいるおかげでなんとなくグループがまとまっていたような気もします。単にフツーってだけでなくて、人の話をウンウンとよく聞いてくれて、でもそれなりに鋭い指摘もしてくれたり・・・なにより素直で誰に対しても臆せず同じように付き合える子でした。

で、えんでぃっていうのは、そういうタイプの人じゃないかなあと思うのです。そういう意味でもシナにとってなくてはならない存在ではないでしょうか。個性の強いそれぞれのメンバー、誰とでもうま~く付き合っているのがえんでぃなんじゃないかなあと・・・
えんでぃってすごく育ちが良さそうっていうのが私がいつも思うことです。後ろに幸せな家庭が見える感じがしません?

私が一番好きなえんでぃは、「Young Gunz」で「OK?」って言うところなんですが・・・
いたずらしてるときの楽しそうな顔見てても、兄ちゃんたちを冷静に見てるときも、ひとりで活動してるときもなんだかえんでぃを見てると和むのですね。
グループにいると、自分が自分が!!みたいないや~な感じの人がよくいますが、えんでぃにはそういうところがまったくないですよね。いい意味で欲を感じさせないというか・・・

vlcsnap-28328.png


vlcsnap-28669.png



vlcsnap-28484.png

レコーディングで失敗してもこんなにかわいい謝り方されたら、絶対許しちゃうね~

20061105082649.jpg

ミヌさんも、えんでぃにはあんまり怒らないよね。

050610_aloe7.jpg

こんな姿が似合うのはあなただけ。

200607152207401130_1.jpg


私、りくでぃよりもわんでぃのほうが好きです
わんでぃ、愛の傑作劇場、どうぞ。
↓ ↓ ↓



本当は、兄さん思いのかわいいえんでぃ。どんなにいたずらしようとも、みんなに愛されてる感じが伝わってきます。

スポンサーサイト

Comment

きむち隊長 says...""
わーい。待ってましたよ~♪
何を隠そう、私もシナが好きになった始めのころは、えんでぃって地味だな・・・
それくらいにしか思ってなかったんですよ。
それなのに、今ではそんな自分が信じられないくらい
私の目には、えんでぃがとっても輝いて見えますv-353

ところで、ご挨拶が遅くなりましたが、
JUNEさん、新ブログ開設おめでとうございます。
どうぞ、あせらず、のんびり、マイペースで構いませんので、
JUNEさん視点のシナブログ、楽しみにしてますね。
2006.11.06 23:29 | URL | #b7R9Co7w [edit]
JUNE says...""
たいちょ~いらっしゃいませ。
やっとえんでぃのことを書けました。きっとたいちょ~が読んで下さるに違いないと思い、ちょっと緊張しちゃいました。
昨日のたいちょ~ブログにもありましたが、「シナになくてはならぬ存在」ですよね。
ただ、こういう性格の良い子ほど、恋愛は失敗しがちな気がするので・・・そうならないことを祈るばかりです。

まだまだ使い方が良く分からないけど、がんばります~!!初コメントがたいちょ~からでとっても嬉しいです。名前もマイナーチェンジしてみたって気づいてくれましたね(笑)今後ともどうぞよろしくです。
2006.11.07 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/6-4ceb2b68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。