新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


気苦労

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先週は、木曜日のソウルコンチケット発売に関して
あれこれと大変なこと、ありましたねえ・・・

ああ、そういえば「愛のお弁当企画」とか「シン博士のお悩み相談」も
先週でしたかね?
でもはっきり言って、それどころじゃないですから、という感じで・・
そういうことよりも、もうちょっと日本のファンへの
配慮の感じられるチケット発売方法を考えてもらいたいとか思ってるのは
私だけでしょうか?

でもこんなところで愚痴ってたってしょうがないですよね。




というわけで、今日はリーダーの話でも。

183614444dd67376042b1d.jpg

タイでのペンミ前の記者会見でのエリックさん。
おっと、ここにもサングラスで登場した人が。
この写真だけ見ると、あれ? 目があいてない? 腫れてる? って
心配になるような目元なのですが。


195a06594dd67569105c89.jpg

でもちゃんとリーダーは、サングラスとって、
男前ぶりも披露してくれました(←嫌味か!?)

エリックって前からこんなパワーストーン系のブレスしてましたっけ?
たいして意味もなく、単なるこーでさんが用意したものならぜんぜんいいんですけど
なんか気になっちゃいますよね。
私もぜんぜん詳しくないんですけど、調べてみたら
この石は、青黒っぽいのがブルータイガーアイで、
茶色っぽいのがホークスアイじゃないかなあと思うのですが・・・
ブルータイガーアイは、「俊敏で伸びやか、自由闊達なエネルギーをもたらす」、
ホークスアイは「持ち主の心に意識のコアのようなものを作り出す」、
「物事を近視眼的に見ず、高みから物事を見渡すということ、
物事の裏にある本質的なことを見る助けとなる」
という効果があるそうで・・なんだかいろいろとリーダーもお悩みなのでは、と
勝手に心配になってしまいます。
お気楽に、恋愛成就系とかに関するグッズなどを身に着けててくれれば
あらまた~的な楽しみもできるのですが・・・


1777f5554dd676d914a5cf.jpg

胸元もけっこうあいてて、スーツ姿もカジュアルに決まっているリーダー。

ま、とにかくへそんのソウルコンサートでお会いできることを
楽しみにしてます(誰も来るなんて言ってないけどww)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/599-bd083c61
