新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のりくわんしょん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

日曜日のイベント、どうでしたか?
参加された方、お疲れ様でした。
そして、お留守番組のみなさんも、いったいどうだったの!?と
やきもきされた一日だったことでしょう(←私だww)、お疲れ様でした。

写真などあがってるかと思いましたが・・・さほどでもなかったですね。
あんまり写真出てなくてよかった! ってことにしておきますか(は?)

201105152156251132_4.jpg

大御所のところだけ光って見えますね~(←そうか!?)

(あえてここでは載せようとは思わないので、へ様のアップ見たい方はこちらでどうぞ。)

曲のほうは、「ちょっさらん」と「くでらそ」と「GONE TODAY +友達」の3曲と
ちと物足りないかなあ・・って感じだったそうですが
まだのどのほうも本調子ではないということですし
そのわりには歌のほうはしっかりしていたということなので
きっと夏以降のツアーでは、存分に歌ってくれるということを期待して待っていましょう。

で、この話はさっさと終わって、はい、次いってみましょう。

132036_l.jpg
574505231526058673.jpg

エリのペンミのときに歌ってた女子グループがいよいよデビューみたいですね。
グループ名は「Stellar」、デビュー曲は「ロケットガール」という曲に決まったそうです。
(記事はこちら)。
それにしても、このエリック・・・いったい何路線!?とつぶやいてたら
「西部警察路線」、「ミナミの帝王路線」、「大御所路線」
というリプをいただきましたが・・私にはちょっと白い鈴木雅之に見えました(上のさじん)。
しかし、西部警察なら昨日のへそんと同僚!!
へそんの狙いはここにあり!?(←違)
へそんとエリックの刑事モノ、見てみたいなあ。
Angelの続編が見たい。
と果てしなくつぶやき続けそうなのでここもこんへんにしといて、はい、次!!


28d4af6706b9a7b43c6d9776.jpg
245f2e4c7f1d5542962b434c.jpg
どんわんの「ヘドウィック」が開幕しましたね。
どうですか~このどんわん!?
熱唱してる姿もすでに動画であがってましたけど・・私はこの目で見るまで
動画のほうは見ずにいようと思います。
写真だけでも、どんわんのなんともいえないせつない怒りみたいなのが
伝わってくるんで、ミュージカル見るの楽しみです。
女装姿が美しいかどうかってことよりも、望まないのにこうせざるをえなかったヘドウィックの
生々しくて悪趣味な感じ、でも人間味にあふれる感じが
どんわんヘドウィックには出せているような気がします。

で、そんなどんわんにお花を贈った人が・・・

297911436.jpg

これは、お花だけ贈ったのでしょうか?
ご本人がお花持って現れたってわけではないですよね・・日本に来てたし。

でも、このなんともへそんらしいメッセージがいいですよねえ。
頼むからなんなんだろう? っ気になるなかなか楽しいメッセージですよね。
メールだけじゃなくて、メッセージも簡潔な男らしいヘソンからでした。

どんわんの10asiaインタビュー、内容が濃くてよかったですよね。
芸能人は特別扱いされることが多くて、家族でさえも自分のことをお客さんのように
扱うことさえあるのに、SHINHWAのメンバーは自分を邪険にするし
からかうし、そういうところが好き、みたいな話してましたよね(意訳しすぎ!?)

どんわんって、ドMですね~
そりゃドSのへそんを好きでたまらないはずです。

ずっと報われないだとますます、どんわんは燃えちゃうんだろうなあ・・・(は?)

ま~また今回もとりとめもない話になっちゃいましたが
この辺で一応終わっておきます。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."こんばんは"
JUNEさん、こんばんは☆
週末のへそんですが、やっぱりサングラスでしたね。
イベントの時はサングラス姿で、行った方はちょっぴり残念だろうなぁ~って思いました。
あと、声の調子もまだ悪かったようですね。公式にまで書いてたけど、
声の調子がかなり悪いってことでしょうか…。

あ、新曲聞きました~♪
BrowneyedSoulの音楽チームが参加したんですよね?
今までの曲調ちとは違って、BrownEyedっぽい楽曲だなって思いました。
今度の新しいアルバムも6月に発売…って決定なのかな?とても楽しみですね。^^

エリックは新人歌手のプロデュースって、ファンミで来てたあの女の子たちですよね?
名前決まったんですね。こちらも6月ということで、ちょっと楽しみ♪
ドンワンの女装はちょっとビックリでしたけど、ミュージカル頑張ってほしいです。
実はヘドウィックってストーリーも知らないんですけど、ドンワンが出てるという理由からですが、
ちょっと見てみたいなぁ~って思いました。
2011.05.18 23:52 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: こんばんは"
>とみちゃん

ご無沙汰です^^
へそんのサングラス、ほんと残念だったね。
歌は大丈夫だった、と聞いたけど・・どれくらい回復してるのか以外に
本人のモチベーションってのもあるだろうしねえ。

これからカムバもするわけだし、
今度は甘えたことも言ってられない、ほんと言い訳のできない状況だから
とにかく復帰を成功させてくれればこの前のがっかり感も払拭されるはず。
彗星のように前進、でお願いしたいね。

わにっくのご両人もそれぞれがんばってくるみたいで何よりです。
どんわんのミュージカル、私も楽しみだわ~
また報告するね♪
2011.05.22 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/598-7ca3c707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。