新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


조금 더 가까이

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

12日を待ち遠しく思っていたものの
ヘソンさんのデジタルシングルの買い方がよくわからん・・と思ってたら
普通にYTなどにはアップされてるので、
こんなところでタダ聴きしちゃってもいいのかなあと葛藤しながらも
聴かせていただきました。


歌いだしのところで

うん・・・へそんだ。

などと当たり前のことに感動しつつ、
いやいや、声大丈夫なのかなあと聴き進めていると
ちょっと細いかなあと思うところはあるものの
なんかやっぱりへそんなのね。←だから当たり前。

よんじゅんさんの声が太めのややハスキーなので、
へそんの声との相性がいいのかな?
心地よいですね。うん。
最後のパートのハモリもなんかいいですね。

「忙しいスケジュールにもかかわらず、
 コラボしてくださったヨンジュンさんに感謝しています。
 そして、こんなに長く待ってくれたファンにもいつも感謝(の気持ちを表)したいと思っていました。
 『조금 더 가까이』の応援、よろしくお願いします。
 そしてもうすぐ発売になるアルバムがファンのみなさんにもっと近づく機会になれば、
 と思っています」

とヘソンさん、コメントしてますが。

ええ、もっとそばに寄ってっちゃうけど。

残念ながら、私は日曜は不参加なのですが、参加されるみなさん、へそんさんもご希望のようなので
がっつりと近寄ってあげてください!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/597-33c82ef9
