新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝★ソロデビュー6周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

hyesung1st_20110506102610.jpg

2005年5月6日のソロデビューから今日でちょうど6年目ですね。

これからもずっと歌い続けてくれるとは思うのですが
まだ6年なのか、もう6年なのかご本人にとっては
どちらなんでしょうか。

とにかく、おめでとうございます。

それにしてもこの写真のヘソンのかわいさには
また今日も射抜かれてます。




ぶちぶちっと途切れがちなんですが、今となっては超貴重な
へそんのおなかが見られますから、なんとかがんばって2分過ぎくらいからの
へそんに注目です!!


もしかしたら、この画面では最後まで見られないかもしれないので
その場合は元の場所でどうぞ。→こちら

かっとぅんせんがくを超える代表曲みたいなのが欲しい、と
ご自分でも話してたこともありますが、何度聴いてもいい曲です。
ライブでサビの部分を客席に歌わせるのではなく
(ってか、去年のソウルコンでは、ファンに全部歌わせちゃってましたけど
毎回ぜひともご自分でがっつりと歌って聴かせてほしいもんです。
おっと、お祝いの日なのに辛口・・ま、いいか。



辛口ついでに、この映像も・・というのも私にとっては
1集の1曲目に収録されているこの曲は、ヘソンの歌だけに集中して聴いた
初体験の曲ですから。顔が好き、以上になんだか声の素敵さにも
あっという間に引き込まれた思い出深い曲でもあるので。
ただ。おそろしく衣装が・・・(笑)
ま、♪こんな時代もあったねと~ ということでね。

しかし、今ヘソンがこんな格好で出てきたらどうしよう。


ヘソンは自分の内面を歌で表現するような歌手じゃない、というか
自分でもファンのためにファンが喜ぶ歌を歌いたい、って言ってるんだから
(「恋人」で、もうああいう曲はあんで~!!と思った・・・)
これからも私たちをうっとりさせまくりな曲をどうぞよろしくお願いします。



この曲は私のいちばん好きな曲なので、動画お借りしました。

来週にはカムバ・・? という噂も聞こえてきましたが
素敵な曲でまたときめかせてください。


ここからは、まったく関係ない話。

ひさびさ更新ですが・・またうちのPC壊れてたので5代目がやってまいりました。
なんだか使いにくくて、そしてPCに保存してた画像や動画が
全部なくなってやる気を失ってたのですが。

また6周年を機にへそんの過去をほじくりつつ
新しい活動も追っかけようと思います。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/595-3406d5e5
