新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝★13周年

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日は、SHINHWAのデビュー13周年の日です。
本当におめでとうございます。

自分がファンになったのは、7集以降なので
ほんの少しの時間しかリアルタイムで見られていないのですが
その後知った彼らのヒストリーを思うと
ここまで一緒にやってきたのは、彼らの努力と絆のたまものなわけで・・

まだまだこれから続いていく日々のほんの通過点ではありますが
でもメンバーや私たちにとっては特別な日でもありますから
ささやかながら自分もお祝したいと思います。

いつも楽しみにしているサイトさんであがっていた映像をお借りしてきました。

[追記]
映像削除されてました・・残念。

う~ん、名曲、名場面ぞろいですね(そうじゃないのもあるか←)

コレを見ると、全曲を聴き直してみたくなりますよね。

とりあえず、私は自分が初めて買った7集から振り返ってみたいと思います。

この映像の最後にも出てくるのですが・・・まだまだ「to be continued!」ですから
また一緒にお祝い出来る日を待ちましょう。

37

今日もシナメンがいちゃついていますように!!
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."13th チュッカヘヨ~!"
昨日は会社帰りにケーキを買って帰りました。
うちの母には、「給料日前なのにどうしたの?いいことあったの?」って聞かれました。
記念すべき13thだから~って言いたかったけど、
私の韓国好きを呆れてる母なので本当の理由は言えませんでした(笑)
ケーキを食べながら、SHINHWAがずっと続くように…と願いました☆

一足遅くて、JUNEさんがあげてくれた映像は見れませんでしたが、
今日はお家でSHINHWAの映像を見ようと思います。^^
あと、どんわんが写真を挙げてくれましたね。
6人集まってる~?!ってテンション上がりました。
でも、私は誰の手かが予想つきませんでした。><
正解教えてほしい~!
2011.03.25 11:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

すでに、どんわんが正解をアップしてくれてたけど見たかな?
私は予測がことごとく外れて、まだまだ修行が足りんと反省中。

まんなかで両手出してるのの隣の黒い服の、
この指の細長くて美しいのはへそんに違いない、って思ったのに
えんでぃだったしさ~まさかへそんを間違えると思ってなくて
ショックすぎる。

来年はがんばらねば。次は足とかでもいいので挑戦したいわ!!

ケーキ、おいしかった(笑)?
全然関係ない話だけど、うちの義兄が先日ジョフランのシュークリームを
持ってきてくれたのよ。ジョフランって京阪沿線にしかなくて
めっちゃ久しぶりに食べておいしくて涙がちょちょぎれた~
2011.03.26 06:43 | URL | #- [edit]
tommy says..."No title"
正解見ました。
あの両手のはミヌかな?とは思ったんですけど、手だけじゃ難しいですね。
へそんの手もどれか分からなかったんですが、綺麗な手だなって思ってたのがへそんだったので、納得でした。
私もまだまだ修行が足りませんね。。。^^;

ジョフランは京阪沿線しかないんですか?!!!
知りませんでした。
京阪ではふつうだったんで、他でも売ってると思ってました。
ジョフランのシュークリーム美味しいですよね~。
京阪ではふつうすぎて、最近は買ってなかったです。
また食べたくなってきました。^^
2011.03.27 01:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私は絶対にへそん!!と思ったのがえんでぃだったのよねえ。
えんでぃの手は本当にキレイだとあらためて思ったよ・・

でも、こういうとき、誰も指輪とかしてないんだね。
わざと外したのかな?
プライベートでは誰も彼女いないのかなあ?

とかまだ後遺症(笑)

ジョフランのシュークリーム、ほんと私はシュークリームの中では
一番ってくらい好きなのだよ。
京阪沿線に住んでた頃はよく食べてたし
懐かしの味だわ。
とみちゃんもまたどうぞ^^
2011.03.28 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/592-d97aeb7d
