新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全装備の울보

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ヘソンの活動が6月に延期になると正式に発表されましたね。
なんだかはるか遠くむこうのような、
でも年度替わりでばたばたして、GWでぼんやりしてるうちにあっという間に6月、と
言い聞かせてがんばらねばですね。

また思いっきり歌ってもらえるまで待ちましょう。

しかし、歌えなくても何らかの形でたまには
姿を見せるとか、メッセージ発信するとかを望むのはファンのわがままですかねえ・・・?

ま、そんなときにはまた過去への旅で気を紛らわしましょう。



また、10周年コンからなんですが・・
あ。しつこいですか? すいませんねえ。でも気になっていることがあるので
情報求めたいのですよ。



最後のオレンジ色のたくさんの風船が落ちてくるシーン、
メンバーみんなただ立ち尽くす・・みたいな感じになってて
でも珍しくヘソンがなにか言おうとしたじゃないですか。

でも、涙でうまく話せない、って・・・

んだら、いつの間にかどんわんがへそんの後ろにくっついてんですよねえ。

22

このアタマ、どんわんなんですけどね。
なんか映像で見る限りでは、ほんといつの間にそこに!?ってのが
気になってしょうがないのですよ。後ろをちょろちょろしてて(←失礼)


23

そんでへそんがしゃべり終わったら、なんか自分のほうから
思いっきりどんわんに抱きついてるんですよねえ。

27
28
29

なんか、こういうふうなシーン、珍しくないですか?
ヘソンの方からこんなにぐいぐいとこられて
どんわん、ちょっとバックステップしてる感じがしなくもないですが
どんな顔してたんだか見たかったなあ。

現場にいらした方で、わんしょんの動きをチェックしていた方がいらしたら
ぜひぜひ情報お寄せ下さいませ。
妄想でもOKですよ(ふ)

33

そしてヘソンにも6月にこんなふうな晴れやかな笑顔で戻ってきてもらいましょう!
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."こんな"
見せられたら・・うっかり泣いちゃったじゃない。

ちょっと感情が不安定なので(笑)あの時の気持ちを思い出して
だめです。
へそんが近くにきたこととか、覚えてるんだけど・・
ごめん。質問には答えられそうにない。

シナ13thチュッカへ~^^

いろいろありすぎて、すっかり忘れてた(汗)

頑張るし良い子で待つので
凹むニュースでなく、テンションあがる写真がみたいです(祈)
集まるらしいという噂を聞いたので、シナの広報係りに
期待して・・・
2011.03.24 21:47 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

え?忘れてた(爆笑)?
ま、そんなこともあるわよ・・まだまだ心身ともに回復してないのね。
お疲れ様でした。

昨日のみぬの日記やorebox見ると、会ってたのね!!
手が七本あったから、えんでぃも来てたのかな!?
どんわんが我慢しきれずに(笑)きっとなにか教えてくれることでしょう。

10周年コンのへそん、ツボだらけなんだけど
このシーンは何度見ても涙だよ~
来年はこんなふうなイベントでデビュー記念日をお祝できるのかなあ?
期待してましょう♪♪♪

2011.03.25 07:05 | URL | #- [edit]
tommy says..."No title"
へそんの4thアルバム延期は何となく思ってたことだったから驚かなったけど、
へそんののどの調子がまだ悪いというのが心配になりました。
大丈夫なのかなぁ~?
公式では、韓国で6月頃に出るってありましたね。早く元気になって、録音できるようになってほしいです。
6月なんてあっという間だろうし、満足のいくアルバムを作って欲しいのでいつまででも待ちますよ~!

久しぶりに10thのコンサートの映像を見ました。
この映像を見るともらい泣きしちゃんで、別のコンサートの映像ばかりでした。
やっぱり涙が出ちゃいますね~。最近涙もろいから余計に出ちゃうんだろうけど(笑)
私もこの時この場にいたけど、どんわんがいつのまにへそんの後ろに来たのかは気づきませんでした。
気づいたら居たって感じで、めずらしく自分からハグしてるぅ~とは思いましたけど…。
2011.03.25 11:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうか~とみちゃんもいつの間に!? だったのね。
あのときのへそんの姿を思い出すだけで胸があつくなるけど
でも映像見ると私も何回見ても泣いちゃうなあ。

っていうか、SHINHWAというグループがステキすぎて
嬉しい涙なんだけどね~

来年のアニバーサリーは一緒にお祝できるといいよね。
それまでにへそんもノドの調子、万全にしとかないとね。
この10thコンでも、最初から「ノドの調子が・・」って言ってるけど
次はそんな言いわけなしにこのときの調子悪かった分まで
実力を見せつけてほしいよね。
2011.03.26 06:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/591-c689c6bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。