新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ねこみたいな人

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みなさん、つぶやいてますか!?
ツイッタ、私もぼちぼちやってますけど自分がつぶやかなくても
いろいろと情報が入ってくるのが便利ですよね。

で、3月4日のhenshuchoさんが取材でどんわんと一緒に行った
谷根千というところのカフェで
どんわんが書いたノート、という写真をアップしてくださってました。
(→ここ

a7b1fdedf4dbd8582a8b2da4d54b5221_view.jpg


どんわんったら・・・「僕はねこみたいな人と住んでいます」って
それはなんなの!?

へそんを挟んで、右隣にはエリック、左隣にはどんわん、とか
ものすごいトライアングル状態で住んでるとでもいうんでしょうか!?

いや、これ単なる冗談ですよね!?

なかなかに姿を現さないヘソンやペンを気遣ってのことなのか
それとも単にいつものヘソンへのちょっかいなのか
よくわかりませんが・・どんわんらしい。

どんわんがこの絵についてなんかコメントしてほしいところですが
でもこれはとっても楽しい妄想ネタでしょ、みなさん。

どんわんのほうがへそんよりずっと絵が上手ですけど
一応「すいません、僕はえがにがてで・・・」って謙遜してますけど
(へそん画伯はいつも自信満々ですがねww)
どんわんの描くへそんねこは、ちょっと怒り加減なのも
なんかツボですねえ。

いつもへそんにつれなくされてるのね・・・

へそんのつんでれ具合がたまらなく好きなのですが
最近エリックにでれでれしてるから、
どんわんとの関係もなかなかに楽しいものがありますねえ。ふふふ

きっとこの絵を見たへそんは、どんわんの期待通り
ぷんぷん怒ってることでしょう。
どんわんはそんなヘソンが大好きなんだねえ・・まったく。

あ、どんわんのブログのほうも更新されてましたけど
こっちは「お久しぶりです」的な特に内容がないようなエントリーでした
(どんわんの寒いギャグにこっちも対抗ww)

[追記]

マジメにお仕事してる姿はかっこいいのになあ。
でも・・がひちゃんがでっかいなあ。
バレーボール選手みたいな膝サポーター?も気になるわ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/582-c8626fb9
