新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


冬男

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

早いものでもう3月ですね。
「2月」とはっきり予告されていたにもかかわらず音沙汰なしの3月。
でも個人的にはあれこれと忙しい時期でもあるので
毎日PCを開くわけでもなくてまあしょうがないか、くらいの気持ちですが。
2月24日に久しぶりにALWAYSのスタッフブログガ更新されている、と聞き
覗きに行ったら・・PWを忘れててロックされる始末ですよ。

なんか書こうとしても、愚痴っぽくなるので
書かずに放置、みたいな感じになってますが
たまには神話を語り合いたい!っていう気分にもなるので
ひさびさ更新してます(←一方的に語ってるだけ、って気もするけど)




へそんって冬の人、って感じがしますよね。(唐突w)
あの色白ではかなげな感じが冬っぽいというか。

実際には1集は「五月の恋」で2005/5/6発売、
2集の「The Beginning, New Days… 」は2007/8/8発売、
3集のSide1は2008/8/26発売、Side2は2009/2/17発売、
そして日本盤Find voice in songが2010/2/24発売で
冬に活動してるのは3集のSide2と去年の日本活動だけなのですねえ。

でもここ2年の2,3月のブログ更新記録を見ても
けっこうたくさん更新してるので(Only自分基準)
やっぱりなんか今年の冬は物足りない気分です。

あ、でもたしか2集とか3集Side1のころは、へそんって秋っぽいとか
書いてたような気もする←ほんといい加減
なんかたまにヘソン恋しくて画像とか動画とかめっちゃ検索するときがあるんですが
さほど冬っぽい画像ってのもないんですよねえ。

なんだろう? やっぱり♪うぇ~じょんふぁへっそ~のMVの印象が強いのかな?

でも今年の冬はだめでもまだまだ何度でも冬はやってきますからね。
来年も再来年も冬は来ますからね!!!!!←つよがり

hm.jpg

なんかこんなかわいい子が外でぶるぶるしてたらたまらんですな。

今月はシナの13周年もありますし、また気持ちだけでも盛り上がってましょう。
いつもどんわん頼みじゃなくて、SHINWAとして公式のメッセージでもあげてくれればなあ。
こういうとき、事務所が別々ってやっぱり不便なのかしら。

ま、どんな状態でも気持ちはいっしょ、ってことで(無理矢理)

寒くなったりあったかくなったりで体調も崩しやすい時期ですが
みなさまもご自愛くださいませ。


スポンサーサイト

Comment

tommy says..."お久しぶりです"
JUNEさん、お久しぶりです。
私も最近PCを開く時間がなくて、全然情報に追いつけていないです。
えりのバースディイベントもミヌとドンワンが参加したことも後で知りました。
めっちゃ遅すぎですね(笑)

へそんは冬男って…わかるぅ~って思いました。
『왜 전화했어』のあの雪のイメージがぴったりです。
雪とへそん…めっちゃ似合います!
へそん本人も冬が好きって言ってたような。。。(勘違いだったらスイマセン)
あと、いつも来日ではニット帽をかぶっている写真が多いからか、ニット=冬ってイメージがします。

今月は13周年ですね。
どんわんはoreoのトップでシナ記念日をいつもお祝いしてくれますよね。
あと、少し前にもシナについて書いてくれたりしてたし…。
たまにはへそんもツイッターや公式とかで何かコメントしてくれないかなぁ~?なんて難しいかな??
今年もどんわんにお願いして、みんなでお祝いしてる写真をまたあげてくれたら嬉しいな~♪

最近、のどからくる風邪が流行ってるようです。
寒い日と暖かい日とあって、体調を崩しやすいようなのでJUNEさんも気を付けてくださいね!
では、またブログの更新楽しみにしてま~す♪
2011.03.05 00:24 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: お久しぶりです"
>とみちゃん

ご無沙汰です。コメントありがとう。
へそんの姿が見えないのは寂しいけど、いつものこと、と
あわてず騒がず待ってましょう(と言い聞かせ中w)

私もさほど情報に追いついてはいないけど
いちおうツイッタでほかのへそんぺんさん達から教えていただく情報で
あ~そうなのね、と思うことが多いよ。

フォローするだけは簡単だし、電車乗ってる時間とかに
携帯でもちょいちょいとチェックできるから
気になるならとみちゃんもぜひ!

ほんとなかなかあったかくならないねぇ。
今日も寒いわ。
とみちゃんも風邪ひかないようにね。
私、4月のイベントもパスなので次はいつ会えることやら・・・v-409
2011.03.07 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/581-c74b3816
