新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


六分の三のSHINHWA

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のエリックの「HELLO AGAIN」パーティーは
すごい盛り上がったようですねえ。

エリックがかっこいいのはもちろんのこと、
ミヌとドンワンがお祝に来たっていうのは
かなりテンションのあがる話でした!!




韓国ペンさんたちはラップも合唱なのね(笑)

最後のところで、エリックがどんわんにでっかっくしてるのが
かわいいし、どんわんもうれしそうですねえ。
(表情が良く見えてないけど、雰囲気でたぶんw)

そして、そんな2人を見てまたファンも大変うれしいという
素敵なパーティだったのですねえ。

あとミヌも来てたみたいですし
ミヌもなんだかかわいらしくなっちゃってて
これじゃTEENTOPの中に紛れちゃってても全然分からないですねぇ←←←

あ、あと忘れてはいけないのが、オムテウンの登場ですよ。
たびたび言ってますけど、私俳優ではオムテウンがいちばんと言っていいくらい
好きなんですよ。
なんかね、この人のあったかオーラとマジメさとふざけてる感じの
絶妙のバランスがたまらなくいいのです。
エリックとは「オオカミ」が途中で終わっちゃって
ご本人たちも残念に思ってたみたいですし
でも交流は続いていたというのがうれしいですしね。
コレを機にみなさんもどんどんオムテウン好きになってください~(は?)

でもなによりも、やっぱり神話のメンバーが一緒にいるところを見ると
すごいうれしいです。

へそんは・・って言うのは言いたくはないのですが・・・
というのも少し前に「Director's Choice 2」とかいう番組に
へそんが出てたじゃないですか。
あのときの映像を見てても、ほんとうに声が出てなくて
歌うのもつらそうだったし、ああいう姿を見せるのって
へそんはやっぱりプライドもあるだろうし
イヤなんだろうなあとなんとなく思うのですよ。

だから、エリックも本当はヘソンに出て欲しかっただろうけど
そういう気持ちもあって呼ばなかったのかもなあとか・・

「お前を苦しめるようなことはしたくないから」
とか言ってたりしてね、って勝手にまた妄想入ってた!

ま、でも、ヘソンもここには来られなかったチョンジン(って久しぶりにこんな呼び方したw)
もえんでぃも同じような気持ちでお祝してると思うのでね。
あまりこのことには深く触れないようにさらっといっときましょう。
(ってけっこう書いてるし)

とにかく、またもうすぐ文化表彰なんとかみたいなイベントで
わにっくの2ショットは見られるらしいので
しばらくはそういう姿を見て待ってましょう。

今日は大阪もかなりあたたかいのですよぉ。
少しずつ春になってきた感じがするのですが
へそんの体調もよくなってるといいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/580-890a1e7a
