新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


わにっくの愛は七味の味

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

・・とかわけのわからないタイトルw

dsc_1544_copy.jpg

エリックが尋常じゃなく幸せそうな表情なのが気になりますよね!?


これ、どんわんところからいただいてきたんですけど
ちゃんと「メンバーの写真をあげるときは事前に許可をもらってる」
という断り書きまでつけてくれてるのが律儀。

・・といか、ファンのみんなの声をどこかで
聞いてるんですねえ、どんわんって。

(もしやここも覗いてるとか!? どんわん、あんにょ~ん!!)




これ、いつごろ撮った写真なんでしょうね?

エリックの横に七味の小壜とお箸袋らしきものがあるし、
これって日本のどこかって感じがしますよね?
それともソウルの日本食のお店なのかなあ?

この一枚板で作った感じのどっしりしたテーブルとか
窓の木枠とかを見ると、チョットいい感じのお店なのかなあって
気もするけど。七味の壜をそのまま置いてるってことは
庶民的なお店なのかなあ。

・・・っていうか、私、毎度写真があがるたびに
あれこれと探るのが習慣になってしまいました・・・

露出が少ないと、あれこれと気になってしまうので
変態的とか思わないでくださいね。

昨日はどんわんのステラに浮かれまくってましたけど
次は韓国語ジャーナルも表紙、インタビュー(音源のCD付!)の
特集があるみたいなので
ますます韓国語の勉強にも力を入れたい、と思う今日このごろ。

どんわんは日本語ぺらぺらだけど、
シャイなあのお方とはハングルでなければ会話もできませんからね←いつどこでするんやって話w
いや、実はあのお方も結構日本語いけるそうですよ。
日本語で話しかけたら、普通に日本語で返ってきたりするかもしれません!!←だからどこで!!

私、韓国語を聞くのはだんだんできるようになってきたし
単語をならべてなんとなく会話らしきものもできるようになってきたんですけど
(でも韓国語の先生にしか通じない気も・・・先生いつもすいません)
書くのがすごい苦手なんですよぉ。
これって努力が足りない証拠ですよね。
高校生の頃は英単語を1日10個完璧に覚えるって決めて
一生懸命書いてゴロ合わせとかもしてたんですけど・・・
韓国語の先生が優しい人で、
「主婦がなんの得にもならないのに、韓国語を習おうってだけでも
 感心します」
とか言ってくださるのに甘えて、なかなか書くほうは上達しないのですよ。
(でもヘソンと韓国語で話そうという下心はたっぷりあるんですw)

という意味でも、どんわん、ほんとうに尊敬します。
マメなどんわんがまたヘソンの写真を撮ってきてくれたらうれしいな~

っていうか、ヘソンの体調はどうなってるんでしょう?
レコーディングの遅れとかならまたか、くらいの気持ちでいつまでも待ってますけど
体調が・・と言われると心配です。

ヘソンもこっそりつぶやいてくれるような場所があればいいのにですねえ。

とずいぶん話もそれてきたので退散


スポンサーサイト

Comment

おんに says..."あんにょん☆"
エリのFM見てきたよ!
うどん参戦のちょっとだけ。
りくしょんぺんとしては
へそんが居なくて悲しかったわ。

どんわんからのソンムルサジンのエリ!
この尋常じゃない笑顔(笑)
癒される~(^^)~


JUNEちゃん☆
へそんにも本当!!
つぶやき希望する(><)
こっそりでもあなたの今が知りたいのよ・・・(T T)
心配はつのるばかりだよね。
2011.02.21 02:34 | URL | #- [edit]
JUNE says..."おれまにょ~"
>おんに

お元気でらっしゃいますか。

うどん、すごいかわいいよねぇ!!
へそんはきっと家でスペシャルなお祝いをしてあげたんだよ(にやり)

こうやってメンバーがおもてでも見られるようになって
ほんとうれしいね。

ヘソンは4集でものすごいカッコイイ姿を見せてくれないとね。
おんには、4月のイベントも行くんでしょ?
私、今回また行けないからさ・・いつヘソンに会えるんだろうなあ。

2011.02.21 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/579-ba56099c
