新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おめでとうございます

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はエリックのお誕生日、なんとお兄さんもすでに33歳ですか(韓国年齢)!?

なんかイイ感じの大人になってきた、とはおもうものの
あのエリックが33歳っていうのもなんだか信じられない気分もあり・・

ま、でも年齢なんてあくまでも目安、みたいなもんですから
今まで通りがんがんがんばっていただきましょう。

そして久々更新ゆえ、えんでぃのセンイルさえも
お祝できていなかったので一緒におめでとう(←)

それから、今日はもいっこ「おめでとう」な話を。

stera4.jpg
Top-1.jpg
stera2.jpg
stera3.jpg

どんわんが単独で雑誌の表紙になって
そして巻頭でのインタビュー&グラビアを飾りました~いぇい!
「ステラ 2・19~2・25日号」です。
3月に開催される「韓流!語楽ナイト 2011」に出演宣伝のための
登場のようですね。(⇒イベント詳細はこちら

ご存知のように、最近まったくといっていいほど
情報も追えてないし、神話の皆さんがどのようにお過ごしなのかも
ほとんど知らないのですが・・(すいません)
本屋でいきなりどんわんに再会して、おどろきました!!

そして、国営放送(苦笑)の雑誌に堂々と載っちゃってるどんわんに
めちゃくちゃ驚きました。
もちろんNHKの番組に関係する人が表紙を飾っていて
大河に出てる人、とか、朝ドラに出てる人、とか有名どころが
登場するようなのですが・・きむどんわんですよ!!

トヨエツにならんじゃましたね~(←ONLY自分基準w)

一枚目の写真、かっこいいですよね!?
どきっとしました。
それで、このネックレスがとってもステキなのですよ。
この写真ではちょっと見づらいかもですけど
いかにも運気がアップしそうなコインと水晶を組み合わせたような、
私も欲しいぞ!!ってかんじのおされなネックレスです。
どんわんの日本のスタイリストさんはなかなかにGJしてますね、
ありがとうございます。

あ、記事の内容ですが、日本での個人活動はもちろんのこと、
神話についても言及してますよ。
どんわんがこんなふうにソロ活動をがんばって
また神話にもつながっていくというのは素晴らしいことです。
目をこらせば文字も見えると思うのですが
この際、ぜひ本屋へGOしていただければと思います。

少し前にもブログで神話への応援を呼び掛けていたどんわんですが
相変わらず神話好きですね~

そして今日もエリックに自分撮りのメールを送りつけてるんでしょうかね。
メンバー達はリーダーのお誕生日会とかしてるのかしら。

報告が楽しみですね~ふふふ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/578-aa31bba8
