新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


オトコの背中

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

LWCのイさんのツイにどんわんがヘソンのレコーディングしてるところを
サプライズ訪問したという写真があがってましたね。

どんわん、いろいろとバラエティなどにもご出演で
忙しそうなのにやっぱりマメで、そして
へそんのこと好きですね





o0600045010975856519.png

コレ、どんわんのセルカなんですよね?

どんわん、ヘソンに「勝手に写真撮るな!」とか
怒られたりしてないでしょうか。

ヘソンってもっと華奢なイメージなんですけど
背中からこうやって見ると意外とたくましい感じもして
またドキッとしちゃいません?

それに、私たちの大好物、腕まくりですから!!

ガラスに映ってるヘソンのTシャツの柄とか
白い台?机?の上に何が載ってるのかとか
かなり気になりますけど、
いまいちボケててよくわらかないのが残念です。

どんわん、ペンミのときにもヘソンのことを
「うちのメンバーで一番キレイな人なんです」とか
やたらと司会者に自慢してましたけど
ほんと、へそんのこと、好きなんですねえ。
(大阪の司会者は、庄司悟さんというおもに大阪でラジオのDJをされてる方で
 あまり韓流モノには詳しくないかんじだったので)

いつかどんわん日記に、二人の堂々とした2ショットが
載る日はくるのでしょうか・・・
どんわんが「そんすごん」で活動してるころ、
ヘソンの活動と重なってて、二人で歌番組で楽しそうにトロット歌ってた姿が
思い出されます。



お借りしといてなんですが映像荒いです。
でも、2分30秒あたりからのわんしょんの「無条件の愛」です。
この映像見ると、無条件で元気になります。

ついでに。
つれないヘソンにきゅんきゅんしてるに違いないどんわんも。



ヘソンのカムバのころ、またどっかの番組に一緒に出演してほしいですね^^
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
この背中を見ると、男性って感じの背中ですね…って、当たり前だけど。
へそんのイメージを私も華奢って感じで思ってたので、私も意外でした。
あと、腕まくりはポイントですね。わたしも腕まくり好きです!
ほんとは正面で二人で並んで写ってるのが見たかったけど、へそんの後姿だけでも嬉しいな♪
今度はえりの訪問で二人で写真とか撮ってほしいな。。。って、あの方も忙しいから難しいかな。笑

久しぶりのどんわん&へそんの映像見ました。
懐かしいですね~。どんわんとへそんの絡みも面白いですね~。
へそんの活動が始まったら、またどこかで二人の絡みが見れたら面白いだろうなぁ~。


PS、JUNEさん喪中なのをすっかり忘れてました!
携帯に直であけおめメールしちゃってごめんなさいっ!(汗)
2011.01.12 00:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

おもおも、まさか腕まくりをお見逃しとは!!
絶対にうっとりしてるに違いない、と思ってたi-236

ほっぺのラインがやっぱりぶっくりきてる?
私もちょっと嫌な予感がしたけど錯覚だと思うことにしたわ。
だって、最近のヘソンは出てくるときは
しっかりと節制してすっきりしてくるものね~

それにしても、まだレコーディングやってんのかな?
えらい時間かかってるね(稼いでる?)

とにかく、心強いへそんペン仲間(爆)のおかげで
こうやって後ろ姿だけでも元気そうなのが確認できてよかった!!

で、ちゅそく映像、これいつ見ても心がなごむわ~
生で見てきたんだよね!?
すごい、すごい。
私のヘソンへのもっとも至近距離は
悪夢のZEPP大阪ショーケースなのでほんとうらやましい。
いつか、私もメイドの土産になるような接近がしたいわ~
ぜひ、お伴させてね♪
2011.01.12 09:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ね、わんしょんってこういうところがすっごいかわいいよね。
りくしょんがラブ絶頂期みたいなので
へそんのこういうそっけない態度が見られるのは
わんが相手のときだけ、という意味でも
わんしょん2ショット、ぜひぜひ実現してもらいたいね。

へそん、ちょっと太ったかもしれないけど
意外と男性的な背中にどっきり、だったわ。
私、へそんに関してはあちこちじっくり見てるつもりだけど
背中って意外と見てないもんなんだなあ・・・
まだまだ勉強しなくては!!

あ、メールのこと全然ごめんなんてことはないのでi-199
最近、年賀状もあんまりこないので
むしろありがたかったくらいだから。
2011.01.12 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/576-db03a065
