新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Supa Luv

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃのところのTEEN TOPくんたちのカムバ曲、
「Supa Luv」のMVにエリックが出てるのが
あまりにもかっこよくてみなさんも
ずきゅんどきゅんされまくりだと思います。

1でのシャワーとか、チラリズミスト(←なんじゃそれ)のど真ん中な
シーンもよかったし、思いっきり男前全開なのももちろんステキなんだけど
2ではようやく私の望んでいたちょっとおちゃらけモードも
見られてまたまたやられたなあ、というかんじです。







それにしても、エリックは見た目のかっこよさはもちろんですが
やることが男前ですよね。

ペンミのときも、緊迫した状況で前線に出て行かなければならない可能性もある
えんでぃのことを心配してるのがひしひしと伝わってきたじゃないですか。

えんでぃも、軍にいながらも自分とこのTEEN TOPのことを
とっても気にかけているのが漏れ聞こえてきますし
そういうえんでぃのために、一肌脱いだエリック、ほんとかっこいいです。

ヘソンとのコラボもそうだったですけど
あれも愛情ゆえのコラボでしたよね。

エリックのメンバーへの愛の深さは、リーダーとしての責任感もあるだろうし
感動的でさえあります。

最近では、現役のアイドルでさえ自分の整形をネタにしちゃってるくらいですし
外見なんてお金をかければある程度手に入るものだっていう
ちょっと夢のない現実もありつつ、
中身ってやっぱり本人の積み重ねでしかなくて
それはそのまま本人の輝きにつながっていくわけじゃないですか。
(もちろん、若い子にしかないきらきら感はまぶしくて
 それはそれでこっちの細胞を若返らせてくれるような錯覚を抱けるという
 楽しみもありますがw)

30過ぎた男の人って、いままでに積み重ねてきたもので
ガゼンかっこよくなる人っていますよね。
私の周りにも学生時代に冴えないがり勉だった子が
社会に出て、仕事もばりばりやって、自信もついて
なんだかすごい魅力的な人に成長してた、みたいなのもありますが・・
私からするとまだまだ30なんて若いですけど
特に20歳前後のアイドルたちがもてはやされてる韓国の音楽シーンでは、
人間的な魅力でかっこよく見せてくれるオトナなグループ、貴重な存在として
SHINWAの可能性もちらっと見えちゃったりしないですかね?

少し話がそれるのですが(←毎回ですが・・^^;)
私がいつも楽しみにしているしぎょんファンの方のブログで
ヘソンの6月のライブの放送を見て、久しぶりに見てヘソンにはっとさせられた、
というような内容のことを書いてらしたのですよ。
そして、シナは「こうすればグループは長く続く」という大事なお手本を見せてくれるような存在、とも。
しぎょんも、シナメンたちと同年代のアラサーですけど
KPOP界でもこのあたりの年代の実力のある歌手たちの底力を見たい、と
お互いにエールを送りあうような気分になったのですが(笑)

しぎょんの復活ライブもすごかったというのは以前にも触れたのですが
今後さらに御本人の「人間」としての魅力を磨いて、
底力を見せてほしいです。

エリックは、これからますますかっこいい大人になっていくのは確実で
とても楽しみですねえ。
もちろん、ほかのシナメンたちもです。




さて、Supa Luvのティーザーに話を戻すと、まず①。


これはなんたってシャワーシーンの見えそうで見えない、
想像のみで見えるあれこれがもうたまらん、ってかんじですよね。
ジョンミン的な、「かっこつけちゃって・・ふふっ」てなるような
でもオトナなエリックには似合いすぎててちゃかすこともできないような
もうなんともいえない王道の男前路線でした。
豪華ソファ、コーヒー、新聞、バスローブとか韓国ドラマの男前アイテムの
これでもか攻撃でしたよねえ。

で、②がまた思った以上にいいじゃないですか。

男性のしぐさに萌えるポイントとして、「ネクタイを緩める(しかもその指が美しい)」って
いうのはかなりみなさんお好きだと思うんですけど
あの表情で、こんなふうにネクタイを緩めて
そしてまたあのやんちゃな笑顔・・これはねえ、もうヘソンじゃなくてもKOですよ。

最後のメンバーたちが出てきちゃったので
もうこのへんでエリックの出番は終わりなのか
まだ続きはあるのか・・・楽しみは続きます。
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says...""
しぎょんぺんさんのお言葉がすっごい嬉しい^^
お互いにエール・・賛成です。

エリカッコよすぎ・・^^
やってることから、姿からすべてカッコよく
惚れそうになります。1番にはならないけど←知ってるって(笑)
しかしエリのMV見たいですけどいいのか・・若者たち??

あのコーヒーカップが小さくエスプレッソか何か
飲んでるように見えない??
誰かさんと違って、エリは苦いコーヒー飲めるのか??
細かいけど、あのカップの中身も気になります^^
2011.01.09 21:40 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

そうよねえ。。やっぱり男前は苦いコーヒー飲んじゃうよねぇi-235
またコーヒーの妄想がふつふつと沸いてきたわ。
甘いコーヒーしか飲まないヘソンをエリックがからかうから
ヘソンが無理してエリックと同じコーヒー飲んで
やっぱりまずいって顔してしまって、エリックが突然ヘソンのほっぺを
ペロッとなめたりして「やっぱりお前ってSweetな奴」とか言ってじゃれ合ってる感じの・・・(←病気w)

私も、今自分の中で一番エリックMAX来てると思うのよ、
だってこの人かっこいいじゃない?
エリックのファンミのときにも「ヘソンペンなんですか?」ってお隣さんに聞かれて
「りくしょんペンです!」って答えてしまったんだけど
私は今かな~りエリックモードだよ。
だけど、やっぱりヘソンなのは同じくですi-179

私もこのしぎょんペンさんのお言葉がとってもうれしくて
今年はアイドルグループももうひと段落したと思うので
こういう人たちにも活躍してもらいたいね。
2011.01.10 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/575-917082d5
