新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


4集

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

新年第一回目の更新です。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

あっというまに正月休みも終わりましたね。
LWCから、へそんの4集についてのお知らせみたいなのが
出てましたが・・

2月には必ず出る、そしてコンサートもやるということなので
楽しみに待ってましょう。



最近の韓国の音楽業界のシステムは
たしかにインパクト勝負、みたいなところがありますよねえ。

で、へそんにそういうことができるかといえば
もちろん・・・あはは。

でもそういう覚悟を持って音楽活動に臨んでくれるのなら
準備もちゃんとできないようなイベントはいいので、
音楽活動に集中してがんばっていただきたいと思います。

なんたって、ファンはヘソンが歌っている姿を見たいのですからね。

来年はきっとSHINWAの活動もあるでしょうし
今年は4集活動に全力で取り組んで、そしてヘソンの魅力を
あらためて見せつけて欲しいと思います。

もちろんかわいいヘソンもみたいのですが
やっぱり歌で魅了、翻弄されたいもんです。

ヘソンさん、そこのところどうぞよろしく。


それと、これはヘソンの話には関係ないのですが
ブログにコメントいただいたり、拍手してくださっているみなさま、
どうもありがとうございます。
「ひそかに」とか「陰ながら」とか鍵コメでいただくことが
ちょくちょくあるのですが・・特にやましいブログでもないですし(ですよね!?)
管理人も普通の人間なので(ですよね!?)今年はおもてでもどどーーーんと
ヨロシクお願いします^^

へそんぺんさんは、へそんに似てシャイな方が多いのかしら?
スポンサーサイト

Comment

ruby says..."今年も宜しくお願いします^^"
私も長らく「ひそかに」とか「陰ながら」でしたけど^_^;
面識ある方のお部屋ならと・・・笑。

去年の今頃はショーケースを楽しみに待ってたんですよね。
そして今年も2月にって発表が♪
私は最初から2月だと勘違いしてたんですけどね(笑)なんでだろう(~ヘ~;)

へソンさんには今年ソロ4集で頑張ってもらって
シナの活動にいい流れを作ってほしいですよね~。
シナコンが凄く恋しいけど今はへソンさんを待ちます^^

今年もブログ楽しみにしてまーす(^_^)/

2011.01.08 01:30 | URL | #- [edit]
JUNE says..."こちらこそ^^"
>rubyちゃん

こちらこそよろしくです♪

ところで、rubyちゃんが以前からこのブログを見てくれていたとは
今初めて知りました。
そうだったの!?

ヘソンペンさんの集いで、たまに「見てます」って
言ってもらうことがあるんだけど
あれってなんかこっぱずかしいかったりもするので
ここで知ってよかったかも(笑)

エリックもどんわんも復帰していきなりすごいがんばってるし
ヘソンはやっぱり「神話のメインボーカリスト」としての実力を
いかんなく発揮してもらわねば、ね。

毎日ばたばたしてると、2月なんてあっという間だよ。
あれこれくっちゃべりながら、2月を待ちましょう。
今年もお付き合いよろしくです。
2011.01.08 09:38 | URL | #- [edit]
tommy says..."今年もよろしくお願いします"
JUNEさん、おはようございますv-278
へそんペンさんはシャイな方が多いかも…ってのは当たってるかも!
私も最初はJUNEさんのブログを密かに読んでました。
我慢できず、コメント書くようになりましたけど…。^^
きっと私も含め、JUNEさんのブログを読んで共感してる方もいると思います。
今年もへそんの事、シナメンバーの話などブログで書いてってくださいね♪

へそんの4集楽しみですね。そして、コンサートも。
去年末はへそんのライブを観に行けなかったので、早く生歌が聞きたいです♪
2011.01.08 10:52 | URL | #- [edit]
TOMOKA says...""
最近エリ記事にばかりコメしてる気がするので・・(笑)
こちらにも^^

待つしかできないので・・
カッコイイまた可愛い姿で
カムバックしてくれるの気長に待ちましょう^^

それまで、へそん資金貯めに励みます。
そしてコンサートに呼ばれた時には
またお会いできるの楽しみにしています。
よろしく^^
2011.01.09 21:44 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは。
なんだかんだと言いながら、たまに私ってひとりで浮かれ過ぎ?
と心配になることがあるので
とみちゃんにそう言ってもらうと安心だわ~ありがとう。

ほんと4集が楽しみでもあり、ちょっと不安でもあるんだけど
へそんの頑張りに期待しよう。
日本でも、去年の6月のライブはあれほど力入ってたんだし
韓国での復帰となる今回の活動はめちゃめちゃ力入ってるはず!

こちらこそ今年もよろしくね。

PS おめでとうメールありがとうね♪
  喪中なので今年はぜんぜん年賀状、年賀メール系は自粛してました。
  
2011.01.10 08:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

> 最近エリ記事にばかりコメしてる気がするので・・(笑)
> こちらにも^^

・・・ちゅーか、私がエリ記事しか書いてないような気もするけど(汗)
どうもありがとう。

「コンサートに呼ばれる」という表現がよくしTOMOKAさん!!i-237
ほんと、私もいつでも飛んでいけるように
なるべくおとなしくして備えておかなければ。

カムバ、期待と不安半々くらいだけど・・
良い歌を聞かせてほしいね。
(正直、ソウルコンのときの「せんがけばよ(←だったっけ?)」じゃ
インパクト弱いと思う)

今年もたくさんへそんにもTOMOKAさんにも会えますように!!
2011.01.10 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/574-31d15093
