新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


心機一転

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もうほとんど「今日のひとこと」みたいなお約束になりつつある
どんわんの新しく覚えた日本語。

昨日の池袋のイベントは「心機一転」と「一文なし」だったようですね。

土曜日は何を披露してくれるんだろうと
期待してしまいますが・・

そんな先の話よりも、まずどんわんのイベントが大成功だったようで
おめでとう!!って言っておきましょう。


20101217101819_bodyfile.jpg

昨日、早朝から寒い中、たくさんのファンが並ばれたようで
そして風船の配布も有志の方がされてたんですかね?
握手会のときも、強引に推し進めるスタッフをどんわんがわざわざ進行を止めて
「ファンに優しくしてあげて」
なんて言ってくれたとか。
「ずっと笑ってると顔の筋肉が痛いから、笑わなくてもいいですか?」
とか言いながらも笑顔を絶やさず握手してくれたんですってねえ。
ステキ、ほんとどんわんってステキ!!

こうやって見てもたくさんファンが集まってるのが分かりますね。
どんわんの格好もなかなかカジュアルなかんじながらも
さりげなくおしゃれ感も感じられて
公益勤務の傍らにちょくちょくイベントに出てた頃の
家でテレビ見ててそのまま来ちゃった風ないでたちとは大違いww


日本での活動にはちゃんとそれなりのスタイリストさんとかも
ついてるんでしょうか。
ラジオとか新聞とか雑誌とかいろんな媒体に露出してて
今朝もめざましでも取り上げられてたみたいだし
どんわんがこうやってがんばってるなあっていうのが
実感できて、地方のファンにもうれしいもんです。

さて~

明日はいよいよ、どんわんとエリックのWペンミDAYですね。
両方行かれる方もたくさんいらっしゃると思うのですが
ふたりがそれぞれのイベントに顔出すようなことはないのかな・・・と
ちと期待しちゃいますね。

ま、時間的に大変だけど・・・

またいつぞやのように、「Liar」なんて聴けちゃった日にはどうなることやら。

私は、19日のエリックを堪能し、そして24日のどんわんには
どうやれば行けるかをいろいろと考え中です。
(仕事終わるのが定刻17時40分・・保育園にお迎えに行けるのが18時10分、
 そこからどう考えても会場までは30分かかるので・・・ちっと遅れるくらい
 大丈夫なのかどうなのか。ってか、この感じだと保育園帰りの小汚い子どもを
 連れてくハメになるという・・しかも金曜日はお布団のお持ち帰りもあるしなあ・・
 ああ悩む、って感じです)

ま、そんな個人的な話はどうでもいいとして
どんわんが日本での活動を楽しそうにやってくれているのが
なによりです。
関係者からの評判もとてもいい、と小耳にはさんだのですが
またこれがどんわんの、そしてシナのこの先の活動につながっていくと
いいなあと思ってます。

・・・へそんから受けたダメージをどんわんがかなり癒してくれたような気も・・

今日はどんわんは何をして過ごしてるんでしょう?
だれか「過労死」という言葉をおしえてあげてください、ってくらい
働きまくってますけど、今日はお休みしてるのかな?

エリも今日あたり来日でしょうし、ふたりでデートかな?
あれ? これではヘソンが妬いてしまうじゃないですか!?
もしかして、ヘソンもついてきちゃってる!?

・・・果てしなく続きそうなので終わりにします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/570-90449b58
