新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


どんわんの活動開始

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ばたばたしてて、ちゃんとどんわんのお帰り記事も書けなかったのですが
昨日のペンミの様子などはやっぱり気になっていて・・・
K君とのフューチャリング曲のMVも公開されたし
まとめてどんわんについてあれこれと。



①「君がいるべき場所」のMV



この歌ももちろんいいですけど、映像見てると
なんか胸がじーんとしますよね。
歌詞も「困らせちゃってごめんね いいよ僕が悪いんだから」ってとことか
なんかどんわんらしいなあって。
作詞もどんわんが担当したという、すんばらしい曲ですね。

しかし、どんわん、腕太すぎ。
いったいなんのためにこんなに鍛えてんの?と思ったらベットシーンのためか・・(←なんて誰も言ってないってw)


②記者会見
untitled_20101210102100.jpg
この二重帽(←この言葉使うの、小学生以来じゃないだろうか?)写真見て
なんだかよくわからんけどかわいい・・しかし、どんわんはこういうかわいい路線じゃない気もする、
と思ったりもしたのですが。

会見のときは、写真でしか見てないからそう見えるのかもしれないですけど
どれも笑顔の写真ばっかりで、よかった!って感じでしたねえ。

モリがおっさんくさい気がしないでもないですが・・
パンツがへそんの2日目のときとなにげにペアってて
ちょっと萌えちゃいましたね。

2010120918534977579_1.jpg
nisi20101209_0003798254_web.jpg

シナはでまた舞台に立ちたいし、2012年に全員が兵役を終えたら
アルバム出すって話とか、

年内の日本活動のあと、年が明けたら、韓国で演技の仕事をするとか。
そのときに「どんな小さい役でもいいし、ベットシーンも辞さない!」みたいな発言あったんですよね?
ふ~ん。
どんわんのベットシーン、ジェラシーというよりも
見てるこっちが照れちゃいそうで・・・でも照れるくらい全然けんちゃななので
私は見てみたい!!

ちなみにヘソンがこんなこと言ってたら、絶対にやめて~って
思うはずなのですが。


③ペンミ
201012092047773904_1.jpg
st_1291895102_-995742053_0.jpg

記者会見のときと衣装もいっしょだったんですか?
なにをやったのか誰も知り合いも行ってないのでわからんのですが・・・
楽しそうですよね。

というわけで、どんわんもいよいよ活動開始。
来週からはどんわんWEEKですよね。

大阪には24日にイベントに来てくれるのですが・・・
どんわん・・24日は、ちょっときついです(涙)
でもこんな笑顔のどんわん見てたら、会いに行きたいしなあ。

あ~悩む悩む。

どんわんについてけっこう詳しい記事が載ってたので、これはっておきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/568-40cce5ee
