新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


炸裂!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

NEWSENのヘソンコンの記事のひとつなんですけど・・・「ダンス炸裂」って
タイトルがついてましたよ(爆)⇒ここ
前回のエントリーでみなさんにご報告します~
なんて言ったものの、
なんだかすっかり疲れちゃってぜんぜんパソコンも開いてなくて
今日帰って来てから初めてパソコン開いて
記事も初めて見ました。

たくさんの記事を見てても楽しかったなあって満足感とともに、なんか切ない気持にもなって
うまくまとめられそうにないのですよ。

ちゃんとセトリもメモっとこうと思って
手帳にも書いてたんですけど・・・
帰ってきてびっくり!!
何書いてんだかよくわらかない




201012042025501002_1.jpg

Newsenさんによると、これが「ダンス炸裂」(←しつこいw)らしいのですが
ぜんぜんダンスなんて炸裂してなかったような。

ま、愛らしさは炸裂してましたけどね~

私の記憶がすでに薄れているのか・・・

う~ん・・・

ダンスと言われて思い出すのは、

201012042006511002_1.jpg
♪I don't c.c.c.c.c.care~ のとき。
でも、二日目はちゃんとサビのところで、客席にマイク向けたりして
振り付けもやってなかったので、ぶーぶーと思ってたら
客席から「ちゅむ! ちゅむ!」と言う声がかかって
そう? みたいな感じで軽く振り付けやってたのが
めっちゃくちゃかわいかったんですよ~

201012042010561002_1.jpg
なむじゃペン(と言っても両日とも彼女、おばさん、のお伴ってかんじでしたが)との
THE BIRDS の再現のとき。

へそんもナムジャとの絡みのときは、やたらとお兄さんぶるのが
またかわいくて。
ってなにやってても、かわいいとしか思い出せないんですが。

今、脳みそをフル活動させて、ライブの内容を全部思い出そうと思ってるんですけど
あちこちに思いが飛んでしまって。

とにかく、へそんが「緊張する」と「ありがとう」と「けんちゃな?」って
何度も言ってたのと、いちいちかわいかったのと、歌がよかったのと
それと、ほんとうに楽しそうだったのが印象的で。
衣装も今回はどれもステキだったし。
シャツ、ネクタイ、パンツっていうスタイルのときは
シャツの下になにも着てなかったので、ジャンプしたりまわったりすると
お腹とか背中とかちらっと見えてもうたまら~~~ん!!でしたね。

あとゲストは来なかったものの、へそんが自分だけの力でがんばろうと
決めたことなのかなあ・・・とか。

ディナーショーであんだけのろけまくってたのを
エリに咎められてケンカしたんだよ(←告げ口したのは、どんわんに違いない、という友人の意見)とか
またそのことで自分たちの中ではひと盛り上がりしたり。

・・・全然、ライブの内容の話をしてないですね・・・

またちゃんとセトリを思いだせる範囲で思いだして
あとからレポします。

ご興味おありの方はまたのちほど覗いてみてくださいませ。
すいません。

あと、どんわん、おかえりなさい!!←そんだけかい


スポンサーサイト

Comment

ruby says..."お帰りなさーい(*^_^*)"
ダンス炸裂・・笑。それが本当なら見たかったなぁ~(´Д`)

あのお食事会ショーの練習を疎かにしてまで
力を注いだコンサートですからねぇ・・爆。

愛らしさ炸裂、これは何とも羨ましいyo~
参加した皆さんが満足して帰国したのを見たりきいたりすると
嬉しいです・・少し複雑だけどね~しつこいね(笑)

あちらで、お知り合いの人とも会えて楽しい時間を過ごせて
良かったですよね。お疲れ様でした(^_^)
また思い出したら書いてください^^
2010.12.09 08:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>るびーちゃん

コメントありがとう。

ダンスなんてちっともしてないのにさ~
ほんといい加減だなあっておかしくなっちゃったよ(笑)

で、お食事会では失礼極まりない発言してたらしいけど
韓国ではヘソンもやっぱりリラックスしてるみたいで
なんか愛を感じる失礼発言いっぱいしてたよ~
でもこれは、明らかにお食事会のときみたいに礼儀を欠いてる感じじゃなくて
親しいからこそ、っていう雰囲気がありありで
ちょっとうらやましかった・・・

私たちも2階席だったんだけど
へそんが2階に向かって「2階も見える?」って聞いたら
「よく見えない!」って答えが返ってきたのよ。
んだら、間髪いれず「じゃ、めがねかけて~!」みたいなことを
さらっと言うわけだよ。
あ~~~なんか、こういうドSヘソン大好き、
でもこういうのはイルボンペンとの間にはないことだなあ・・とか
いくら愛とお金を注いでも、やっぱりどうしようもない壁みたいなのを実感して
へこんだりねえ・・もう私って面倒な奴だよねv-164v-164v-164

今回は3人で現地集合したんだけど
現地に住んでる友人とも会えて、
そしてオフ会でお会いしたゆみさんとも偶然会えて一緒にごはん食べて
楽しかったよ~

これ以上ひっぱってもなにも出てこなさそうなんで
とりあえず覚えてるところだけ書くことにするわ^^

またよかったら読んでみてね♪

(それにしても、コメント長いなあ・・・私。引かないでねi-229
2010.12.09 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/566-12a9f773
