新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ソウルへ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

お食事会では、いろいろとノロケまくっていたらしいうりへそんさん。

そうですかそうですか・・・


じゃ、あの方もソウルコンにはきっと姿を見せてくれるはずですよねえ!?

もう今からどきどきしますね。



今回のディナーショー、参加された方は
いろいろと思うところなどもおありのようですが
私は、今回はソウルのライブにかけていたので
明日から行ってきます~

エリは撮影で忙しいかもしれないけど
シナメンの誰かが姿見せてくれるかもしれないですよね。

ディナーショーに行けなかった分、
参加された方からいろいろと教えていただいて
うれしかったので
私も、ソウルでのことは覚えられるだけの事は覚えて
ご報告出来ればと思っています。

ま、私なんで(苦笑)・・そんな期待はしないでくださいですが

シナラッシュ、うれしいんですけど
時間もお金もやっぱり制約ありますしね
すべてに行くことは不可能なんで
ペン同士、互助の精神(←なんじゃそれ)でまいりましょう。

そして。
私、6日に帰ってくるんですけど
なんとかもう一日いてどんわんのお迎えしたかったなあ・・・
でも月曜日帰国というだけで、かなり家族のひんしゅくを買ってますから
これ以上は・・・ということで。

dw5.jpg
dw7.jpg
dw9.jpg

どんわんも着実に復帰に向けての準備を進めてるんですねえ。
またバラエティ番組に出るのかあ・・みたいなことも書いてましたけど
たしかに、どんわんみたいに嘘をつけない人には
大変かもしれないですが・・・
またあちこちで愚痴りつつ、がんばっていただきたいですね。

そうえいば、K君のアルバムの「ONLY HUMAN」、
どっちがK君でどっちがどんわんなのかいまいち私、よくわからないのですが・・
あれだけ自然に日本語の曲を歌えるどんわん、
すごいですね~
ぜんぜん違和感ないですものね。
もとが良い歌だけど、ふたりのハーモニーもステキで
本当に素晴らしい仕上がりだとおもいます。

ではではまた来週~!!
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."気をつけて"
いってらっしゃい!
本人たちの口から聞けるのろけ話が聞けるといいですね(笑)
2010.12.04 02:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

ただいまです~^^
今回はシナメンは来てなかったんですよぉ、、、

ツイでお尋ねの件ですが、オープニング前はベールみたいなのかかってたけど
「Close to you」を歌い出したのと同時にあがりましたよ。

今回はレポむじゅかしいです・・しばしお待ちくださいませ。
2010.12.08 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/565-18d26445
