新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Melon インタビュー

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

またしてもインタビューですが二人がファンからの質問にあれこれと答えていて
「ファンからの質問」っていうところが、私たちの知りたいことを
ずばり!聞いてくれてるのがいいなあと思いながら読みました。

最近、インタビュー記事が続いているので似たような内容もあるので
またオンリー自分基準で抜粋しておきます。

元記事読みたい方はこちらからどうぞ。

ms_101123_00.jpg

質問 
エリックオッパとヘソンオッパは一緒にレコーディングをしたんですか?
セッションの間、どんな話をしたんですか?
なにか面白いことは起こりましたか?
ヘソン
(略)僕たちはもう気分よく一緒にいられるし
特別な事はなかったけど、ただ楽しくセッションができました。

エリック
僕たちは早くレコーディングを終わらせることに集中していました。
セッションのためのヘソンのスタッフも長い付き合いだし
お互いに気心も知れてるし、休憩中にはちょっと冗談を言ったり
楽しくレコーディングができました。


質問
「水と油」の関係のあなたがたが最近は、「パーフェクトチーム」と呼ばれることについては
どう思いますか?
ヘソン
僕たちは、12年間も一緒にいるしもう家族みたいなもんです。
メンバーの中の誰かが疲れてたり、問題を抱えてたりすると
僕たちは一番にかけつけようとするし、助けようとします。
僕たちは本当に親しくて、本当の兄弟だと言っても過言じゃないと思います。

エリック
TV番組での姿のように他のメンバーとはバカみたいなことをやったりしゃべったり
していいます。実際、僕たちはそういう関係になれているけど、
今ではお互いの顔を見ただけで何を考えてるかもわかります。
だから、「パーフェクトチーム」と呼ばれるんでしょうね。


質問
おふたりとも32歳ですが、とても若く見えます。
若く見えるようになにか特別なことをしていますか?

ヘソン
なにも特別なことはしていないですよ。
好きな事をやって、いろんなことにポジティブに向き合っているからかな?
それがヒミツです。
そして、なによりもファンのみなさんがくださる愛によるものだと思います。

エリック
2年間の兵役中、普通の生活をしていました。
おかげで健康的にもなりました。
それがヒミツかな?
若く見せようとすることよりも、自然に健康でいることで若く見られるんでしょう。
若く見せようとするよりも健康でいようと心掛けています。


質問
来年、33歳ですけど、いつ結婚するんですか?
ヘソン
まだぴったりの人を見つけてないんで・・まだ本当に好きになれる人を探してるところです。
でも、仕事のほうが結婚よりも大事です。

エリック
僕も兵役を終え、ドラマに復帰したばかりで時間がありません。
今は仕事に集中したいです。


質問
最近のアイドルグループの中でもっとも神話に似ていると思うグループは?
ヘソン
もちろん、神話のようなグループはいないですね。
男らしいダイナミックなパフォーマンスをするグループを見ると
神話に似ているなと思うことはあります。

エリック
メンバー同士の密な関係で長く愛されるチームワークループを見ると、神話に似てるなと
思うことはありますけど。
でも、とにかく自分たち自身がしっかりやらないと、と思いますを持った神話のような
グループはいないと言いたいです。
後輩たちはみんなすごいいいですけど、神話のように長く愛されるのはどのグループかは
(何年後かを)見てみないとわからないですね。


質問
神話のファンはみんな近い将来、ステージで6人が揃った姿を見るのを楽しみにしています。
お二人もにたようなことを考えることはありますか?
ヘソン
TVで若いグループが歌っているのを見ると、自分たちもやりたくなります。
今は一緒じゃないけど、また一緒のステージに立ちたいです。
そのことをとても楽しみにしています。
なるべく早く一緒にやりたいですね。

エリック
もちろん。僕たちは神話の名前でグループ活動をすることを考えていますし
いつもプライドを持っています。
ファンのように、僕たちも同じステージに立つことを楽しみにしています。


質問
歌手としての、(エリックの場合は俳優ムンジョンヒョクとしての)
達成したいゴールや夢は何ですか?
6人が一緒にステージにいるとき以外の分野だけでなく
ほかの分野で個人活動をしているときのことについて教えてください。
ヘソン
歌手としての自分の目標は、みんなにずっと記憶される歌手になることです。
活動を続けるにつれて、ファンや自分の仕事の大切さに気付かされます。
だから今度のコンサートのタイトルは、ファンともっと近づきたくて「Close To You」にしました。
ファンからの愛に応えるために、僕ができるのは心を伝えるために一生懸命歌だけです。
将来、最高の自分を良いアルバムや良いパフォーマンスを通してお届けします。

エリック
僕は、俳優として活動を始めるころ、自分に上手くできるのだろうかととても悩みました。
でも、僕のそばにいたメンバーが支えてくれ、ファンが見守ってくれて
上手くできるようになりました。
神話のメンバーでいることに、大きな意味があります。
俳優業を楽しんでいる間も、メンバーやファンの大切さを実感しています。
自分はリーダーなので、自分自身のことよりも、神話のメンバーとして
一緒にみなさんからの愛をずっと受け続けたいと思っています。


質問
神話のメンバーは定期的に会っているようですが
集まって何をしているんですか?
ヘソン
ファンのみなさんもご存知のように、自分たちのデビュー記念日である3月24日には
お祝パーティーを開いています。
毎年、どんなにスケジュールが忙しくても、なにをおいても
全員が集合します。
そのことを考えただけで、メンバーの顔が突然見たくなりました。


質問
こんなに長く神話を続けられる強さやモチベーションはなんですか?
ヘソン
それは、ファンからの愛ですね。10年以上も自分たちを支えてくれるファンなしには
こんなに長く続けられなかったと思います。
そのことにはいつも感謝しています。
20年、30年、そしてそれ以上続けるためにますますがんばります。

エリック
意見が合わなかったり、けんかをするときも解決するために一生懸命話し合いをすることです。
僕たちがこんなに長く続けてこられたのは、お互いによく話をしたからだと思います。
お互いを理解し、お互いを勇気づけ・・友達のように、時には本当の兄弟のように
お互いが応援し、力になってきました。





なんか、読めば読むほど、エリックファンになりそうですわ。
リーダーってこんなにすごい人だったのか、と改めて惚れ直してます。

ヘソンよりもエリックの発言にばっかり目が行く私・・

ま、それでも明日はうりへそんのお誕生日で、そしてお誕生日会もありますからね~
私はお留守番ですが、みなさん、32歳になってもますますかっこいいヘソンに
たくさん愛を送ってきてくださいませ。
私も家からがんばって送ってみます。

197619265.jpg
最近、エリックはこの人とばっかり一緒にいますね~
チョジェファンさん?
たぶん、「パスタ」に出てた人ですよね。
ドラマで共演して仲良くしてるんでしょうが・・・ヘソンもよろしくね。

z6g0.jpg
脚が・・・
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."泣けた"
や~エリク素晴らしい。ほんとに素敵だわ。
けど、アクスつきでもペンミに行かないんだけどね(笑)

シナ愛が深まったエントリーでごじゃいました。

ところで、ぎゅんぎゅんのパスタに出てた彼、国家代表にもでてました
2010.11.26 12:30 | URL | #- [edit]
tommy says...""
このインタビューでも神話メンバーを強調してましたね。
いつかしたいという想いを表してくれるだけで、待ち続けていられます。^^
JUNEさん、19日のえりのファンミですが休みも確保して行くこと決定です!
ますますかっこよくなったえりを見れるのが楽しみですね♪

今日はへそんの誕生日ですね。
沢山の人から「おめでとう~」ってお祝いの言葉を言われるんでしょうね。
きっと明日はいつも以上にプレゼントも多そう~。
お祝いの唄とかも歌って、日本で過ごす誕生日を楽しんでほしいです。
2010.11.27 01:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

エリックってこんなに立派な人だったっけ!?って毎回感動しちゃうのよ!!
それに比べてへそんは・・とはいわないけど(以下、略)←
私、シナメンとのあくすはエリが初めてになるのよ~どきどき。
その前にへソコンがあるっていうのになあ。

シナって素晴らしいっていっつも思うわ。

あ、「ぎゅんぎゅんのパスタに出てた彼」(笑)、
下積みが長かったみたいやけど、
この手の俳優さんってけっこう重宝されるよね。
「国家代表」は、まだ見てなかったわ。
ところで、みっくさんはぎゅんぎゅんブームなのね←ここちゃんとこで見た。
私もぎゅんぎゅんについては、いろいろと語りたいことがあるので
続きはソウルにて。
2010.11.27 06:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

19日、お休みとれてよかったね。
握手会もあるみたいやし、がっつりエリの男前オーラあびましょ♪
シナのリーダーとして、ほんとうに頼りになる人だわ。
へそんが惚れるのもしょうがない←

もう27日だねえ。
ヘソン、誕生日にたくさんの愛とプレゼント(とお金)をもらって
ますますかわいくかっこよくなってくれればいいんやけどね。

2010.11.27 06:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/562-cac4592c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。