新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は兄弟

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Bugs!というサイト(ここ)にも、りくしょんインタビューが掲載されたようです。
前回のインタビュー内容とデジタルシングルの話とか
今後の活動なんかについては重なるところがけっこうありますが
(ま、話すたびに曲についてとか活動について
 内容が変わってたら困りますけどね)
りくしょんの関係などなど、なかなか面白い質問もありましたね。

質問 
前回、おふたりが一緒にレコーディングをしてから
ずいぶん長い時間がたっているように思いますが
特にエリックさんは長い間レコーディング自体から遠ざかっていたし
ぎこちない感じとかありませんでしたか?
あるいは面白いエピソードなんかは?

エリック
確かに長い間、レコーディングからは遠ざかっていましたが
この世界に入ってから長いですし
なによりすでに気心の知れたヘソンと一緒の作業だったので
違和感っていうよりは、一緒にするレコーディングを楽しんだ感じです



質問
お二人が一緒に曲をリリースするというニュースを聞いた時、バラエティ番組で
二人はぎこちない関係だっていってたのを思い出したのですが。
その後、仲良くなったんですか?
今、ぎこちないと感じるメンバーはいますか?

ヘソン
今、僕たち(神話)は、みんな本当の兄弟のようで
ぎこちないと感じるメンバーはいません。
もしろ、時間がたつにつれ友情は深まっているように思います。
時間があるときには入隊中のメンバーと連絡をとるようにしています。

質問
神話がデビューしてから12年が過ぎました。
10年前と比べて変わったことと変わらないことは?

ヘソン
まず、僕たちは歳をとりました(笑)
変わったところは、物事に落ち着いて取り組めるようになったこと
メンバーがソロアルバムや演技などで個々に活動するようになったことです。
でも、「神話」の意味はぼくたちにとってまったくかわっていません。
いつとは言えないですが絶対に神話の6人でまたステージに立つ日がきます。

質問
神話は伝説のアイドルグループですよね。
それ以来、多くのアイドルグループがデビューしてきました。
どの男性グループが神話に近いですか?
そして興味のある女性グループはいますか?

ヘソン
最近はアイドル達の時代といっても過言ではないですよね。
かっこよくていいグループがたくさんいますが
自分は2PMとかビーストが神話っぽいと思います。
パフォーマンス性が高くて訓練されたパワフルなダンス、
なんかが神話を思い出させませんか?
女性グループでは、少女時代やKARAが日本でも愛されていて
僕も誇らしい気持ちになります。




たいていインタビューのときはエリよりもへそんのほうがたくさん話してるふうに
編集されてますけど、これって同席してのインタビューなのかな?

今回はピンクな上に大字ですけど
そうか~二人で一緒にやったのが楽しくてなによりでしたねえ。ふふ

60258f27dd148cef4623e887.jpg
a8e75119eb590dc087d6b6b9.jpg

へそんがいない現場でも、ちびっこたちとも楽しくやってるようですね。
これはドラマのシーンじゃなくて、休憩中なかんじですけど
ここでもよいお兄さん(おじさん?)ぶりを発揮中のようす。




20101119000644_0.jpg
勤務する区役所で、区の善意大使に選ばれ、セレモニーのときの写真のようですが・・・
こういうスーツ着てると、せっかくの筋肉マンもよくわからないですね(笑)
見事にセクシィオーラが消えてるのがまたおもしろいどんわんでした。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
こんばんは☆
また二人でインタビューしてたんですね。
二人は楽しくレコーディングしたということで、良かった×2。
インタビューで、メンバーとは本当の兄弟って語ってたんですね。
まぁ、10年以上も一緒にいたら家族同然になるのは当たり前かもしれないな。
このインタビューを二人で受けてたら、へそんの横でえりが微笑んでたりしたのかなぁ~なんて想像すると、
にやけてきました(笑)
これからも、仲良くしてってほしいですね。^^

子供と遊ぶえりの姿は、まだお兄さんになりますよ!
収録の合間に遊んでるっぽいし、えりも子供好きなんですね~。

あ、クリスマスイブの日のドンワンのイベントですが、私もさっそく予約してきました。
予約したら整理券番号を教えてもらいましたが、118番でした。
既に予約注文してる人殺到してるみたいで、ちょっと驚きました。
2010.11.26 00:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

いろいろと二人での仕事もやってたのね。
インタビューだけじゃなくて、どっかで二人で歌ってる姿も見たいね。
・・・ってどんどん欲ばりになってはいけないか^^;
二人が一緒になにかしてくれただけでも、
ほんとすごいありがたいことよね。

えりもヘソンもこんなに子供好きなんだから
ふたりで子供持てばいいのにね(違)

どんわんイベ、予約確保できてよかったね。
私も仕事終わってちょうど向かえる時間なんやけど・・
子どもたちをどうするかがちょっと問題でね、考え中。
けど、せっかくどんわんが大阪に来てくれるんやし
会いたいな~
2010.11.27 06:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/561-fc71e389
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。