新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


お誕生日おめでとう

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日はどんわんのお誕生日です。
韓国でいう32歳・・・もう32歳なのかまだ32歳なのか
よくわかりませんが、どんわんは年齢を重ねるごとに
ますます魅力的になっていく人だと思います。

今年もよい年になりますように。




t01890283_0189028310870510834.jpg

どんわんのアメブロのほうで、お祝コメを募集してたので
まだの方は、ぜひぜひ「あまり鍛えすぎないように」と
コメってきてくださいませ。→こちら

除隊まであと16日ですから、もうほんとすぐそこですよね。
東京以外での、イベントの詳細もアップされてますし
ペンミは無理でも、イベントのほうはなんとか参加できそうですから!!

こうやって、全国とはいわなくても主要都市を回ってくれるどんわん、
ほんとうにありがとうってかんじです。
しかも、無料←ごめん、貧乏くさくて・・・でも年末は物入りだからね。
いやいや、そんなことよりも愛を感じるじゃないですか。
そういうところがうれしいんですよ。

今日はだれとどんなふうにお誕生日を過ごすんでしょうね。

どんわんにとって素敵な一年になることは間違いなしっ!!

そのひとつでも多くの想い出に自分も参加できますように。
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."カレンダー"
2年前のコンサートで買った2年カレンダーがその時はずいぶん分厚く、長く感じたけど、もう終わりなのね~と思うと嬉しくて感慨深くて、相変わらずきゅんきゅんしてます。

ペンミは不覚にも申し込みそびれましてアクス会には行きたいと思います。
2010.11.21 12:48 | URL | #- [edit]
tommy says...""
アメブロ見てきたら、どんわんの上半身裸の写真が出てました。
筋肉マンですって、書いてたのは本人かわからないけど、これ以上は鍛えないでほしいですね。
おめでとうコメントは書いたけど、「あまり鍛えすぎないで!」って書けばよかった(笑)

どんわんのファンミですが、私はぴあの先行があったのでチケット申し込みました。
会場が小さいようなんで、取れない可能性もありますが…。
あと、大阪でイベントするみたいですね。
CD発売日は買いに行けないので、予約して買おうかな?
私もイベントの日はせっかくだから行こうかなって思ってます。^^

今日のお誕生日は誰と過ごしてるんでしょうね?
ミヌの誕生日はドンワンは一緒に過ごしたみたいですし、もしかしてミヌと一緒かな??
2010.11.22 01:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

そうよね・・過ぎてしまえばあっという間。
いろいろあって私もペンミは申し込んでないんやけど
どんわんならまたすぐに何度でも日本にやってきてくれると信じて
次の機会を待ちまする。

大阪もイベント決まってよかったw
2010.11.23 05:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

どんわんのCD,私も友達に頼んでタワレコで予約してもらうことにした。
そしたら握手券もらえるみたい。
http://tower.jp/store/event/3119に出てるけど
NU以外の店舗では難波とマルビル店でも大丈夫らしいよ。
当日、イベントスペールクローズの可能性ありって書いてるから
予約するならお早目に、って感じみたいいよ。
・・ってどんわんの人気がどれくらいのものなのか
お店の人もわからん、って感じかなあ?

でも、大阪で楽しくすごしてほしいよね。
私もクリスマウイヴっていうのはとっても微妙なんやけど
参加する方向で考え中です。

お誕生日の写真、あがってこないねえww
2010.11.23 05:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/560-9a264ce1
