新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


안녕그리고안녕MV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

はい、解禁になりましたよ~ぱちぱち
「検索1位になった!」なんてツイでうかれてた方がいらっしゃいましたが・・
なかなかの反応じゃないですか?
韓国でも好意的に受け入れられている、と解釈していいんですかね?

みなさん、もうごらんになりましたよね。
まだの方はこちらでどうぞ。

どうですか~?




最初、エリのささやきみたいなのから入るじゃないですか。

The promises...The places...and your smile...Remember when we first met(←たぶん)

あの囁き方が「あ~~えりだ~~~!!」って感じでまず、ぞくぞく。

で、うしろでとぅるるる~って言ってる人がナムギュリさんなんですか!?
誰でもさほど重要じゃないんですけど・・ま、お疲れ様でした。
でも最後の「あんにょん」のちょっとさっぱりした言い方は好きでした。
うじうじしてる男子をおいて、きっぱり「あんにょん!」って感じがいいですよね?
あ、よくないですか?

そんなことよりも。
めっちゃ強烈に印象に残るフレーズがあるわけでもなく
淡々と流れる感じの曲ですけど
最近はなんでもかんでもインパクト勝負みたいな風潮なので
逆に私はこういうのが落ち着いて聴けるし
聴くたびにどんどん好きになって行く感じがいいかんじだなあと思いました。

ただ、みなさん同じ思いだとおもいますが・・
あの映像はなんなんでしょう。
「LET ME IN」というハリウッドのバンパイアホラー映画らしいのですが
バンパイアの女の子が突然おそいかかるところとか
マジで怖いのでやめてほしいです←まったくホラー映画はだめな私。
っつーか、曲の雰囲気にあってるとは思えなくて。
映画自体は秀作らしいのですが・・

やっぱり、ちょびっとでもいいから、りくしょんが一緒に作業してる姿が
見たいですよねえ。

LWCさん、お願いですから、別バージョンも作ってください。
ふたりが一緒に歌ってる姿を見られる日はくるのでしょうか・・ねえ。

ところでエリの復帰以来毎日のようにいろんな写真が見られて楽しいです!!
2年間、なんやかんやいうてけっこうあっという間だったので
待った甲斐があったなあって幸せ気分にひたる毎日です。

5_20101119095949.jpg

後ろに乗ってるのがヘソンだったら、足が長すぎて
もっとエリックの足元のほうに絡んでいくかんじになるんだろうなあ・・
エリックの一休さんヘルメットもかわいいし。

kinniku1.jpg

どんわん~~どうしたんだ~~!!
「エリックの『みぬはもむちゃんだけど、おまえのはただの筋肉だな』という声が
 どこからか聞こえてくる」みたいなことを書いてたから
どうだ!!ってところを見せたかったのかなあ・・・?
でも、わたしは何度も書いてますけど、ちらりずむ派なんで
あからさまなのにはあまり反応しないのです。
ま、見せてくれるっていうなら、見ますけどね(何さま)
意外と首まわりがセクシーなんじゃないかなあ。
文字より上の肩あたりまでの写真ならいろいろと想像できて
萌え度もかなり高かったとは思われます。
しかし、私はどんちゃんのこういうところがけっこう好きなのです。


b40bd352aa1f80298435243a.jpg

ジニ・・おひさしぶり。
(あえてこの間の記事はスルー)
なんだかずいぶん目つきが悪くなっちゃったけど・・元気なのかなあ。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私も家に帰ってすぐにMV見ました。
どんな曲かなぁ~って期待してた通り、私は結構好きな感じです。
最初のえりの声も「わぁ~帰ってきた!」って嬉しくなりました。
MVですが、バンパイアの映画とは聞いてたけど、幼い子なんですね。
こんな映画があったのも知りませんでした。
私もあの女の子が飛びかかった所はぞっとしました。あんな可愛い子なのに…。
私もホラーは最近苦手なので、この時間に見ててよかったです。
夜中だったら、寝れないかも...><
…あと、私もJUNEさんの意見と同じで、レコーディング風景とかでもいいから二人のMV見たかったです。^^
別バージョンあったら出してほしいなぁ~♪♪

ドラマの写真。新しいのが上がってたんですね。
あぁ~、こんなの見たらファンミ行きたくなってきちゃいました。
一般で取れたら行こうかな…w

どんわんの写真は凄い筋肉ですね。
私もどちらかというとチラリズムが好きな人なんで、ちょっと見てると恥ずかしくなっちゃいました。笑
腕もお腹もすごいなぁ~。もうすぐ復帰だからやっぱ鍛えてるのかなぁ~?
2010.11.19 21:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

この曲、私もいいなあと思う。
なんかいでもリピリピしたくなるわ。

でも。
MVは別のを作ってもらいたい。

エリのペンミ、一般発売してるから大丈夫だよ~間に合うよ!!

私はどんわんのをどうしようか迷い中。こっちもぴあからお知らせきてたから。
12月はすでにへそん、しぎょん、えり、と忙しいので
どうしようかしら・・・
ま、ここまで来たら一緒かなあとは思ってるんだけど。

もうすぐ復帰でどんわんも気合入ってるんだろうけど
その微妙な外し加減がなんともいえず、どんわんでかわいい、と
私はおかしくなっちゃうのよねv-8
2010.11.21 07:19 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.21 22:09 | | # [edit]
tommy says...""
JUNEさん、えりのファンミ取れました!!!
私ごとながら、土曜の10時に仕事を抜けて電話しまくりました。
でも、電話番号間違えて取れない…って落ち込んで、
昼にHP確認したら残ってるようだったんでそこからポチっとしたら、簡単に取れました~。><
あとは、会社の人に休みの交渉だけ…。(って、まだ休みとってないんかって話ですが…)
チケット取れたんで、何が何でも行きます!
会場の広さはわかりませんが、会場の隅でひっそりとえりを見つめてる人がいたら私なんで、
もし見かけたら声かけてください(笑)

2010.11.22 01:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

頑張って取れてよかったね!!
アマ在住の友達に聞いたら、新しくてきれいなホールらしいよ。
1600席くらいはあるから、けっこう広いんじゃないだろうか。
私もまだチケットは来てないけど、行くので
当日会えそうね。

エリックの写真があがってくるたびに
かっこよくて・・私、エリペンなんじゃないかと思うくらい
どきどきしてるんですが。

19日がほんと楽しみだね~
2010.11.23 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/558-8da3b8f0
