新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそんから!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

19日のデジタルシングル発売まであと1日。
このプロジェクトはどいうふうに始まったのかスゴイ気になってたんですけど
サイワールドインタビューでへそんが
「自分からエリックに頼んだ」
って話してましたね~

なんか、それだけでものすごいうれしいです。

・・・ってもちろん、逆のパターンでも同じように喜んじゃってるとは思うので
結局なんでもいいって話


101116_starbgm.jpg

一緒に撮影した写真じゃないでしょうが、なんかふたりの雰囲気がばっちりあってて
もうこれだけで胸いっぱいですよね。

ちょっとインタビューの内容を書いておきましょう。





へそん 
みなさん、こんにちは。シンヘソンです。
久しぶりにデジタルシングルをリリースします。
僕たちはみんな(←だれのことかな?)とてもうれしく思っています。
だんだん寒くなってきていますが、みなさんが僕の歌を聞いて温かい気持ちで冬を過ごしてくださると
うれしいです。


エリック
サイワールドメンバーのみなさん、こんにちは。エリックです。
久しぶりにみなさんんいまたごあいさつできて嬉しく思います。
すごく寒くなってきましたが、みなさんが風邪をひいたりしないよう
健康に気をつけて過ごしていただければと思います。


質問
この歌を一緒にすることになった経緯を教えてください。
そして「アンニョン、クリゴ アンニョン」についてもっと教えてください。


へそん
アルバムのリリースがエリックの除隊と重なったので、
僕から一緒になにかしないかと誘いました。

すると彼も快諾してくれて、この曲でのコラボが決まりました。
エリックはいろいろなプロジェクトで忙しくしているのに
この仕事を一番最初に選んでくれて、僕は感謝しています

(・・・撃沈)


この「アンニョン クリゴ アンニョン」は作曲家のキムガンウさんと
作詞家のカンユンギョンさんが書いてくださいました。
この歌は、「アンニョン」から始まり、「アンニョン」で終わる悲しい
ラブソングで、ミディアムテンポのバラードです。
冬にぴったりな曲だと思います。
それに、エリックがラップで参加してくれたのでさらにいい曲に仕上がりました。


質問
おもてに出ていないときはどうやって過ごしていたんですか。


ヘソン
6月に日本でコンサートやアジアファンミーティングツアーがあり
中国、台湾、タイ、そして他の国の海外のファンにたくさん会いました。
それから「無籍者」のOSTにも参加しました。
最近は、12月のコンサートとデジタルシングルの準備をしています。
それから来年1月に発売される4集のレコーディングもしています。
このデジタルシングルとコンサートで韓国国内のファンの方と
お目にかかる機会も増えると思います。


エリック
ご存知のように、僕は公益勤務についていて、除隊したばかりです。
時間のあるときは、いろんなプロジェクトの台本を読んだりしていました。
今は来年の初めころに放映される「ポセイドン」の撮影をしています。


質問
現在活動しているアイドルグループをどう思いますか?
なにかアドバイスはありますか?


エリック
後輩たちを見ていて、彼らは本当に才能にあふれていると思います。
彼らはダンスも歌もうまいし、ドラマやバラエティにも進出していますよね。
もちろん活動も大切だけど、メンバー間のチームワークが一番大切なものだと
僕は思っています。(よくし、りーだーにむ!!)
いつも問題を見つけては解決して・・・そんなふうにできるグループは長続きします

彼らがみんなが愛されて、短い間だけ輝く星ではなく長く活動出来ればいいと思います。


質問
今後の活動予定を教えてください。


ヘソン
デジタルシングルをリリースしたあと、12月にコンサートをして
こんなに長い間待って下さったみなさんにお礼がしたいです。
今回のコンサートは通常とは少し異なるコンセプトで開催されます。
今回の会場は、僕が最初にファンミーティングを開いた場所である意義深いところであり、
ファンのみなさんともっと近い場所でふれあえるコンサートをしたかったのです。
だからタイトルが「Close to You」となりました。
みなさんの参加と応援をお願いします。
来年は、現在準備中の4集をリリースして、みなさんにたくさん応援していただければと
思います。
そして、「あんにょん、くりご、あんにょん」への応援もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

(あら? お食事会の話はスルー?)


エリック
僕は現在除隊後初となるドラマ「ポセイドン」を撮影中です
長い間、僕を待って下さったファンのみなさんに感謝の気持ちをこめて
ベストを尽くします。見てくださいね。



個人的に重要な部分はピンク(ぷ)にしてますが・・にやにや。

まだ続きがあるのですが長いので一旦切りますね。
ここから先は、へそんの歌についての内容で、ちょっといろいろと振り返ったりしながら
じっくり書きたいと思います。

へそんにとってVinkさんとの出会いはとても大切なものだったようですね。

そうだ、それからもうひとつ。

wpid-img_0255.jpg

どんわんの撮ったエリック。
って、この人、撮影現までも追っかけてるのかな?
どんわんのこと、ぜんぜん知らない人が見たら、絶対にあっちの世界の人だと思うよね?
やたらと鍛えてたり、なむじゃたちを追っかけまわしてたりwww

(しつこいけど、私は鍛えてるどんわんはほほえましくてかわいいと思ってますが)

スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."あれ?"
妄想期は?

私もかなりびっくりしましたヘソンから頼んだなんて
2010.11.18 22:31 | URL | #- [edit]
tommy says..."私もうれしい"
JUNEさん、こんばんは☆
とうとう明日ですね~。
今回のデジタルシングルがえりが参加するって聞いた時も嬉しかったですが、
へそん本人から誘って実現したっていうのが嬉しさが倍増しました。^^
どんわん、みんぼん、えんでぃ…とラップで参加してたけど、へそんのは初めてですよね?
どんな感じなのかとっても楽しみです。明日会社から帰ってきたら音源探さなくっちゃ!(笑)

あと、えりの新人歌手に対して『メンバー間のチームワークが一番大切なもの』ってアドバイスにも感動!
いろんな事を乗り越えて、絆を深めたシナだから言えることなんだろうな。
こんな素敵な先輩を見習って、長く活動するグループが増えていくことを願いたいですね。

あ、最後の写真のえり!めっちゃ若いですよねぇ~。30歳過ぎてるようには見えないわぁ~。
どんわんの写真ではパーマみたいだったから、どんな髪型になるんやろう?って思ってましたが、
今回の髪型めっちゃ好きな髪型です。
この前まで長髪のえりを見てたからかな?やっぱりスッキリしてる髪型がいいですね。
しかも、えりってふんわりパーマ似合うんだよなぁ~。><
2010.11.19 00:26 | URL | #- [edit]
おんに says..."幸せ ♪"
妄想エントリーを避けて(笑)
こちらからアンニョンです。
↑↑↑
初なおんに~照れまくりよ\(^^:;)

いやいや-とにかく幸せ♪
そうよ~ヘソンからのお誘い!
もう 素直になっちゃってるヘソンと幸せいっぱいだろうエリのバランスが変わりはじめた今!
ツボ☆☆☆ウフッ

そしてりくしょん曲聴いてきたよ(〃^^〃)W
じゅんちゃんの感想を伺ってから…
また お邪魔しますね。

2010.11.19 09:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

へそんからなんかしどろもどろになりながら
頼んでたら萌え萌えだなあと思ってたんやけど。
実際は、けっこう俺様へそん様なかんじで頼んだのかなあ?
またいろいろと萌え度ころ満載なネタよねw
2010.11.19 09:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

解禁になったね~
別々に録音したんだろうけど・・なんかいいよね。
聴いたときに強烈な印象が残るわけでもないけど
何度も繰り返して聴くたびに良さがどんどんしみてくる系よね。

私はこういう曲が好きだなあ。

ただ、後ろの映像がなんか・・やっぱり合ってないよねえ。
映画自体もバンパイア映画だからしょうがないけどさあ。
ふたりがいちゃこらする映像がほしかったわ。

エリ、ほんとかっこいいよね。
言うことも素敵。
こんなエリに愛されてるヘソンも素敵(は)!!
2010.11.19 09:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>おんに

やっぱり二人のコラボはいいよね。
でも、映像が。。。二人の映像が見たかったよぉv-406

どんなふうにヘソンが誘ったのか、またこれも興味津々になるわ。
どんな顔してエリに切り出したのか、
そういう映像が見たいわ!!

PS 昨日の我が家の夕食は餃子とラーメンでした。昨日は勝ったかしらv-389??
2010.11.19 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/557-eeeff4a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。