新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


K feat. KIM DONGWAN(SHINHWA)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

またまたうれしいニュースです!!

どんわんがK君の「Only Human」に参加した曲が
12月1日発売のK君のベストアルバムに収録されるそうです。

それから、どんわんのアルバムにもK君とのコラボ曲が収録されるんですね。

お知らせはどんわんの公式にあがっていますので
まだ見てらっしゃらない方はこちらでご確認どうぞ。

1_20101102113834.jpg


「Only Human feat. KIM DONGWAN(SHINHWA)」は、11月10日より着うた(R)先行配信され、
12月1日発売のKベスト・アルバム『K-BEST』に収録、

もう一曲のほうは「君がいるべき場所feat.K」として12月8日より、着うた(R)先行配信となり、
12月15日発売のキム・ドンワン日本ソロ・デビュー・アルバム
『KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST』に収録されるとのことです。

feat. KIM DONGWAN(SHINHWA)っていうのは
ご本人の希望なのか、とりあえずSHINHWAって名前をつけといたほうが
まだ分かるかなあ・・・?くらいのノリなのかはよくわからないですけど
なんか私はこのKIM DONGWAN(SHINHWA)っていうのがすごいうれしいので
K君のCDも買っちゃいましょう。
12月はただでさえあれこれと物入りなんですけどねえ・・・
この2年間、がまんしてきたのでここは気前よくいきたいと思います。

私が韓国の音楽に興味をもつきっかけになったのは、K君で
初めてコンサートに行った韓国人歌手もK君だったと
以前に書いたことがあるのですが・・・
9月ころに、どんわんのoreboxのBGMが「OnlyHuman」になってた時期があって
きゃ~って喜んでたら、こういうことだったのですね。

これは喜ばしいことです。

どんわんとK君が仲よしだった、っていうのは初耳ですけど
どんなコラボになるのかすごい楽しみです。
「OnlyHuman」のサビのところ、どんわんの声で歌うとどんななのかな~って
昨日から何度も思い浮かべてるんですけど・・・
12月のペンミでも聞かせてくれるのかなあ。

まだどんわんのペンミは悩んでるんですけど
これは行きたい気分にさせられますっ!!

どんわんの除隊まであと35日です!!
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."元…"
どこぞやのホームページには元神話と書かれてたから、その反動か?
元…きじゅちゅくわ。
2010.11.04 08:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

「元神話」とか「5人組神話」とかあつかい悪いよねえ・・・
でも、どんわんが神話を大切にしてくれてるかんじがして
これいいでしょ!?
あれこれ出費でせっかくソウル行っても、豪遊できないのが残念。
2010.11.05 09:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/553-783b6a1c
