新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おかえり

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリが除隊しました

報道陣やファンもたくさん集まったみたいんですね。

ホントにお疲れ様でした。







eri4.jpg
eric_20101030134341.jpg
eri2.jpg
eri3.jpg


記事も写真もあちこちに上がってるので
今日はみなさん、幸せ気分でえりの旅を楽しんでくださいませ。

そして・・・えりのこのあとの行動を思い浮かべるのもまた楽しい

私が思うにはですねえ~
もちろん、親御さんや家族への報告をすませて
シナのメンバーにも会って、
最後は彼とふたりで・・・って今までもさんざんいちゃいちゃしてそうでしたけどね(笑)

でも今日はきっと格別なはずです。

「ポセイドン」に復帰作が決まったことも発表されてるみたいですし
すぐに忙しくなることでしょう。
へそんもカムバに向けて準備あれこれがんばってることでしょうし
のんびりする時間もさほどなさそうですよね。
今日くらいはゆっくりお祝してほしいですね^^

あらためて・・・なんて言えばいいのかですが
We are proud of you so much!!

やるときはやる男、
芯の強い男らしいところがとっても素敵なリーダー。
12月に日本で会えるのがますます楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

tommy says..."おかえりぃ~♪"
とうとう帰ってきましたね。
えりは、なんだか若返ったように見えます。
入隊中に見た釣りの時よりもお顔もスッキリしてるし、男前だなぁ~って改めて思いました。
映像も上げてくれてありがとうございます。こんな感じで挨拶してたんですね。
えりの復帰作は、ポセイドンに決まったんですね。
入隊中は、『最強チル』を観てたので久しぶりに演技をするえりが見れるのがとっても嬉しいです。
JUNEさんは、12月の尼崎には行くんですよね~。
私の分までえりのカッコイイ姿を目に焼き付けてきてくださいね。^^
2010.10.31 22:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

長かったような短かったような・・・よね。
でも、えりが戻ってきてくれてシナペンとしてとてもうれしい。
りくしょんペンとしては、もっとうれしい(笑)

へそんがあんまりあほなことしないように
しっかりと見ててほしい・・・けど、さっそくえりも忙しそうよね。
これだけ除隊が話題になって復帰も待たれてるのは
やっぱり俳優としてのエリなのよねえ。
シナ復活まで、そっちのほうでがんばってもらわねば。
2010.11.02 06:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/552-bae2c3cd
