新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


あれこれ準備

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日の夕方、突然発表されたLWからのお知らせ。
わたわたしまくって、昨日は疲れ果ててしまいました・・・

で、今朝になってようやく落ち着いてきましたが。

もうご存じのことと思いますが
11月のデジタルシングル発売、
誕生日に日本でディナーショー、
12月4,5日ソウルでのライブ、
1月のカムバ、
来年早い時期の日本活動・・・が一気に発表されましたねえ。




秋にカムバとライブ、そしてクリスマスライブっていう話が以前にあったので
いったいどうなってるんだろうと思ってたところでした。

1カ月以上前に発表なんて、LWにしたら上出来なのか・・・
しかし、いくら12月といえどもソウルって人気あるんですねえ。
航空券も希望のところでは苦戦中です。
ま、ちょっとくらい妥協しても、値段あがっても
なんとしてもソウルにたどりつかねば、です。
1200席って、多いのか少ないのかよくわからないですけど。
チケもちゃんと確保できればいいのですが。

あと。
国内でのディナーショーってまだ場所が発表されてないですけど
東京ですか?
お値段いくらいですか?
肝心なところをつめてから、きっちり発表してくれないと
情報に振り回されたり、やきもきしたりがとっても疲れます。
「スペシャルなイベント」っていうのは、また2ショット撮影とかハグとか
そんななんですかねえ・・・
たしかにディナーショーは普通のライブよりも距離が近いかんじがしますが
私的にはお値段のほうが気になる。
と言いながらも、私はソウル行くつもりなんでディナーショーは見送りです。


日本では、けっこう今年もヘソンの姿を見ることができたし
ちと忘れそうになってるところもありますが・・・
去年の騒動以来、へそんの状況は韓国ではけっこう厳しいみたいですよねえ。
以前、とある韓国エンタメ好きの方の個人ブログで
「自粛する、といいながら日本でアルバムが発売になり
その準備期間を考えると実質自粛なんてしてないも同然。誠意が感じられない」
というような厳しい意見があり、
ま、このあたりは必ずしも事実ではない部分もあると思うんですが
世間の目っていうのは、そんなもんなんだなあと思い知らされました。

今回のカムバックは、ヘソンのファンだけじゃなくて
そういう一般の目も納得させられるようなものでなければならないし
すごい大切なもののはずなので、しっかりと準備出来てるとは思うのですが
いつものワクワクする、みたいな気持ちだけじゃなくて
なんか緊張しちゃいますよね・・・

ヘソンがとりあえず韓国での活動をしっかりとやって、
日本はそのあとでまた時間かけて準備してくれればいいかなあと
ちと思いますが。

とりあえず、決まった以上はそこにむけて前進あるのみ。
私もいろいろと準備します♪

スポンサーサイト

Comment

tommy says..."おっとけ~!"
JUNEさん、こんばんは。
今回はLWからの告知は早かったですね。
しかも、日本の公式でも告知&チケットの斡旋サイトまで出してくれて。
新しいアルバムが秋ごろって言ってたのが延びてるようだったので、
12月のライブ厳しいかと思ってたのでびっくりしました。
韓国のライブはめっちゃ行きたかったけど、今回は運がないみたいです。
ライブの翌週位には韓国に行く予定があるので、今回もお留守番です。。。><
韓国であるときは行きたかったんだけどなぁ~。残念…。

ディナーショーですが、誕生日にするんですね。
って、私の記憶が正しければ、へそんって誕生日に日本で過ごすこと多いですよね。
正直、誕生日までお仕事って大変ですね。私なら仕事したくないけど、芸能人って大変。
あ、金額も見たら驚きましたね。よく見たら、JUNEさんが言ってたシナになってて笑っちゃいました。^^
ディナーショーって行ったことないんですけど、こんな相場なんですかね?

あ、そうそう。
ドンワンですが、東京でイベントするのが大阪でもするらしいですね。
しかも、12月23日って書いてて、この日は休みだからチケット取れたら行きたいなって思ってます。
JUNEさんはシャイニーも行くかもとか書いてましたけど、シャイニー行くんですか?
12月は楽しいイベントたくさんで忙しくなりそうですね~♪
2010.10.31 22:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだねえ・・・これは相場よりも高い気がするよ。
私も国内のアーティストで自分が行きたいなあとおもうディナーショーでも
だいたい35000円から40000円な感じがするから・・・
で、問題なのは、韓流アーティストの場合
ディナーショーといいながらも、料理がしょぼいことが多いらしいこと。
私はホヨンのしか行ったことないけど、なんとビュッフェ形式で
しかもぜんぜん料理が足りてなかったからなあ・・・
ま、へそんのはそうではないことを願いましょう。

12月はへそんのライブにソウル行って、
えりのペンミがあって、どんわんも大阪来るってわかったからこれも行きたいのだけど
もういっぱいいっぱいかも・・・(笑)
当然、しゃいにに浮気してる余裕はございません!
このほかにもミュージカルとか舞台のチケットをすでにゲットしてるので
どうやって忙しい時期を乗り越えるか・・・うれしい悲鳴なのですわ~

どんわん、せっかく大阪来てくれるから見に行きたいんやけどねえ
私、KOGUMAにも入ってないから。
一般発売希望。
2010.11.02 06:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/551-96deab3b
