新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


妄想へしょんの一日

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

はい、わかってます。
私、最近ちょっとストレスたまってるんですよ。

っつーわけで、ささやかなストレス解消です。

『へしょんの一日』


う~ん、今日もいい夢見たなあ・・・
夢に出てきたのは、いっぱいの食べ物、お金、そしてじんくん・・さあどれでしょう?


HYESUNG82X.jpg

歯磨きは、3分。フロスもちゃんと。
今日もぼくってかっこいい~と決めポーズも忘れないぞ。


wallpaper_hyesung_1280shin.jpg

朝ごはんもちゃんと食べますよ~
・・・でも、カメラ目線なんだぞ。


050920_repack12.jpg

あ、出勤前に犬の散歩しなきゃっ・・・あの人に会えるかもしれないし。


2_28-3-326-197_2002070816953.jpg

↑ ↑ ↑
あの人・・・


2006-09-29T200922Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060929200708739.jpg

なんか調子わるっ・・・あの人に会えなかったからかなあ・・・
最近、ABCのアイツとか、SMの若いやつとばっかつるんでるもんなあ・・・



1158310053_20060915_edited.jpg

しばらく休憩。ああ、こうやってると落ち着くなあ
やっぱり僕にはじんくんなんだ。

よし、もう一回歌うぞぉ!!


1160501688_2006101020403.jpg

調子が出てきたな。よし、サービスでお腹も見せちゃおう。


20061222112409.jpg

お腹見せたからかなあ・・・お腹すいちゃったよぉ。
じんくん誘ってごはん食べよ~っと。


050920_repack38.jpg

さて、もうひと働き。
・・・一人の仕事ってさみしいよなあ・・・
あ、いかんいかん・・・顔が笑ってないぞ。


050920_repack33.jpg

でも、ひとりでバイオリンを海に投げたってつまらないんだよ!!



みんなと一緒ならこんなに楽しいのになあ・・・


060511_8th2.jpg

いやいや、でも僕もがんばるぞ。
「僕らの心にはへそんがある」ってじんくんも言ってたしな。

1156691336_sunminthanxhyesungjessiestar14.jpg

これ終わったら、また晩御飯だもんね~
今日は、ハンバーガーにしようっと。

20061219131303.jpg

う・・・幸せ


gallery_img6.jpg

もう疲れたし、おうちに帰ろう~。
でも一人じゃ眠れないなあ・・・
そうだ、じんくん呼んじゃおう。
僕のお願いなら、夜中の二時にだって屋台にかけつけて
くれるんだもんね。
まだ10時だからきっと来てくれるさ。
もちろん、添い寝してもらうんだ~


060915_Mnet_Star_Watch_Shinhwa.WMV_001229065.jpg

やっぱり来たな。ふふふ
さささ、はやくはやく。


3079b1c53e925815dae12289496aa3af_edited.jpg

おやすみ・・・ん、相手が違う・・・?

Comment

のんたん says...""
爆笑です!(笑)
「あの人」がカンタシだったのがウケました(笑)
不意打ち!って感じです(笑)

こういうの大好きです!JUNEさん、ありがとうございましたぁ。

ちなみに最初の「夢に出てきた」のは「いっぱいの食べ物」かなぁ。食べ物の写真多かったし(笑)

何かとストレスのたまりやすいこの時期、JUNEさんも気をつけてくださいね。(ストックしてる)ヘソンを見て癒されましょう!
2006.12.22 16:22 | URL | #OQekSdOA [edit]
tommy says..."さすがJUNEさんっ!!"
きゃっ!(>_<)
JUNEさん、妄想走りすぎですよぉ~!
へそんの写真とコメントがマッチしてて、ほんとにこんな感じやったら。。。って私も妄想の世界に入りそうになりました!

最後の写真はビックリしましたっ!!
相手があの人でもじんくんでもなく、ミヌ。。。
しかもこの写真をチョイスで、初お目見えだったのでビックリしました。
2006.12.23 00:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。
年末ってみんなばたばたしてて、なんか落ち着きませんよね・・・

一枚目の写真をある方から送っていただいて、
あまりにもかわいいへそんに、思いついた妄想です。カンタシは、友情出演ってことで・・・韓国のぺんさん情報で、最近へしょんがカンタとビリヤードをしていたのを目撃した、と教えていただきました。実際は、仲良しなんですよね、とっても。

ストックしてある写真の整理もせねば・・・と思いながらなかなかたまる一方ですが、またたな卸しも兼ねて(?)なんかやってみたいと思います。

のんたんさんも、お忙しいと思いますが、へそんに癒されがんばっちゃいましょう~
2006.12.23 08:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
そうですよねえ・・・私、最近自分でも自覚症状があるんですが、ほんとうにいろんなものがたまってきてるんですよ。やばいやばい・・・

このみんしょん写真、上海のときのなんですが、私はこの写真にあまりにも衝撃を受けてしまって、シナブログを始めた思い出の一枚でもあります。
何度か使いまわしてますが、よかったらメールに添付して送りますんで、じっくり鑑賞してみてください!!
2006.12.23 08:26 | URL | #- [edit]
おうえん says...""
ぶはは!!
展開が早すぎて、大うけでしたよ~~~ん
でもそのテンポの良さが~~~いいです!!

明日は有馬記念ですよね~~??
ディープ。。
どうなんでしょう??

馬券でも買って一発当てちゃってください!!
私もストレスたまってます。。
2006.12.23 20:16 | URL | #GpEwlVdw [edit]
tommy says..."ありがとうございます☆"
こんばんは☆
クリスマス(イブ)の贈り物ありがとうございます。
あの写真は家族には見せられないですが、自分用のファイルに入れて保存させて頂きます。
(^O^)

あと、お気づきだと思いますが私も関西(大阪)在住です。^^
これからもJUNEさんの彗星blog楽しみにしてます。
2006.12.24 01:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
おはようございます。
・・・ストレスのはけ口はへしょんいじりです・・・こんなので笑っていただけたら嬉しいです。

今日は、やっぱりディープでしょう。シンボリクリスエスのときも思いましたがやっぱり強い馬は強いんですよね。配当が安いのがつまらないんですが・・・穴っていっても、今年はたいしたのが出てないだけに・・・
菊花賞で買ったドリームパスポートにもう一回がんばってもらいたいです。
予算5千円で、さていくらになるでしょう???

ま、ストレス解消目的に馬券買ってそれが解消されたことはまずないですが・・・汗
今年最後のG1ですからね。当たるといいな~
2006.12.24 07:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
無事届いたようで、よかったです。
そうですか、大阪にお住まいなんですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、メリークリスマス!!
2006.12.24 07:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/55-d21f4a59
