新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ポセイドン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリのドラマが正式に確定したようです。
記事はこちらに出てますねえ。

復帰はじょんみん路線の男前全開できてほしかったけど
やっぱり「ラブストーリー」じゃなかったんだねえ・・・
また坊主とかはなしにしていただければ、ですが。
でも、来年すぐにはエリのかっこいい姿が見られるんだから
楽しみにはかわりないです。



と、そんな前おきとは全然関係のない話なんですが。

シナの今までのアルバムの中で私がもっともよく聴いてるのは
7集と8集です。

で、意外と6集の活動をあんまり追ってなかったなあと思って
最近よくそのあたりのを見てるんですけど
こんなお宝映像(←ONLY自分基準・・・毎度のことですがw)を発見。


4分50秒すぎあたりから、注目。






カメラが、わに、じに、えんでぃ、みぬ・・・と順に追っかけてくんですが、
へそんがちょうど自分のところにカメラが来たところでずっこけてるんですよ。

どうやら、下がすべったみたいなんですが・・・
微妙に苦笑しつつもなんとか歌い終えたところで
へそんはエリになにやら訴えてるんです。

「あ~ 滑ったよぉ」

とかなんとか言ってるんでしょうねえ・・・

んだら、エリが優しくヘソンの肩を抱いて慰めつつ退場!!

そのあともまだしばらく映ってるんですけど
そこではもう二人は離れちゃってるんですよ。

まだまだ水と油時代だったから、やっぱり照れちゃってすぐに
離れたのかなあ・・・

一瞬の出来事でしたがまたこれもいろいろと妄想心をかきたててくれる
映像でした。

あ、あと。
へそん関係の記事もちょこっとだけ出てたんですよ。→これ
SJペンさんに教えていただいたのですが・・・カンインが100日休暇で戻ってきてた時に
かんたさんたちとへそんがカンインに会った、という内容でした。


서울 홍대 근처에서 같은 소속사 선배인 강타, 신혜성 등과 만나 술잔을 기울였다.

ヘソンのことは所属事務所の先輩ってなってるし
ほんの一言触れられてるだけですけど
とっても貴重な近況をうかがえる記事でした。

ま、元気に機嫌よくやってくれてるならいいんですけどね。

スポンサーサイト

Comment

おんに says..."ウフッo(^-^o)(o^-^)o"
じゅんちゃん☆あんにょんデス。このりくしょん映像 初見だったの!? そうなのよ~
最後まで追うカメラに感謝なんだけどねぇ…(-_-メ)
でも 1番にエリックの元に走るへそんくん♪
ニヤリッ(^____^)ですわ。
素直なへそんくん☆〃

エリックの復帰作品も決まった見たいだし!
男前のエリックに惚れ直して
人前で堂々とリクションラブ
見せてほしいわぁ


後はへそんくんの発表待ちのみね(¨;)
2010.10.23 17:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>おんに

ゆまちゃん、あんにょん♪
そう、私ってものすごい偏ってる人間なので(←)
このあたりはすんごい新鮮だわ。
「Deep Sorrow」は、なんか歌詞がへんてこなのであまり好きじゃなかったんだけど
この曲の雰囲気とかはあらためて見るといいね~
大人になったシナメンたちが歌うのを見てみたいなあ。

エリのドラマ、こういう激しいアクションは
またケガやら(腰のこともあるし)心配だから
最初はラブストーリーでよかったのになあとは思うものの。
ま、決まったからにはがんばってくれるでしょう。
やるときはやる男。

へそんはねえ・・・もう♪私まつわ~いつまでもま~つわ~(古っ)i-230
2010.10.24 05:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/549-a5ac8a21
