fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

六本木のへそん

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日の日韓おまつり、とても盛り上がったようですね。
へそんも堂々とトリをつとめ
もうすんごいかっこよかった~サングラスだったけど・・・という話を
あちこちで聞くことができて私もすんごい満足でした。

参加して、へそんを盛り上げてくださったぺんよろぶんどぅる、
どうもお疲れ様でした。
私たちの分までありがとう、って勝手にお留守番組を代表して言っときますw

とりあえずあがってる写真を見たところ
たしかにかな~り薄っぺらいへそんに戻ってきてるようです。

hyr.jpg


このパンツは、2ndソロコンのときのHベルトのあれでしょうかね?

U3349P28T3D2634672F346DT20090802043039.jpg
U3349P28T3D2634671F346DT20090802043032.jpg
うーん・・・ちと違うか?
素材とかぜんぜん違うっぽいか。

昨日、ツイッターやメールなどで随時状況を報告してくれたちんぐたちのおかげで
私もお留守番組ながらも、一緒に楽しめた気がしてたんですけど
なんか私もヘソン見たいわ~ということでKEEP LEAVES TOURのDVDを見てたんですよ。

あのときのへそん、ほんとかっこよかったなあ・・・

でも、そんな外見的なことよりもなによりも。

昨日はすごい歌がよかったみたいで、これは4集への期待が高まりますね。

正直、EXMINDは私もぜひぜひ生で聴いてみたいけど
「は? 友達? 初恋? なんで?」
って思ってたんですけど・・それなりにいろいろと思うところあっての選曲だったのか
みんながとってもよかった、って褒めてたので
へそんもこういうイベントだから、と適当にしたりせずに
しっかりとがんばってくれたんだなあって嬉しくて。

こういうときの選曲ってほんとに難しいと思うんですよ。
一緒に出たブアガちゃんたちの「アブラカタブラ」みたいな誰でも知ってる曲があるわけでもないし。
(ごめんね、へそん)
でもとりあえずは、「かっとぅんせんがく」かなあってなんとなく予想してたのも
見事に裏切られ・・・そしてそれが良い意味での裏切りであったことに
私はすごいうれしくなりました。

最近のへそんは、一皮むけた感がするのですが・・・
ますます秋以降の活動が楽しみですね。


スポンサーサイト



Comment

tommy says...""
昨日のへそんは、サングラスだったんですね。
朝鮮日報見たら、「ものもらいがあるから…」という理由でサングラスと書いてました。
サングラスなのは少し残念でしたが、とっても良かったんですね。
選曲は、わたしも『カットゥンセンガク』やと思ってたので意外でした。
私も『EXMIND』は生で聴きたかったな~♪

2ndのソロコンの時の写真懐かしいですね。
今度会う時は、この頃みたいな感じになってるかな?
へそんの唄を聴いてると、早く会いたくなってきました♪
2010.10.03 17:17 | URL | #- [edit]
TOMOKA says...""
ほんとだ・・綱だ(笑)
私今回のセトリと会場からいって、へそん絶対踊らないし
動かないって思ってへそんの真正面ねらっていったら
変にライトが当たって、ズボンが光って見えたのよ。
このチャックが光ってたのかなぁ。
それかブーツインしてたんだけど、そのブーツか???

へそコンの時とは少し違うような・・
KEEP LEAVES TOURの時カッコよかったねえ。
いろいろ思い出すよ・・

あの声と痩せ具合・・
ほんと4集が楽しみだ~^^
2010.10.03 18:18 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

目が残念だったねえ・・・昨日はノドがどうのって言ってなかったのに(笑)
へそんって、ラブアクとかもよく歌うけど
友達も似たような曲調な気がする・・・
こういう曲ってへそんの歌唱力をさほどアピールできるわけでもなくて
せっかくヘソンを知ってもらう機会なのにもったいないなあと思ってたんだけど。
へそんが会の趣旨にあわせて選曲した、と教えてもらったので
へそんなりのこだわりなんだね、と納得した。

動画で見たら、EXMINDやっぱりいいね~
最後の♪wow~yeah~ のところ、すんごいかっこいい。
ぞくぞくする。

ライブで見られる日が楽しみだな♪
ほんと、はやく会いたいな~
日程をさっさと発表してもらいたい。
2010.10.04 05:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

ね~この網、私の中でいまものすごい懸念事項なんだけど(笑)
動画で確認してみたら、このパンツはたてに長くファスナー?模様?がついてて
やっぱりKEEP~のときのとは別みたいだった。

KEEP~のときのへそんが最高にかっこよかったし
歌もすごいよかったので
今度もさらに・・・って期待高くもっちゃうよね。
あのとき、全公演制覇してなかった?
いろいろと思い出もあるでしょうv-398
今度のツアー、私も出来る限りたくさん見に行きたい!
年末とかならチケットもとりにくくなるんだから
さっさと日程発表してもらいたいね~
2010.10.04 05:20 | URL | #- [edit]
みっくす says..."つなぁぁ"
私も昨日、朝鮮日報で綱を確認し、驚きました。
全身黒過ぎて、綱まで(いや、顔と匂いしか確認しなかった)わかりまへんでした。

早く飛んでいく予定を教えてほしいね。

2010.10.04 07:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

土曜日はお疲れ様でした。
そしてテンションあがりすぎな姉たちに苦笑させられ
ますます大変だったことでしょう、みあね。

へそんのこの姿、なぜに綱なのかは私も知らないけど
運動会シーズンを意識して・・・なわけないね。

まったくいつもぎりぎりで大変なんだから
ホテルとかも早割で押さえられるくらい余裕みて
発表してもらいたいな!!

みんな出発地は違うんだから
エアとホテルは別々にとるよね?
ならなおさら早めにしてもらわねば!!
2010.10.04 12:33 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは。
土曜のイベントは、めざましテレビでも放送されたみたいです。
私は寝ちゃってたんですが、後から母親から「あんたの好きな歌手がめざまし出てた」って言われました。
JUNEさんは見られましたか??

そうそう。
あと、へそんの日本語のアルバムの作詞をされた立花裕人さんも会場に行かれたようです。
ブログでへそんの事をすっごく褒めていました。
もぅ読んでるかもしれませんが、アドレス貼っておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/rickye61/17258048.html
2010.10.05 00:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

うちは、朝は「おはよう朝日です」なのでまんまと見逃したわ・・・orz
Tさんがすぐにメールしてくれたので、そのあとのコーナーでまたやるかも、
と待ってたけど・・・一回だけだったみたい。

でも、へそんが紹介されたのはよかったよね。

立花氏、ツイッターでも良くお見かけするよ~
へそんぺんとも気さくに交流してくれる良いお兄さんみたいだね。

あと、久保田洋司さんがめざましのことをブログに書いてた記事もあるので
いちおう貼っておくね。

http://blog.goo.ne.jp/yoji_diary/e/cabc11b4215a17e73815af7acb173934
2010.10.05 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/545-c68abd73