新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様のお部屋

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

DATVで放映された、『 2010 シン・へソン LIVE CONCERT in TOKYO 』の映像を
友人が送ってくれました。>いつもありがとう、Tさん。

で、 ライブ部分はもちろんなんですが
その前のちょっとした映像がめっちゃくちゃ私のツボに入ったので
久しぶりにキャプ入りでご紹介したいと思います。

・・・とか言ってるわりにはタイミングもはずしてますけどねw
ま、こんなかんじでしたよ、ということを
分かっていただければくらいなんで
興味おありでしたら、期待せずにご覧ください。


まず、ベットで目覚めるところからはじまり~

PDVD_000.jpg

残念ながら(←)Tシャツとチェックのパンツ着用。
インテリアは白で統一されていて、シンプルな中にもなかなかにメルヘン度高し。
王子のお部屋だから当然か。

PDVD_001.jpg

起き上がって、大きくのびをして、このときの表情がとっても幸せそう~!!
しかし、このピンクの花瓶にバラはやりすぎじゃ・・・(ボソッ)

PDVD_002.jpg

次は、コーヒーカーップをソーサーに戻す場面。
すでに私はここでお笑いモードwww
だめだ、へそんがコーヒー、って思っただけでかわいくて笑っちゃう。

PDVD_003.jpg

コーヒーの色はブラックみたいですが・・・砂糖はたっぷりなんだろうね。

PDVD_004.jpg

マックに向かう姿。
このメガネ、似合ってないけど。

PDVD_005.jpg

鏡をのぞき込む姿。
これがいつもへそんがよくやる表情で、ほほえましい。

PDVD_010.jpg

光のさしこむ窓をあけて

PDVD_011.jpg

おっきくのびをして、もいっかい伸びをして(左側にのばすかんじ)
しかし、この後ろ姿は別人・・・
うすっぺらい王子が好きなので、はやく元に戻ってほしいと思いながらも
このまま後ろから押し倒してやりたい衝動が・・・ふつふつ。
・・・でも、自分で行くよりはエリに行ってほしいな。

あ、またなんか沸いてきたww



マックの画面がアップになってそこには

PDVD_012.jpg


「ARTIST SHIN HYE SUNG」の文字が・・・

というところから、ライブ会場に場面が切り替わってはじまりはじまり。

ライブはいろんなところで映像を見られてると思うので割愛←ヲイ!

っていうか、ライブはもいっかいしっかりと見直したいです。

またのちほど更新予定です。

スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."朝は"
あついメールありがとう^^
私もこの映像好き。
足の指可愛いと言ったら、お友達に
それはいかれすぎと言われたけど(笑)
でもなんかこの表情とか髪の跳ね具合とかすべてにやけてきます。
コーヒーは確かに砂糖たっぷりでしょう^^
湧いてきたもの是非聞かせてください。
そして次の更新も楽しみにしています!
2010.09.28 17:14 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

私、この映像だけでも10回以上は見てるけど
さすがに足の指までは気づかなかったわ・・・orz
TOMOKAさんにはまだまだ及びませぬ(笑)

実はライブ本編の髪型、うしろが微妙にはねてたのが
気になったのだけど。
あと、1回を入れてくれてたでしょ?
へあ君がまたじっとりとへそんを眺めてたのが印象的だった!!

へそんがこうやって伸びをしてるのを後ろから見てると
えりじゃなくても抱きつきたくなるよね?
ふだん、どんなふうにこのような状況に耐えてるのか(?)
興味津々なのww
2010.09.29 03:06 | URL | #- [edit]
おんに says..."やだぁ~♪"
朝のシ~ンが一番だったから~しあわせ。

昨日チングからソンムルしてもらって・・・。
昨晩は遅くまで堪能してたのよ。
そうなの! 寝起きよ(#><#)
憧れのへそんくんの。
もうキャーキャー~ ←呆れるちびっ子(汗)
ココだけをリピしまくりニヤ二ヤ~ ←呆れて&飽きて寝る(爆)

TOMOちゃん!すごい!!
足の指はこのシ~ンでは寝顔に優るものがなく 不覚にも見落としてたわ(ガ~ン)

実は へそんくんの足&手フェチなのよ。
修行がたりませんでした←落ち込み><

そして・・・りくしょんペンの餌食の場面の妄想はカチよね^^

本編は なぜかウルウルしちゃう場面が多々(TT)
オンマになってるかも・・・><?


2010.09.29 11:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>おんに先輩

どうも!
コメありがとうです!

この映像のこの部分、私も何度もリピってるの。
だってさ~ここはかなり萌え度高いでしょ。
絶対に素の部分が強いと思うしさ、
普段からこんなふうなんだろうなあって思うと
むふむふするよね?

りくしょんぺんとしては、二人で朝を迎える時は
どんなふう・・?
って考えずにはいられんでしょ(笑)

土曜日、しかとうるうるしてきてください。
報告待っております。
2010.09.30 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/542-017d3170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。