新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


TM FULL MV

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もうみなさんごらんになったと思いますが
Timeless MemoryのフルMVが公開されましたね。

へそんの声、歌と映画の雰囲気がばっちりと合っていて
これは楽しみです。









先日は、チョハンソンの役をえりにやってほしかった・・・って書いたんですけど
コレ見たら、じんもさん=えり、がんう君=へそんに見えちゃってしょうがないです。
特に最後のじんもさん(えり)が、がんう君(へそん)をかばって撃たれるシーン・・・
もう涙涙涙ですよね?

(そんな見方しなくたって、もともとかなり良いシーンですが、きっと)

で、このほかにもじんもさんのテーマ曲「Forgiveness」を
キムホギョン(a.k.a tei)が歌ってるんですけど
これってtei様の新しい活動名ですか?
まるで、「元プリンスと呼ばれた男」みたいなノリでついちゃった?

こっちのほうも、本当にステキです。
じんもさんの男らしい雰囲気がtei様(ってよんじゃいけないのか?)の
骨太ながらもなんだか切なくなる歌声にぴったり合ってて。

こっちのMVも貼っておきましょう。
これも合わせてみると、映画のだいたいのところは想像つくと思うんですが
ますます、エリとへそんの話に見えちゃいますよ。




で、メインテーマはケミストリーが歌ってるんですよね。
彼らに韓国語で歌わせた意図はなんなんだろう・・・?なんですけど
映像がいいのでついでにこれも貼っておきましょう。



スーツのすんほにが廊下で銃をばんばん撃ってるシーン、
「甘い人生」のときのエリに見える・・・(汗)

私、どんだけエリ恋しい病なんだろう。

来月の除隊前に、映画やドラマのオファーがすでにいくつも来てる、
なんて話も出てましたねえ。
事務所の話では、まずドラマで復帰、みたいですけど
エリ、2年間ヘソンとの距離もずいぶん近づいたみたいだし
へそんのことはひとまず置いて除隊したら存分に仕事してほしいですよね。

そういえば。
先日書いたKのことを書いたらなんだか懐かしくなって
彼の曲をよく聴いてたんですよ。
そしたら、どんわんブログの音楽が「Only Human」になっててびっくり!!
ちとお悩みモードなんですかねえ?
でも、強く前に進め~!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/540-13314f28
