新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Timeless Memory

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

映画「無敵(無籍)者」のティーザーでへそんの歌声が聴けるんですね!!
私、香港映画のやたらと残酷なのはすごい苦手なんですが
この映画の元ネタ「男たちの挽歌」は大丈夫・・・っていうか面白かったので
リメイク版も楽しみにしてたら、へそんがOSTに参加ときき
さらにテンションアップしてたところで。


3547177125_PtWMya3f_EC8690EC8AB9ED978C.jpg

このキャスティングが発表されたとき、
ああ・・このなかのチョハンソンの役どころは、エリにやってもらいたかった・・・
エリの除隊を待ってほしかった・・・と歯ぎしりする思いだったのですが。
ちょっとだけ見た映像などでは、やっぱりチョハンソンじゃなくて
キムガンウの役をエリがやってもめっちゃ良かったんでは・・・?
しかも。そのテーマ曲をへそんが歌うとなれば
そりゃあこの映画への萌え度も格段にアップしたろうに(←個人的にってだけの話w)

元ネタでは、主要な人物たちの関係はかわらないようなんですが
(簡単にいうと主人公のやくざ、その弟、親友、裏切り者)
韓国版では、ジンモさん(主人公)とすんほに(親友)が脱北者、ジンモさんの弟キムガンウも自力で
韓国に渡ってきている、そしてジンモさんたちが南で所属する武器密売組織で
彼らを裏切って出世してくのがチョハンソンという感じで、
設定自体は韓国ならでは、のものになっている模様。

(詳しくは、こちらでご確認を)

主題歌は、ケミストリーが韓国語で歌うっていうのが
ちょっと話題になってたと思うんですが
それとは別にこの4人それぞれのテーマ曲みたいなのがあるらしく、
へそんが担当するのは、キムガンウの。
・・・もしや一番地味なところ? 疑惑はあるのですが
もともとの香港映画では、大スターレスリーチャンが演じた役どころでもあり
映画のなかでもばっちりとこの曲が使われることを期待したいですねえ。




うん、へそんらしい良い曲ですよね。
スポンサーサイト

Comment

kokoro says..."アンニョン^^"
私は、この映像を初めて見た時、ジンモさんが走って来る姿を見て・・・ 
エリだったらなぁ~と、漠然と思ってしまった(^o^) 
エリにも見えた(笑) 
(ストーリーは全然知らないの^^;)
じゅんさんが思う「キムガンウの役をエリがやっても良かった・・・
しかも。そのテーマ曲をへそんが歌う・・・」 
これは最高(≧∇≦) 
想像するだけで最高だわ!! 
 
明日やっと聴けますね♪
2010.09.06 22:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>kokoroさん

あんにょ~ん♪

もう聴けちゃいましたねえ。
予想以上に良い出来じゃないですか???
何回リピしてもやめられない止まらない状態デス、私。

じんもさんがエリに見えた・・・同じ系統の気もするけど
kokoroさん、私にはMVの最後の方のがんう君をかばって撃たれるじんもさんが
がんう君=へそん、じんもさん=えり、に見えて涙が出てしょうがないんですけどぉ!!

映画、すごい楽しみです。
2010.09.08 04:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/539-84a11823
