新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


週末

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

OH! もう8月も残すところあと1日ですね。
大阪は今日もまた36度ですよ。
焦げます・・・

ま、そんな暑い話はおいといて。

週末はあれこれとありましたが、個人的には楽しい時間を過ごせました。


まず土曜日。

t2

このお方のペンミがありました。
私、けっこうオムテ歴長いんですよ。
「復活」以来ですからね。

正直、顔の造形からすると私の好みではないんですけど
「復活」での彼の演技にものすごい感動して、
それ以来ずっとお慕い申しております。
エリが除隊したら、ぜひ「オオカミ」の続きを撮ってほしいです←ぜってぇ無理。

ペンミも彼の人柄のよさというか、あたたかさというのが
すんごいびしびしと感じられて心洗われた気分で帰ってきましたよ。
毎度おなじみの高齢のファンがいらっしゃるのですが
その方を見つけると自ら寄って行ってハグしたり、
客席から番号で選ばれた人がマッコリ大使オムテの手造りフルーツマッコリをいただける、という
企画のときも勝手にオムテ推薦でその方にマッコリをデリバリーしにいったり
ファンを大切にする姿勢に、彼の人柄のよさがにじみでていて。

正直、けっこうイイ年齢の方々が追っかけなんかをしてるのを見ると
世間の反応は冷笑、みたいなかんじがあるじゃないですか。
でも、こんなふうに高齢の方を大切にする彼の姿を見てると、
私も「こういう方を敬わねば」という気についさせられてしまうというね。

「みなさんもこういう年齢まで応援してくださったら
 同じことをしてさしあげますよ」
なんて言ってました。

そして客席にも顔見知りのファンがけっこういたようで気軽にあいさつしたりしてましたよ。
本当にファンに対する態度がフランクだし飾らないし、大切にされてるなあ・・・なんて
錯覚したりして(←)感心してしまいました。

若い子が選ばれると露骨に喜んじゃう誰かさんも
ちと見習ってもいいんじゃないかなあ・・とか思いましたが。

あ、ちなみに彼の手造りマッコリはたいしておいしくなかったようです。
(でも、しんかすのサンドイッチほどじゃないと思います。)


さてさて。そして日曜日。
某所でたくさんのへそんぺんさんたちにお会いする機会がありました。
めっちゃ浮かれちゃって普段はさほど飲まないのに
自分にしてはたくさん飲んで、食べて、おしゃべりして、
とっても楽しい時間を過ごせたんですよ。

シナがまだ活動をしていたころに知り合った人々はかなりどこかに行ってしまったので(汗)
最近、行動を共にしているのは2人くらいなんですが(さみしいでしょ?)
今回、またいろいろな方に会えたのが嬉しかったです。

とかいいながらも、さほど本音炸裂トークとまではいかなかったんですが。
また次回、こんな機会があればいいなあと思いながら機嫌よく帰ってきました。

ま、ときにいろいろありますけどね。
へそんぺんさんって、へそんを理解して見守る優しさや包容力のある人たちが
多いんだなあってことを実感しました。

いろいろと気のきく、やさしい方々ばかりでしたよ(>除く自分w)
で、すっかりイイ気分で酔っぱらってしまいました。
お会いした方で読んでくださっている方いらっしゃるかもしれないので
ありがとうございました、とここでも書いておきます。

そしてまたいろいろと有用な情報も教えていただきました。
りくしょんの引っ越し話とかねw
ああ、いよいよなんだなあ・・・ふふふ・・とずっとにやにやが止まりません。

そんな感じの週末でした~
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."ヲタ活。"
ぜったいにここに総括が(爆)あると思った~

シンガポール料理がお気に召すとは~嬉しかったです。
シンガポール行きたいなぁ。
その前に仁川だった。
ヘソンが秋の活動を発表しないうちに、どんわんが発表しちゃったじゃないか~!
めちゃくちゃテンション上がってるいま!!

これからもよろしうに。ヘソンがいなけりゃ知り合ってない皆さまに感謝。

2010.09.01 01:15 | URL | #- [edit]
ひろ says..."引越し話"
そういえば、その話は土曜日にはなかったな。
どんな話したか教えて~(笑)

みんなペン歴が長くて私はひよっこだったの。
みんなの愛って深いわぁ。

とにかくみんな同じように想像して(妄想?)
同じように笑っているのが面白くて。
でもそれがめっちゃ楽しかったわぁ。

今度はちゃんとお酒飲みながら。よろしくです!
2010.09.01 02:07 | URL | #2NKnmN5w [edit]
kokoro says..."こちらでは初めまして^^"
じゅんさん、日曜日は楽しかったですね。 
ペンミのレポを見ると羨ましいですが(;_;)皆さんと過ごせたあの日があるから耐えられます(*^^)v 
 
オム・テウンの復活には嵌まりましたよ~ 
その後、「魔王」は勿論ですが、短編の「済州島の蒼い夜」とかも探して見たのを思い出します! 
あっ忘れてはいけない・・・ジニの「クミホ・・・」もですね^^ 
温かいペンミだったのですね^^私も好きな俳優さんです! 
 
また、じゅんさんにお会いして今度は沢山お話したいですぅ~^^ 
そうそう、上のお嬢さんと、うちのナマイキ息子が同級生らしいですっ 
 
なんだか、まとまりが悪いですが^^; 
また、お邪魔させてもらいます。
2010.09.01 11:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

日曜日は暑い中、送ってくれてありがとう。
私とTさんふたりじゃ、無事に待ち合わせ場所に着けたとは思えない(笑)

シンガポール、めっちゃ行きたくなって困ってるわ。
こうなったらあのお方にライブしてもらって
追っかけるって言うのが一番よさそうだww

どんわんが先に日本活動発表しちゃったねえ・・
へそんの動きを見ないことには、って感じなんだけど
どうしましょ。
うれしい悲鳴ってことで。

これからも、しっかり者のまんねとしてヲタ活参加よろしくね♪
2010.09.02 09:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>こころさん

こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
私、最近歩くのが異様に遅くなったのが悩みのひとつなのですが
その関係上どうしてもみなさまについていけず
座る場所もはしっこ、みたいな感じで
話の輪のなかに入れてなかったようなのですが(汗)

こころさんとも、さほどお話できなかったのですが
先輩(爆)からいくばくかの情報を入手いたしましたので
こころさんとも勝手にお友達気分ですよ~
そうですか、息子さんがいらっしゃる、と。
しかもうちの長女とおないなんですねえ・・・

きっとへそんのこと以外にも話が合うでしょうねえ。
オムテ話もまた次回!←いらないって?
2010.09.02 10:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵こめ(さ)さま

こんにちは。
おひさしぶりです~
そうですか、オムテ話で喜んでくださる方がいらっしゃるなんて思いもせず
ただ自分の興奮をそのまま書いただけなので
ぜんぜんまとまってないんですが・・・
でもそういっていただけるとうれしいです、
こちらこそありがとうございます。

2010.09.02 10:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ先輩さま

年齢詐称の次は偽名で登場ですね!?
先輩、日曜はお疲れ様でした。
たのしい時間でしたね!

同じく、やらなければいけないことをほったらかして遊んでいたのと
疲労(悲)のため、昨日はPCも開けず・・・
いやいやでも楽しかったことを思い出してにやにやしてたんですよ。

先輩のツイの写真見て、これはホンモノだ!!と確信しましたからねv-389
これからも盛り上がりましょう~

PS 出会いのきっかけまで教えてくださってありがとうございます。
  やっぱり「りくしょん」がご縁だったのですねww
2010.09.02 10:21 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: 引越し話"
>ひろさん

ほんと、一瞬の邂逅でしたね(笑)
挨拶以外してないのが残念でした・・がしかししっかりお土産はいただいてしまいました。
ありがとうございました。

引っ越し話、私が帰ったあとに盛り上がったそうなんですよねえ。
どういう話かというと・・・へそんが引っ越すとか言ってたけど実は・・・
みたいなね。続き気になりますよね(笑)?

また今度ゆっくりお会いしましょうね。
でも私、お食事会のときも気分よく飲んでて
あんまり何話してたか覚えてないんですよぉ・・・
真剣な話なら、コーヒーでも飲みながら、でお願いします(照)

2010.09.02 10:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ(し)さま

おはよう。

そうなのよ~オムテはね、ほんとに心からその場を楽しもうとしてるのが
えらいと思う。
ファンも、慣れてる人が多いのか、
「きゃ~~~~!!」って感じじゃなくて
「うふふ、むふふ」って感じの雰囲気。
ってこんな表現でわかってもらえるだろうか?
(し)さんなら大丈夫かな。

日曜もね、楽しかったよ~
身近にいるへそんぺんってもう限られてるし
気の合う人しかつきあい続かない分、
似たような気持ちで楽につきあえてるけど
またいろんな人がいるんだなあ・・・
みんなヘソン好きで活動おっかけるのにあれこれがんばってるんだなあとか思うと
またうれしくて。

(し)さんと出会ったのはKさんのペンミだったねえ。
なんか懐かしいわ~
Kさんグッズがそんなに貴重なものとは知らなかった。
Tさんにもちゃんと報告しとくねw

引っ越し話・・あれこれ思ってはにやにやしてるんだけど・・ ふふふ
2010.09.02 10:34 | URL | #- [edit]
おんに says..."アハ>”"
詐称→偽名→被害妄想・・・
ご苦労おかけします^^>"
今 お邪魔したら(汗)~~~みあん

今回は 本物の ”りくしょんぺん”認定記念として許してくだされm(,,)m

これからも宜しくね
2010.09.02 13:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>おんに先輩←

先輩、おもしろすぎですww

先輩、あちらでもDM読ませていただきましたよ。
あ、でもおんに先輩には今後はぱんまるで行くことにした。
だって~りくしょん仲間だから(Ha?)
だからおんに先輩もぱんまるでよろしく。

やっぱりあれこれとにやけさせてくれるふたりは最高。

2010.09.03 05:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/537-3e6f6097
