新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


S・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

週末は韓国では大手事務所の夏祭りみたいなの(←遠まわしすぎw)
ありましたね~

私、最近あの輝く子たちにかなり心奪われてるんですけど
でもそれよりもまず気になるのはもちろんカンタさん。

相変わらずかっこいいんですけど
やっぱりこの中に並んでしまうと・・・ああ・・ああ・・みたいな
せっかく戻ってきたのに事務所関係でいろいろと苦労してたりするんだろうか?

もう現役というよりも、すっかりエライさんの風格ですよねえ。

Sでの活動、ってさんざん話してるけどそれは期待せずに待ってるほうが
よさそうな気がしてきた。
へそんのことはほったらかしなんだろうか?(逆か?)




カンタさんのことはさておき。←おくんかい!
あれこれとトラブルはあれど、やっぱりここの事務所は人材豊富ですねえ・・・

えんでぃが最初はH.O.Tのメンバーになることになってた、
なんて話もご本人たちがしてるように
グループ結成のときのメンバー選抜についても
いろいろなドラマもあるんでしょうし
あの人とこの人が組んだら・・・みたいな想像も果てしなく広がりますよねえ。
で、実際にあれこれとチーム以外のコラボなんかも楽しめるのが
こういうフェスのよいところですよね。

とはいえ、グループ自体が解体状態で2人で歌ってる姿は
めっちゃファンではない私でさえ見ていてつらいものがあったので
ファンにとっては残酷な気も。

ファンカムもたくさんあがっていたので現場にはとても行けそうにない私は
それなりに楽しませていただきました。

友達から教えてもらった、うにょく、しんどん@SJ+みの、KEY@しゃいに
の「A-YO」を貼っておきましょう。




あ・・あと、「へそんを尊敬している」と発言したことがあるらしいので
私がSJの中で贔屓にしている(←そんな理由か!)のいぇそんさんとジョンヒョン(しゃいに)が
FTTSの「Sea of Love」を歌ってたのもなかなかよかったので貼っておきましょう。
最初のほう、かなり揺れてるんですけど、途中からちゃんと見られます。



じょんひょんの力強い歌声、ステキです!!
へそんとは正反対な感じなんですけど・・・
最近、なんだかとっても気になるんですよねえ、じょんひょん。
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."何かの"
番組でコヨーテのシンジが、
ジョンヒョンの首の血管が素敵と言ってて、
血管ふぇちのアンテナがかかり(笑)
それからジョンヒョンの歌う時の血管が気になって仕方ない^^
よくし、シンジ(笑)
血管チェゴでした^^もちろん歌も・・・

”A-YO”はいつ見ても楽しくなって良いね!
本家がなちゅかしい・・
2010.08.23 11:18 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

じょんひょんも、血管フェチさんのおメガネにかなってたのね(笑)?
私、基本的にこういうゴリラ系(超失礼)の顔ってあんまり好きじゃないんやけど
最近なんでこんなにじょんひょんが気になるんだろう?

KBSわーるどでやってる「ハローベイビー」も最近すんごい楽しみで
土曜の再放送はうりなむぴょんまで一緒に見てるから!!

しかし、シンジとかリンちゃんとかチャンユンジョンさんとか
あのあたりの年代の女子は、はっちゃけててトークがおもしろいね~
今の若い子たちの中でだれがあそこまで行けるかねえ。

2010.08.23 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/535-b071edb0
