新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


お誕生日おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はジニのお誕生日ですね、おめでとう。
正直、私のジニに関する記憶は・・・例の番組でできた彼女と
くっついてすぐ別れちゃったあたりで途切れてるような・・・


今は落ち着いた毎日を過ごしている・・・わけないか(笑)


dscn1275_oreobox.jpg

どんわんからのお祝記事もあがってましたね。
ほんと、どんわんってマメだなあ・・・
こういうのってどんわんはスケジュール帳にびっしりと書き込んでるのか
それとも長い間いっしょにすごした友達だから
そんなことをしなくても、「あ、もうすぐだな」と自然に思うのか
どっちなんでしょうね?

そして、どんわんの写真のセレクトはいつもなんか意味あるのかな?って
気になりますよねえ。
後頭部中心の写真ですが、見た感じではかなり若かりし頃のお写真なんでしょうか。

で、そんなジニは今日はどんなふうに過ごすんだろう。

最近まるまるしてきた親鳥さんに甘やかしてもらって
たっぷり祝ってもらってたりすると、うれしいんだけど。
親鳥さんは引っ越しの準備で忙しいのかなあ。

jjhs.jpg

親鳥さん、意外と親っていうよりも、世話女房なんですよねえ・・・
だけど、さすがにもう雛鳥もボタンくらいは自分でとめてるだろう(笑)

【追記】
この写真、2006年夏なんですが・・・あのころのことを思い出して
自分の書いた記事読み返してたら、このなかのへそんにびっくり。まるいんですよ。
なんか今なんてまだまだかわいいもんだなあって
へんにしみじみしてしまいました。
興味のあるかたは、こちらへ。

ジニのパボチョロムCDは、すごいかっこよいビジュアルにうきうきしてたのに
なんだかあのレコーディング映像を見て以来、私のなかでは封印されてます。
(某ジニペンさんとしゃべってるとき、彼女がいった
 「パボチョロム」じゃなくて「チョンマルパボ」だね、という言葉がものすごい印象的で
 私の中ではタイトルも「チョンマルパボ」に変わってる)
ほんとにでかくて場所ふさぎなのに、もう絶対に聴けないって思ってるのに
まだ一応おいてはあるんで・・・今日お誕生日だしひさびさに聴いてみようっかなあ。

・・やっぱり「さらにおじあなよ」だけにするかなあ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/534-c7d64b51
