新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ガタ落ち

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

う・・・・・う・・・・・

バンコクでの機嫌のよいへそんを見て喜んでいたのもつかのま、
なんだかLWからの再度のお知らせっていうので
テンションガタ落ち、なんだかなあな毎日です。

このブログは当然ですが、私の個人的意見のみを書いています。
とはいえ、偶然にもここを通りがかった方でも
読んで不快にはならないようには心がけてはいるのですが
今回に限っては、不快になる可能性大なので
このイベントに参加される方、参加したいなあって思われた方は
続きは読まないでください。







もう、このツアーはなかったことにしてほしい。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵こめ【あのね】さま

いろんな受け止め方はあるでしょうが、
やっぱり私はこのやり方には納得いかないんですよ~><
もともとこういう高額なイベントはどうなんだろう、って思ってるところに
2ショットのお知らせがあまりにもあからさまで。

なのにツイ上では妙にあたたかい反応がおおいのが
ほんとにそれでいいの???って・・・

お金出せる人しか相手にしない、っていうのはやっぱり違うと思うんですよ。

1月に無料の握手会イベントをやってくれたヘソンはいったいどこに
行っちゃったんだ!!

事務所を支えなきゃいけない責任もあるし、必ずしもへそんがこのイベントを
心から喜んでるともは限らないですが・・・
なんかもやもやしまくりですよぉi-240

食事会ももしや賛成派の方ばっかりだったら・・・と
ちょっとびびりつつある私です。

2010.08.12 19:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

そう、それのこと!!
人数が集まらなかったから2ショットに変更になった、って思っちゃうよねえ・・・

私、ヘソンに関しては冷静じゃないんで
自分の見たくないものは見ないことにしているのは
ご存じのとおりで・・・

このイベントもきっと私の中ではなかったことになって
映像も写真もレポも探さないと思う。

上海もタイもまんまるしてたらしいよ。
気をぬくと、太っちゃう体質なんだろうね・・・
私も今はちょっとお休みモードなんだと信じてまする。
2010.08.12 19:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

おはようございます!
そうですよねえ・・・彼らはそういうシステムに組み込まれてしまっている人なんですよね。
いくら才能があっても、こういう営業とかバラエティは本来のアーティスト活動を
続けていくためには必要で・・・そういうシステムが嫌でアメリカ進出などを
考える人たちもいるんでしょうけど結局は成功してない、としか言えない状況ですし。
日本では、韓国時代からの活動を知るペンが多いためか
なんとなくそういう韓国のやり方を受け入れてしまう・・・という。

私も、なんとなくそんなもんなんだなあというのはわかってはいるつもりなんですが
特に今回は、韓国ペンとの差が大きすぎて。
応援してる気持ちは同じなのに・・・そこまであからさまに、というところで
ひっかかっちゃうんです。
そして、さらなる追い打ちが、というかんじで。

とか言いながらも、今までも何度かやりきれない思いを持つに至っても
ペン友達に慰められ、そしてやっぱり生のライブを見ると、へそんから離れらるはずもない、
ということを繰り返してきているんですよねえ・・ははは。

彼の魅力はやっぱり歌であり、あのよくわからない性格であり、笑顔であり、
そういう部分が変わらない限りずっとペンでいると思うのですが。
ヘソンもこういう安易な仕事を必ずしも喜んでやってるわけじゃないでしょうが
彼の核というか芯になる部分を見失わずにいてくれればいいかな、と。

鍵コメ様からのお話でもやもやが吹っ切れました。
今後ピクニックは私の中ではなかったことにしておきます。
2010年夏のまんまるへそんは封印し、秋からの活動に期待します。
わざわざありがとうございました。
そしてどうか、このまま踏みとどまってください←懇願です(笑)

2010.08.13 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/533-508992b6
