新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


バンコクの王子

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日はバンコク入りして、記者会見などを行った模様。
黒めがね、黒ジャケット、白いシャツ、小さな☆のペンダント、白いパンツ、素足にモカシンという
いでたちで登場。

心臓病の子供たちへのチャリティかなんかやったんですかね?
タイ語はまったくわからないうえに、ほんやっきーも全然役に立たないので
間違ってたらすいません。

リンクを貼っておきます。→ここ




☆クリックすると大きな画像でごらんいただけます

bk11.jpg
bk2.jpg
bk1.jpg

bk6.jpg
bk5.jpg
bk4.jpg
bk3.jpg
bk9.jpg
bk8.jpg
bk7.jpg

たくさん写真あがってたんですけど
どれもこれも、あ~へそんだなあ・・・って思えるようなショットばかり。

全体的にちょっとまるっとしてますか?

それにしても、へそんって子どもの前ではとってもステキな笑顔。

へそんはファンに対するときは、「ちょっとクール」なイメージを持ってたんですけど
子どもに限ってはほんとうれしそう。

ま、今日は本番のファンミーティングですから
楽しい時間をバンコクのファンのみなさんと一緒にお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."いや・・"
このヘソンは仕草が可愛い~!!
可愛いければなんでも良し(笑・盲目ですから)
2010.08.07 11:07 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."ふふふ"
>TOMOKAさん

かわいいのは仕草だけ(* ̄Oノ ̄*)・・・?

どれもへそんらしいでしょ?
あっちにあげたのはちょっとあれだったけど
ま、こんな日もあるよねってことで
今日に期待してよう!
2010.08.07 15:26 | URL | #- [edit]
tommy says...""
へそんは子供好きですよね~。
子供に対してすっごく優しい。
たまに、子供になりたいって思うことがあります。^^

しかし、このメガネは。。。
へそんは最近はこんな丸っこい感じのメガネが多い気がする。
もっと違うメガネがよかったなぁ~。残念!
2010.08.08 00:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ね~子ども好きだよね、ほんとに。
もうほとんど「お父さん」な雰囲気を醸し出してるけどw

このメガネ・・う~ん・・・なんなんだろう・・・

いらないよね、絶対に。
2010.08.08 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/532-94630044
