新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


夏のダイエット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんわんがブログでダイエットしなきゃ・・みたいなこと書いてたんでねえ。

暴飲暴食などをせず、健康に毎日を過ごしているなら
いいような気もしますけど・・
私みたいに自分に甘いどんわんじゃないですからね。

しかも、年のせい? って気にしてるのが
ご本人は切実だろうけど・・・おかしい!!

30なんてまだまだかわいいもんだからって←いやなおばさん根性だw




「僕の体重は夏と冬では4キロ違う。
 毎年夏が来ると4キロくらい落ちる。
 だから、冬の間は気にせずに気楽に食べてる。
 体重が増えててもおかまいなし。
 だって、どうせ(夏がくれば)体重が減るから・・・ 

 だけど・・・

 (この夏は)体重が減らない。
 かわりに、2キロ増えた。

 トシ・・・

 年齢による体重増加?・・」
 

以上、もうすぐ31歳のきむどんわんさんの日記。

dww.jpg

先日の区役所イベントからの写真ですが
そう言われるとあごのラインが以前ほどシャープじゃないかなあ?

全体的にむっちりしてる、っていう気もしないでもない。

実際、ステージにカムバックするころには
すっきりしてくるとは思うんですけどね。

でも別にどんわんは、その愛らしい性格ゆえみんなに慕われてるのであって
体重なんてたいした問題じゃないと思う・・・

と言いたいところですが、以前2007年の夏くらいは
へそんが出てくるたびにむくんでて、輪郭がぼんやりしてて
凹まされましたからねえ。

どんわん、私も最近ダイエットというか
楽しみながらフラフープやってるんだけど
これがけっこう効くんだよ~って
ここで言ってもしょうがないか。

でも、フラフープ、楽しいです。
シナの曲聴きながらぐるぐる・・・とかできればいいんだけど
まださほど上手じゃないので、この曲の間は何回落としてもやりつづける、とか
そんなことを地道にやっております。

私もこのまま中年太りによるおなかの脂肪の蓄積に脅える仲間だから←強引
いっしょにがんばろうね、どんわん!(だから読んでないって・・・汗)

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ドンワンも体重気になってるんですね。。。
でも、そんなに変わらないように思うんですけど。
へそんはわかりやすいですけどね。(笑)

JUNEさんはフラフープしてるんですか?!
あれって子供の時によくしてましたよねぇ~。
この間ホームセンターでフラフープを見て懐かしくなってやってみたら、
全然できませんでした。(泣)
どうやったら回るのか、コツを忘れてしまった。。。
コアリズムができるようになったら、フラフープ回せますかね?(笑)
2010.08.08 00:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだねえ・・・やっぱり芸能人だからある程度は節制してないと
やばいのかも。
今兵役中の某俳優さん、かなり激太りしててファンじゃない私でも
そりゃちょっと・・・って思っちゃうものねえ。

へそんさん、やっぱり昨日の映像みたら・・・ひさびさに
来ちゃってるかもってかんじだったよ。

フラフープは有酸素運動だし、1日20分くらいやるといいんだって。
会社の隣の席の人がすごいうまいらしくて
いろいろとコツを教わってるんだけど・・・私はイマイチ下手だなあ。

子どものほうが上手だわ。でも、楽しみながらできるからいいよ。
コアリズムは2年前の夏に2か月くらいやって、そんときはたしかにおなかがへこんだよ!!



2010.08.08 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/531-bb0e4620
