新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


銀河【追記あり】

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ツイッターをされてる方はすでにご存じだとは思うのですが
今日、8月4日の午後9時2分からローソンでへそんの「銀河」が
流れますよ~

お時間ある方は涼みがてら、お近くのローソンに銀河を聴きにいきましょう♪





Find voice in songsが発売になったとき、
別のところでは書いたんですけど、私、「銀河」を一押ししてたんですよ。

だって。

♪僕は君だけを愛しいている
 いつまでもこれからもずっと

ですよ!!

日本語でへそんに「僕は君だけを愛している」なんて歌われちゃったら
即ハートにずきゅん(ハートの前にずきゅん、なとこもあるかw)、じゃないですか。

曲調もドバラ-ドでもなく、へそんの声がすごいステキに聴こえる高すぎない音域で
歌われてて・・・もうめっちゃいい!!と思ってたんですよね。

しかも、この曲の歌詞って、自分の思いをうまく伝えられずにいたなむじゃが
あれこれと自分の思いを言葉にしようと考えるものの
結局は「僕は君だけを愛している・・・・言葉にすればそれだけのこと」
というとってもシンプルでストレートなラブソングで・・・

まるっきり、へそんからエリへの思いを歌ったような内容で(←違)

へそんらしい、ってすごい思うし
作詞の久保田さんってへそんのことをいろいろ研究したのかなあなんて
思ってたんですよね。

んだらね。

これ、プロデューサーさんのアイデアから
できた詞だったということを教えていただいて
なるほどな~だからこんなにへそんの雰囲気にマッチしてるんだ!と思って
なんかまた急に私のなかで銀河来たんですよ。

銀河っていうとどうしても「パラダイス銀河」を思い出しちゃうんですけど(は)
20年ぶりくらいに私の中で「銀河」のイメージが塗り替えられたほどですよ。

昨日の夜から何度も聴いてて・・そしてにやにやしまくってたんですけど
あえて今夜もローソンに聴きにいっちゃいますよ♪

この歌、ライブでヘソンがどんな顔して歌ったんだろう? って気になって
友人に聞いてみたところ、へそんは6月のライブでは歌ってないんですってねえ・・・

へそんもこの歌はすごいお気に召しているそうなんですが
まだ温めてる状態だとか。
エリを相手に気持ちを込めて歌いまくって
秋のライブでは、アコースティックコーナーでぜひぜひ披露してもらいたいですよね。
エリの除隊を待ってもいいんだけどw
♪僕は君だけを愛している ってささやくように照れながら歌うへそんが見たいぞ~!!

ま、とりあえずは今日ローソンで。

【追記】
この曲に関するエピソードをつぶやいてくださってるので
ぜひここに飛んでみてください!!

(下のほうの『続きを読む』のところから上にあがってくるかんじで
 読んでみてください)

スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."感動した~"
かんとさんだったからへソンが成長できたんじゃないか。ってくらい
影響というか、刺激を与えてくれて
かんとさんには感謝でいっぱいです。

人との出会いもその人の運だけど。
へそんは恵まれているな。ってやっぱり思った。
へそん自身がきっといいやつだから。ってことでも
あると思うけど(笑)

それにしてもかんとさんにドンワンと同じ匂いを感じてしまう^^
2010.08.05 22:20 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん


へそんは歌に関しては本当に真剣みたいですねえ。
私、もっとへそんのことを知る以前は才能で歌ってる人だと思ってたので
ここまで努力してる姿を知って、またまた好きになってます。

その一方でふだんのへそんは、なんか「ほっとけない」オーラを出してるのかも。
90度にお辞儀事件とか、もうかわいくてしょうがないww

へそんは、出会うべき時期にであうべき人と出会ってこられた
やっぱり恵まれた人なんだと思います。
そして、そんな自分の幸運にもちゃんと気づけるようになって
成長したのかも、ですね。

かんとさんの大きな母性愛でさらに成長していくへそんを
これからも見せていただきましょう!!
2010.08.06 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/530-754b10aa
