新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


じんしょんたっぷり

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

ジニはまだ退院できてないみたいだし、
へそんはどこにいるんだか良く分かりません。

じんしょんぺんの皆様、そんなふたりのために
そしてなにより自分のために(→結局これさ・・・)
じんしょんたっぷりキャプしてみました。



この元映像は、おんりー4すてぃーぶさんに上がっているのですが、
とにかくこれ撮ってくださった方、本当にありがとうございますって
感じのすばらしい映像です。
それ自体は、Don't moveになっているので、
ぜひぜひそちらに飛んでご覧になってください。



20061219131040.jpg

ロッテリアのCF撮影時の映像なのですが、
これ、スタッフの誰かが撮影されたのでしょうか?
(しかも、おんりー4じんしょんな方?)

20061219131049.jpg

ミヌさんが出てくるのは、ここのこの姿だけです(笑)
あと、えんでぃは5秒、どんわんは3秒、えりは後頭部ずっと。

20061219131056.jpg

今日はへそんさんはとっても機嫌がよいみたいです。

20061219131114.jpg

大口あけて、一生懸命ハンバーガーを食べる練習を
されてます。
へそんに食べられちゃうなんて・・・このハンバーガーも幸せですね



さて、ここからのジニを見つめる幸せそうなへそんの笑顔・・・
20061219131120.jpg

20061219131130.jpg

20061219131142.jpg

20061219131208.jpg

20061219131225.jpg

20061219131235.jpg

20061219131245.jpg

20061219131254.jpg

20061219131303.jpg

・・・PCの前のそこのあなた、顔がにやけてますよ~~~


20061219131334.jpg

20061219131320.jpg

20061219131352.jpg

そして、へそんが前髪を直すと、連鎖反応のように
ジニも前髪を直しているこの場面・・・またしてもかわいすぎて
きゃ~きゃ~

20061219131414.jpg

20061219131425.jpg

う~~~かわいいとしか言いようがないわ。

20061219131434.jpg

今日ばっかりは、左隣のジニばっかり見てて、
右隣のえんでぃはほとんど眼中になしのご様子です。

20061219131449.jpg

えりにつっこまれてもこんなににこにこしてます。
ああ~幸せ

20061219131458.jpg


やっぱりへそんには、食べ物とシナメン!!ですね。

Comment

のんたん says...""
こんにちは^^
本当に癒されました。じんしょん好きには、どんなご馳走よりもおいしかったです♪
いまどきどんなラブラブカップルでも、こんなに幸せそうな表情はしないんじゃないでしょーかっってくらい、へそんさんもじにも笑顔でしたね^^

PCの前のそこのあなた!と指摘されたときはドキっとしました^^; 
でもほんと、どういう人がどういう目的で撮影したのか不思議ですね。
2006.12.19 13:54 | URL | #OQekSdOA [edit]
たまま says...""
PCの前のそこのあなた・・・です(笑)
すっかりへそんさんの笑顔に癒されてしまいました。
(下から3枚目のえんでぃチェックも忘れてませんよ~)
ホント幸せそうなお顔。。。なぜか横からのぞいてた長男もにやけてました(笑)

今なにしてるんですかね~へそんさん。。。
早く姿を見せて欲しいですねv-238
2006.12.19 14:07 | URL | #2eH89A.o [edit]
くりっぷ says...""
いや~ん。後頭部だけなのにこの存在感はなに~i-278
上から2番目背中が語ってるわ~(何を?)
今頃ヘソン君はジニの横でv-378リンゴでもむいてあげていることでしょう。(笑)
そして自分が食べちゃうなんてね。v-8
2006.12.19 19:07 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私もこの映像を見ました。
じんしょん中心で、ホントにへそんが幸せそうで癒されました。
ライスバーガーをほおばる姿も可愛くて、美味しそうに食べてましたね。へそんはジニが好きなんだなぁと感じました。
2006.12.19 22:04 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
お久しぶりです。


じんしょん好きにはすてきすぎる画像たち!!!
PCの前でにやけてた1人です(笑)
だってだって。
じんしょんかわいいっ
こりゃ、たまりませんよね~
2006.12.19 22:44 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。
このじんしょん、本当に幸せいっぱいって感じでこっちまで自然ににやけちゃいますよね~

ここまで近くで撮影できるってことは、関係者のどなたかなんでしょうか???
このさきも、永遠にお幸せに~~~v-238ということで・・・早くジニも退院して、またこんな姿をいっぱいみたいですね!
2006.12.20 09:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>PCの前のそこのあなた、もといたままさん
おはようございます。
ついに、たままさんにもへそんを誉めていただくことができて私も嬉しいです(笑)
そうですか、息子さんもにんまりってことは、じんしょんを知らない方にも通用するこの幸せオーラ、すごい威力ですね。ふふふ

でも、このときちらっちらっと映るえんでぃもいい笑顔なんですよね~
2006.12.20 09:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
おはようございます~
えり、ずっと出てるんですけどねえ・・・あ、いいところなんで頭どけてください!!みたいな・・・
みあねよぉ~

りんごを自分で食べちゃうへそん・・・面白すぎです。でも、ありえるなあ。
昨日、メールのお返事しました。まったくお役に立てずすいませんでした。
2006.12.20 09:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます~
そうですよねえ、このへそんのジニを見るまなざしにはなにかものすごいv-238を感じます。できればジニの表情も別アングルから見てみたいですよね。
へそんには、食べ物とジニです!!
2006.12.20 09:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
ご無沙汰です~お元気ですか?
ぜんぜんへそんの姿が見られない今日この頃ですが、こんな映像を見つけてからはしばらく機嫌よくしております(笑)

ちょっと前の映像なのに、ジニは今のほうがずっとかっこいい気がします。今のジニとへそんがこれを再現すると、よりいっそう愛のこもった映像になることでしょう。見てみたい~
2006.12.20 09:25 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
PCの前のそこのあなた、3号?です。
仕事の休憩に見たのですが、にやけてしまいました・・・。とぉっても癒されます。
じんしょんもいいなぁ。やっぱり。(笑)
年始の初シナは、この映像を探そうかな(笑)
連休はひっき~になってしまいそうです・・・。
2006.12.20 19:49 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
そうですか、三号になってくださいましたか???ありがとうございます!

そうでしょ、これ見ちゃうとやっぱりじんしょんの幸せを願わずにはいられませんよね(笑)

この映像、すぐに見つかると思いますよ。私もリンクを貼っていいのかどうか良く分からないんで、リンクしてないんですが、またメールでお知らせしておきますね。あ、もし自力で発見ご希望なら余計なお世話ですね・・・汗。とりあえず、メールをしておきますんで、自力希望なら私からのメールは捨てちゃってください~
2006.12.21 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/53-e0cca222
