新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんと夏休み

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ヘソンとの夏休み、詳細が出ましたね。→こちら

ま、金額などは予想どおり、でしたかね。

私はもちろん行けるはずもなく、お留守番組です。




それにしても。

もうちょっと早めにスケジュールのリリースなどできないんでしょうか。
うちの職場はシフト制なんで、前月の最終週には翌月の予定を提出する必要があり・・・

今回は最初からほとんど行く気がなかったので(ヲイ)
ま、いいですけどね。

発表になった内容を見て、夜のアコースティックライブ、っていうのは
すんごい興味があるんですけどねえ。

でも・・・そのほかはどうでもいい、って感じもして。

私はへそんの歌ってる姿が、声が好きであって・・・
私にとっては、へそんは近くに感じられる、とかそういう存在じゃなくて
手の届かないところにいる人、のままでいいというか。

ま、とにかく
秋以降のライブのスケジュールなどは早めに教えていただきたいもんです。

個人的に今年の夏休み、というか夏のイベントは、夫の実家への帰省くらいですかね。
あまりにも暑いし、信州あたりに避暑に行きたいのですが・・・
秋以降のへそん活動に備えて、あっつい大阪で働いてます。

いろいろと行きたいイベントなどもあるのですが
(特にしゃいに!!←え!?)
8月最後のオムテウンだけでがまんです。
あ、ちなみにこのファンミはへそんとリゾートと日程がかぶってましたw
これは、6月あたりにすでに告知があってファンクラブ(入ってるんですねえ・・・w)の
先行もさっさとやってくれましたよ。

そんな話はどうでもいいか。

相変わらずとりとめもない話ですいません・・・ははは

スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."私も"
日程がかぶっています(笑)とっくのとうに抽選済ですよ~エイネ。
ホント発表が遅過ぎ~。
かんとさんのもドキドキしてて、行かれるかも?だけど。
シフト制で融通効かないから困りますよね。お互い(笑)
アコースティックライブにvinkさんが来たらどうしよう!とそっちが心配だ。
2010.07.31 15:49 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

あ、昨日はメールありがとうございました!
もうねんねの時間でした・・・すぐにお返事できなくてすいませんでした。
私は、29日で希望出したんですけどねえ。
(しかも交通のほうも予約済みw)
でも・・あれ? もしかして確定じゃなかった? と
予約したあとに焦ってますが。

ま、だめならキャンセルすりゃすむ話ですしね。

とにかく、もっと前もって計画的にやっていただきたいですよねえ、へそんさん。
そして、Vinkさんは来るのでしょうか・・・
どこかから映像が流出するのを待つしかないですね。

・・・Vinkさんはすぺさるゲストで東京に来てれたらなあ、、、なんて(笑)
2010.08.01 05:58 | URL | #- [edit]
tommy says...""
前に8月に韓国ペンと合同のイベントがどうとかって予定を見たけど、これだったんですね。。。
ミニコンサートってのがすんごく気になるんですけど…。
私もどこかで動画か写真を挙げてくれるのを期待してお留守番してます。
しかし、いつもへそん関連は直前ですね。
ほんと、いつも休み調整が大変なんですよねぇ~。って、事前に聞かされてても無理だけど…。
正直、韓国ペンにとっては暫く会えなかったわけだし、韓国ペンだけでいいような気もするんですけど、これも仕方ないのか。。。
へそんもアジアでペンミして、韓国でも…って、暑いなかで大変ですね。
体調崩さなかったらいいけど。

JUNEさんは、オムテウンさんのファンミに行かれるんですね。
こんな暑い中、来てくれるなんて嬉しいですね~。
楽しんできてくださいね!
あ、ちなみに私は8月のエイネに行く予定です。
暑い夏に負けず頑張るぞぉ~!
2010.08.02 00:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだねえ・・・韓国ペンへの義理も果たさねば、だし
日本ペンからも集金は必要だしねえ・・・
中途半端なイベントにならないよう、
参加される方とへそん自身が楽しめるイベントになるといいね。

秋以降のライブなどは早めにお知らせいただかねば・・・
そのために夏はいろんなイベントをガマンしてるんだから!!

とはいえ、オムテウン。
この人、温泉ツアーばっかりやってて
久々なんだよ、こういうファンミって。
温泉行くほどじゃないけど、でもやっぱり独特の優しいオーラを浴びに
行ってくるわ。

とみちゃんは、エイネなのね。
長居でやるやつかな?
昨日はEXLIEがやってたみたいで、たまたま買い物に出かけたら
ものすごい人がうじゃうじゃと・・・
うちから5分くらいのところにあるんだよww
ぜっひぜひ楽しんでください~
2010.08.02 06:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/529-87f13fe3
